>>484
つーかさ、この古くからある手法を今更有り難がるなんて、よほど視野が低い奴等なんだろうな。
好みだが頭でlocal();を指定してやるが良い
対策箇所のみをeucにする自体で根本的に何か間違っている気がするし
URI欄を見るなんつーのも不思議でならないズルポンの普通のテキスト欄と同じなのに。
対策つーて、これみよがしに書かれているのは全部どっかで書かれている物だったりするんだが
笑える話だが視野が狭いと鞭故に神のように崇拝するんだよな。