大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215509nobodyさん
2006/02/24(金) 03:00:42ID:qVHURfWY http://www.kent-web.com/cart/minicart.html
こちらのミニカートでAUからの注文時に
支払い方法の選択から連絡先入力ページへいけずに、
カートの中身に戻ってしまうのですが
考えられる原因や対処方法などありましたらご指南ください。
よろしくお願い致します。
こちらのミニカートでAUからの注文時に
支払い方法の選択から連絡先入力ページへいけずに、
カートの中身に戻ってしまうのですが
考えられる原因や対処方法などありましたらご指南ください。
よろしくお願い致します。
510nobodyさん
2006/02/24(金) 03:08:23ID:??? ミニスカートに見えた
511nobodyさん
2006/02/24(金) 03:56:17ID:??? サポート掲示板で聞けばいいのに
513nobodyさん
2006/02/24(金) 04:29:31ID:qVHURfWY >>510-512
夜分にご返答ありがとうございました。参考になりました。
再度CGIを見直していろいろと試行錯誤してみます。
それで無理であればサポート掲示板なり有料サポートなり
別の方法で解決の糸口を探してみます。
ありがとうございました。
夜分にご返答ありがとうございました。参考になりました。
再度CGIを見直していろいろと試行錯誤してみます。
それで無理であればサポート掲示板なり有料サポートなり
別の方法で解決の糸口を探してみます。
ありがとうございました。
514nobodyさん
2006/02/26(日) 13:00:47ID:??? 信じられんな
KENTのサポ板にいるBALサポ板で改造版の配布してやがるぞ
何か勘違いしているんじゃねーのか?
KENTのサポ板にいるBALサポ板で改造版の配布してやがるぞ
何か勘違いしているんじゃねーのか?
516nobodyさん
2006/02/26(日) 14:01:26ID:???517nobodyさん
2006/02/26(日) 17:00:38ID:??? BALの厨房のイタイ逆ギレキーーーーータ!!
BALってリア厨かリア高なのかな?
abcはスキル低いけど板を渡り倒した猛者みたいな印象
BALってリア厨かリア高なのかな?
abcはスキル低いけど板を渡り倒した猛者みたいな印象
518nobodyさん
2006/03/10(金) 17:24:53ID:Qt5BBgMb バグ報告したのに返信も来ない。
更新のアナウンスもない。
KENTってやることずさんだな。
一度有名になるとみんなこうやって調子に乗るもんなんだろうな。
たかが1ユーザーの意見と思って、状況の確認すらして無いんだろうな。
更新のアナウンスもない。
KENTってやることずさんだな。
一度有名になるとみんなこうやって調子に乗るもんなんだろうな。
たかが1ユーザーの意見と思って、状況の確認すらして無いんだろうな。
519nobodyさん
2006/03/10(金) 17:53:26ID:KZQqNR4Z522nobodyさん
2006/03/11(土) 10:35:53ID:???523nobodyさん
2006/03/11(土) 10:51:05ID:??? まぁ実際問題よほど致命的でもない限り返信メールやら
バグフィックス版の更新なんてやんねぇよな…
バグフィックス版の更新なんてやんねぇよな…
524nobodyさん
NGNG あ〜あアンチがまた大胆な攻撃を始めたな
Vlad Stepanovて名前でのスパムがスゲー数
相変わらずアンチ暇人だなあ
ったく通報されたいのか?
Vlad Stepanovて名前でのスパムがスゲー数
相変わらずアンチ暇人だなあ
ったく通報されたいのか?
525nobodyさん
2006/03/20(月) 11:42:48ID:??? アンチ?
526nobodyさん
2006/03/30(木) 00:50:51ID:??? ASKAとかってなんであんなにスパムあるの?
スパムログ参照したらどえらいことになってんだけど
スパムログ参照したらどえらいことになってんだけど
527nobodyさん
2006/03/30(木) 23:25:48ID:??? トップのカウンター1億超えたね。
529nobodyさん
2006/03/32(土) 17:43:17ID:??? なんにしろ改造スパム対応版作ったやつはGJ、と
531nobodyさん
2006/03/32(土) 18:43:23ID:??? KENTはスクリプトの組み方に特徴があるから
ある意味扱いは楽かもしれんがなー
「野性のKENTを飼い慣らそう」ってな感じで
ある意味扱いは楽かもしれんがなー
「野性のKENTを飼い慣らそう」ってな感じで
532nobodyさん
2006/03/32(土) 22:07:35ID:??? Kentが一番楽でソースが綺麗だと思ってるのは俺だけか?
533nobodyさん
2006/03/32(土) 22:15:51ID:??? >>532
自分自身に磨きが掛かると、え?とか思うようになるよ
初心者〜中級者の序盤までは教科書でも良いとは思うが
それ以降も崇拝すると教科書からバイブルになるから質が悪い。
いや、質が悪いのはKENTではなく不勉強な信者だが。
自分自身に磨きが掛かると、え?とか思うようになるよ
初心者〜中級者の序盤までは教科書でも良いとは思うが
それ以降も崇拝すると教科書からバイブルになるから質が悪い。
いや、質が悪いのはKENTではなく不勉強な信者だが。
534nobodyさん
2006/03/32(土) 22:35:24ID:??? 何においても何が良くて何が駄目なのか気づく奴だけが伸びる。
オブジェクト指向気取りで構成するファイルが大量にあるCGIより
KENTのCGIの方が確かに楽だ。
オブジェクト指向気取りで構成するファイルが大量にあるCGIより
KENTのCGIの方が確かに楽だ。
535nobodyさん
2006/04/04(火) 23:59:15ID:OXvnxl/u そろそろageたくなってきたw
537nobodyさん
2006/04/09(日) 13:12:24ID:??? 再利用ったって、CPANに提出できるようなレベルで作らないと時間の無駄だし。
538nobodyさん
2006/05/02(火) 11:50:34ID:??? > 再利用ったって、CPANに提出できるようなレベルで作らないと時間の無駄だし。
どんなにレベルの低いものでもうpできますよ?w
どんなにレベルの低いものでもうpできますよ?w
539nobodyさん
2006/05/04(木) 00:13:15ID:??? 例えばこれか?
http://search.cpan.org/~dconway/Acme-Don-t/t.pm
ソースは4行
http://search.cpan.org/src/DCONWAY/Acme-Don-t-1.00/t.pm
http://search.cpan.org/~dconway/Acme-Don-t/t.pm
ソースは4行
http://search.cpan.org/src/DCONWAY/Acme-Don-t-1.00/t.pm
541nobodyさん
2006/05/06(土) 03:03:51ID:5inSem6s ttp://www.groo-web.com/
ここのCGI、kent-webまんまじゃね?このサイト。
ライセンス登録料金10000円っておいw
ここのCGI、kent-webまんまじゃね?このサイト。
ライセンス登録料金10000円っておいw
542nobodyさん
2006/05/06(土) 05:51:34ID:??? サブテカの皆さんが集まるスレはここですか?
543nobodyさん
2006/05/06(土) 11:02:17ID:??? >>539
・・・凄くないだろ
普通に出来ること、と言うかしなくてもいいことをわざわざ定義しているんだから。
Acmeカテゴリ読むとこんなのばっかりだけどな。
ちなみに作者はかなり有名人。
まぁ、とにかくCPANに最低レベルなんて存在しないということを示したかったのでした。
・・・凄くないだろ
普通に出来ること、と言うかしなくてもいいことをわざわざ定義しているんだから。
Acmeカテゴリ読むとこんなのばっかりだけどな。
ちなみに作者はかなり有名人。
まぁ、とにかくCPANに最低レベルなんて存在しないということを示したかったのでした。
544nobodyさん
2006/05/06(土) 19:56:37ID:???545nobodyさん
2006/05/06(土) 21:19:05ID:??? バナー貼るためにサイト丸ごとぱくったような状態だから仕方ないやね。
546nobodyさん
2006/05/06(土) 22:10:05ID:??? それでもまぁ、当の本人は「著作権を守れ」とまで言ってるんだからねぇ。
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
547nobodyさん
2006/05/07(日) 19:06:30ID:??? スクリプトが生成するHTMLの著作権は実行者にある。
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
548nobodyさん
2006/05/08(月) 04:05:53ID:??? これだけ真っ黒だと、過去に2ちゃんで祭になってても
おかしくなさそうだけどなww
おかしくなさそうだけどなww
549nobodyさん
2006/05/08(月) 10:44:14ID:???550nobodyさん
2006/05/08(月) 19:51:04ID:??? KENTもGROOも改変と再配布は自由
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
551nobodyさん
2006/05/08(月) 20:26:16ID:??? KENTのスクリプトって見やすくていいね。
552nobodyさん
2006/05/08(月) 22:24:55ID:nxP26K8c yybbs利用者やけど、スパム少なくする方法ありませんか。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
553nobodyさん
2006/05/08(月) 22:55:55ID:??? できる奴はあっさりやってのけるから、できない鴨から90万ボッタクルのは妥当だろう。
554nobodyさん
2006/05/08(月) 23:07:40ID:??? 90万円わろすw
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
555nobodyさん
2006/05/08(月) 23:39:21ID:???556nobodyさん
2006/05/09(火) 01:03:24ID:1aVqbgPE557nobodyさん
2006/05/09(火) 02:41:24ID:??? 90万は高いけど、最低でも10万は払わないとねw
558nobodyさん
2006/05/09(火) 03:03:22ID:??? ハァ?頭を使えない奴は金で解決するんだよ。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
560nobodyさん
2006/05/09(火) 12:12:40ID:slq3YkYm 既出じゃないスパム対策ないの?
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
561nobodyさん
2006/05/09(火) 12:16:39ID:??? YY-BOADでSPAMに対抗する手段として隠しフィールドの追加をお勧めします。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
562nobodyさん
2006/05/09(火) 13:09:51ID:???565nobodyさん
2006/05/09(火) 13:43:49ID:??? それ以前に、そのままコピペして防げないと喚いていると思われ
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
566nobodyさん
2006/05/09(火) 16:12:25ID:??? WEB制作会社の営業グッジョブ!
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
568nobodyさん
2006/05/10(水) 08:01:21ID:??? > 何の業界だろうが、いちばん偉いのは仕事を取ってくる営業。
なにそのヘタレ会社。
なにそのヘタレ会社。
569nobodyさん
2006/05/10(水) 10:09:32ID:??? > 90万
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
570nobodyさん
2006/05/10(水) 10:39:27ID:??? > じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
571nobodyさん
2006/05/10(水) 11:04:42ID:???572nobodyさん
2006/05/11(木) 02:26:53ID:??? >>568
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
573nobodyさん
2006/05/11(木) 08:09:22ID:???574nobodyさん
2006/05/11(木) 08:31:16ID:??? 一番偉いのは社長とかトンチンカンなことを言い出すとみた。
575nobodyさん
2006/05/11(木) 11:42:54ID:??? いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
576nobodyさん
2006/05/11(木) 13:03:16ID:??? 人には役割ってのがあってだね。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
577nobodyさん
2006/05/11(木) 13:13:15ID:??? つか、このスレ「KENT WEB 総合スレ」なんですけど?
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
578nobodyさん
2006/05/11(木) 18:54:34ID:??? KENTが一番偉い
579nobodyさん
2006/05/11(木) 19:38:43ID:??? >>576
だからその役割には序列や優劣がある。
一兵卒と将軍が同じ立場か? アルバイトと経営者が同じ立場か?
そんなこともわからないお前は一生貧乏の底辺雇われ技術者として氏んでいく。
「誰が一番稼ぐか、にこだわってないやつぁ大したことない。他力本願の負け犬だ」
だからその役割には序列や優劣がある。
一兵卒と将軍が同じ立場か? アルバイトと経営者が同じ立場か?
そんなこともわからないお前は一生貧乏の底辺雇われ技術者として氏んでいく。
「誰が一番稼ぐか、にこだわってないやつぁ大したことない。他力本願の負け犬だ」
580nobodyさん
2006/05/11(木) 21:11:00ID:??? どうせ過疎スレだからこの際思いっきりやっておしまいなさい
581nobodyさん
2006/05/11(木) 21:15:04ID:??? いくら議論したところで、KENTが一番偉いことは変わらないからな。
582nobodyさん
2006/05/11(木) 21:43:19ID:??? >>575
あっそ。
> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。
それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?
自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。
あっそ。
> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。
それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?
自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。
583nobodyさん
2006/05/11(木) 21:53:53ID:??? つか営業も技術者も捨て駒だってこと分かってるか?
所詮は使われてる身なんだよ。
所詮は使われてる身なんだよ。
584nobodyさん
2006/05/12(金) 00:09:20ID:??? >営業が偉い
てか、単純に希少性の問題だろ?
できる技術者揃えるよりも、できる営業見つける方が難しい。
てか、単純に希少性の問題だろ?
できる技術者揃えるよりも、できる営業見つける方が難しい。
585nobodyさん
2006/05/12(金) 00:29:46ID:??? 技術者が偉いと言い張る技術者より
営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
586nobodyさん
2006/05/12(金) 00:49:04ID:??? > 技術者が偉いと言い張る技術者より
> 営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
こういう事にこだわってる人間に有能は居ない
> 営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
こういう事にこだわってる人間に有能は居ない
587nobodyさん
2006/05/12(金) 05:55:59ID:??? >>582
会社に技術者なんていなくても、仕入れて売ればいい。
優秀な営業マンはなんだって売れる。なんだって稼げる。
サービス(たとえば保険)などのの代理店をやったっていい。
しかし技術者(および成果物)は、売ってくれる人がいなければタダのガラクタ。
そうやって売り方が下手で埋もれていった技術や特許は腐るほどある。
会社に技術者なんていなくても、仕入れて売ればいい。
優秀な営業マンはなんだって売れる。なんだって稼げる。
サービス(たとえば保険)などのの代理店をやったっていい。
しかし技術者(および成果物)は、売ってくれる人がいなければタダのガラクタ。
そうやって売り方が下手で埋もれていった技術や特許は腐るほどある。
588nobodyさん
2006/05/12(金) 07:31:31ID:??? そういった既に存在しているはずの売り物を
上手に売りに出せていない現代の営業は結局屑なんだね。
上手に売りに出せていない現代の営業は結局屑なんだね。
590nobodyさん
2006/05/12(金) 17:20:24ID:???591nobodyさん
2006/05/12(金) 17:21:27ID:??? ちなみに技術も営業も両方できたビルゲイツ。
だからこそ世界一の金持ちになった。
だからこそ世界一の金持ちになった。
592nobodyさん
2006/05/12(金) 17:27:35ID:??? KENTは営業がうまかった例ではないか。
とスレに話題を合わせてみる。
とスレに話題を合わせてみる。
593nobodyさん
2006/05/12(金) 21:46:43ID:??? 一番偉いのはKENT
595nobodyさん
2006/05/13(土) 01:56:27ID:??? K E N T 必 死 だ な
596nobodyさん
2006/05/13(土) 08:06:10ID:??? ( ゚д゚ )
598nobodyさん
2006/05/13(土) 21:48:34ID:??? >>597
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
602nobodyさん
2006/05/15(月) 23:26:02ID:??? そうか。喜んで貰えたら嬉しいよ
603nobodyさん
2006/05/16(火) 00:05:51ID:??? しかし、KENTサポ板に常駐してせっせとサポやってる連中は、皆徐々に根が腐っていくみたいだなー。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
604nobodyさん
2006/05/16(火) 00:14:49ID:??? 2ちゃんねるの荒らしと同じしくみじゃね?
605nobodyさん
2006/05/16(火) 08:26:20ID:??? >>603-604
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
606nobodyさん
2006/05/16(火) 08:48:44ID:??? だからKENTは偉い。
607nobodyさん
2006/05/16(火) 11:36:50ID:??? いやいや偉くはないだろ。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡