バグ報告したのに返信も来ない。
更新のアナウンスもない。

KENTってやることずさんだな。
一度有名になるとみんなこうやって調子に乗るもんなんだろうな。
たかが1ユーザーの意見と思って、状況の確認すらして無いんだろうな。