大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215545nobodyさん
2006/05/06(土) 21:19:05ID:??? バナー貼るためにサイト丸ごとぱくったような状態だから仕方ないやね。
546nobodyさん
2006/05/06(土) 22:10:05ID:??? それでもまぁ、当の本人は「著作権を守れ」とまで言ってるんだからねぇ。
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
どちらが正しいのやら・・・(ニヤニヤ
547nobodyさん
2006/05/07(日) 19:06:30ID:??? スクリプトが生成するHTMLの著作権は実行者にある。
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
よってソースの中の著作権表示さえ弄らなければ、
著作権表示の改変及び消去は著作権侵害にはならない。
ただし、上記を禁止するライセンスを適用していればライセンス違反には問える。
また、スクリプトには著作権があるがアルゴリズムには無い。
ある同一のアルゴリズムを搭載した二つのスクリプトにおいて
そのアルゴリズムを表現する方法が偶然重なることは珍しくない。
よって、明らかに参考・転用した場合を除きスクリプトの部分一致を以て著作権侵害と言うことにはならない。
と、全力でリンク先を擁護してみたものの、ソース読むと真っ黒だな・・・
548nobodyさん
2006/05/08(月) 04:05:53ID:??? これだけ真っ黒だと、過去に2ちゃんで祭になってても
おかしくなさそうだけどなww
おかしくなさそうだけどなww
549nobodyさん
2006/05/08(月) 10:44:14ID:???550nobodyさん
2006/05/08(月) 19:51:04ID:??? KENTもGROOも改変と再配布は自由
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
双方ともソース内の著作権表示については触れておらず、
表示部のみに改変しないように求めている。
KENTに関しちゃ出版もしているので流儀が似通っていても文句は言えないだろう。
しかし、新規性のないものに有償ライセンス付けてかっこつける意味が分からん。
551nobodyさん
2006/05/08(月) 20:26:16ID:??? KENTのスクリプトって見やすくていいね。
552nobodyさん
2006/05/08(月) 22:24:55ID:nxP26K8c yybbs利用者やけど、スパム少なくする方法ありませんか。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
隠しフィールド追加ってどうやるのでしょうか?
WEB制作会社に見積もりしてもらったら90万と言われたし。
553nobodyさん
2006/05/08(月) 22:55:55ID:??? できる奴はあっさりやってのけるから、できない鴨から90万ボッタクルのは妥当だろう。
554nobodyさん
2006/05/08(月) 23:07:40ID:??? 90万円わろすw
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
どんなぼったくりだよ
ど素人の漏れが調べながらやっても3時間ありゃできるのに
555nobodyさん
2006/05/08(月) 23:39:21ID:???556nobodyさん
2006/05/09(火) 01:03:24ID:1aVqbgPE557nobodyさん
2006/05/09(火) 02:41:24ID:??? 90万は高いけど、最低でも10万は払わないとねw
558nobodyさん
2006/05/09(火) 03:03:22ID:??? ハァ?頭を使えない奴は金で解決するんだよ。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
金もない奴はこんなところに耳を傾けてないで
体を動かして検索でもしてこい。
560nobodyさん
2006/05/09(火) 12:12:40ID:slq3YkYm 既出じゃないスパム対策ないの?
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
改造版じゃなくて追加していけるソースをさ。
見えないフォームを作るとかないのか。
561nobodyさん
2006/05/09(火) 12:16:39ID:??? YY-BOADでSPAMに対抗する手段として隠しフィールドの追加をお勧めします。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
CGIの改造が大変かとも思いましたが、2ヵ所を改造するだけですみました。
2行じゃムリだろ。どれだけ横ながなんだよ。
562nobodyさん
2006/05/09(火) 13:09:51ID:???565nobodyさん
2006/05/09(火) 13:43:49ID:??? それ以前に、そのままコピペして防げないと喚いていると思われ
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
低レベル他力本願のKENT利用者のありがちなパターンとして
566nobodyさん
2006/05/09(火) 16:12:25ID:??? WEB制作会社の営業グッジョブ!
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
営業がいるからプログラマが食っていける、というのを痛感させられるな。
568nobodyさん
2006/05/10(水) 08:01:21ID:??? > 何の業界だろうが、いちばん偉いのは仕事を取ってくる営業。
なにそのヘタレ会社。
なにそのヘタレ会社。
569nobodyさん
2006/05/10(水) 10:09:32ID:??? > 90万
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
570nobodyさん
2006/05/10(水) 10:39:27ID:??? > じゃあ漏れなら5万でやってやろうw
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
> その気があるならレスするべし
じゃあ漏れなら1万でやってやろうw
その気があるならレスするべし
571nobodyさん
2006/05/10(水) 11:04:42ID:???572nobodyさん
2006/05/11(木) 02:26:53ID:??? >>568
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
「営業が偉い」=「ヘタレ会社」だと結論付ける理由を述べよ。
お前の主張には何の根拠も論理性もない。
きわめて無価値な主張だ。したがってお前という存在自身も価値が無い。
そして営業は偉い。
だって、お前みたいな能無しどものエサ代をせっせと稼いできてくれるんだからな。
573nobodyさん
2006/05/11(木) 08:09:22ID:???574nobodyさん
2006/05/11(木) 08:31:16ID:??? 一番偉いのは社長とかトンチンカンなことを言い出すとみた。
575nobodyさん
2006/05/11(木) 11:42:54ID:??? いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
自分じゃ1円も稼げないくせに。
しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。
576nobodyさん
2006/05/11(木) 13:03:16ID:??? 人には役割ってのがあってだね。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
それを理解してるのかしてないのか知らんが、
誰が一番偉い、だのそんな事にこだわってるやつぁ大したことない。
577nobodyさん
2006/05/11(木) 13:13:15ID:??? つか、このスレ「KENT WEB 総合スレ」なんですけど?
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
他の適当な場所でやってくれんかね?
そろそろ、株主が一番偉いとかいう子が現れそうだし
578nobodyさん
2006/05/11(木) 18:54:34ID:??? KENTが一番偉い
579nobodyさん
2006/05/11(木) 19:38:43ID:??? >>576
だからその役割には序列や優劣がある。
一兵卒と将軍が同じ立場か? アルバイトと経営者が同じ立場か?
そんなこともわからないお前は一生貧乏の底辺雇われ技術者として氏んでいく。
「誰が一番稼ぐか、にこだわってないやつぁ大したことない。他力本願の負け犬だ」
だからその役割には序列や優劣がある。
一兵卒と将軍が同じ立場か? アルバイトと経営者が同じ立場か?
そんなこともわからないお前は一生貧乏の底辺雇われ技術者として氏んでいく。
「誰が一番稼ぐか、にこだわってないやつぁ大したことない。他力本願の負け犬だ」
580nobodyさん
2006/05/11(木) 21:11:00ID:??? どうせ過疎スレだからこの際思いっきりやっておしまいなさい
581nobodyさん
2006/05/11(木) 21:15:04ID:??? いくら議論したところで、KENTが一番偉いことは変わらないからな。
582nobodyさん
2006/05/11(木) 21:43:19ID:??? >>575
あっそ。
> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。
それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?
自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。
あっそ。
> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。
それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?
自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。
583nobodyさん
2006/05/11(木) 21:53:53ID:??? つか営業も技術者も捨て駒だってこと分かってるか?
所詮は使われてる身なんだよ。
所詮は使われてる身なんだよ。
584nobodyさん
2006/05/12(金) 00:09:20ID:??? >営業が偉い
てか、単純に希少性の問題だろ?
できる技術者揃えるよりも、できる営業見つける方が難しい。
てか、単純に希少性の問題だろ?
できる技術者揃えるよりも、できる営業見つける方が難しい。
585nobodyさん
2006/05/12(金) 00:29:46ID:??? 技術者が偉いと言い張る技術者より
営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
586nobodyさん
2006/05/12(金) 00:49:04ID:??? > 技術者が偉いと言い張る技術者より
> 営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
こういう事にこだわってる人間に有能は居ない
> 営業がが偉いと言い張る技術者のほうが人間的に偉い
こういう事にこだわってる人間に有能は居ない
587nobodyさん
2006/05/12(金) 05:55:59ID:??? >>582
会社に技術者なんていなくても、仕入れて売ればいい。
優秀な営業マンはなんだって売れる。なんだって稼げる。
サービス(たとえば保険)などのの代理店をやったっていい。
しかし技術者(および成果物)は、売ってくれる人がいなければタダのガラクタ。
そうやって売り方が下手で埋もれていった技術や特許は腐るほどある。
会社に技術者なんていなくても、仕入れて売ればいい。
優秀な営業マンはなんだって売れる。なんだって稼げる。
サービス(たとえば保険)などのの代理店をやったっていい。
しかし技術者(および成果物)は、売ってくれる人がいなければタダのガラクタ。
そうやって売り方が下手で埋もれていった技術や特許は腐るほどある。
588nobodyさん
2006/05/12(金) 07:31:31ID:??? そういった既に存在しているはずの売り物を
上手に売りに出せていない現代の営業は結局屑なんだね。
上手に売りに出せていない現代の営業は結局屑なんだね。
590nobodyさん
2006/05/12(金) 17:20:24ID:???591nobodyさん
2006/05/12(金) 17:21:27ID:??? ちなみに技術も営業も両方できたビルゲイツ。
だからこそ世界一の金持ちになった。
だからこそ世界一の金持ちになった。
592nobodyさん
2006/05/12(金) 17:27:35ID:??? KENTは営業がうまかった例ではないか。
とスレに話題を合わせてみる。
とスレに話題を合わせてみる。
593nobodyさん
2006/05/12(金) 21:46:43ID:??? 一番偉いのはKENT
595nobodyさん
2006/05/13(土) 01:56:27ID:??? K E N T 必 死 だ な
596nobodyさん
2006/05/13(土) 08:06:10ID:??? ( ゚д゚ )
598nobodyさん
2006/05/13(土) 21:48:34ID:??? >>597
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
602nobodyさん
2006/05/15(月) 23:26:02ID:??? そうか。喜んで貰えたら嬉しいよ
603nobodyさん
2006/05/16(火) 00:05:51ID:??? しかし、KENTサポ板に常駐してせっせとサポやってる連中は、皆徐々に根が腐っていくみたいだなー。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
604nobodyさん
2006/05/16(火) 00:14:49ID:??? 2ちゃんねるの荒らしと同じしくみじゃね?
605nobodyさん
2006/05/16(火) 08:26:20ID:??? >>603-604
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
606nobodyさん
2006/05/16(火) 08:48:44ID:??? だからKENTは偉い。
607nobodyさん
2006/05/16(火) 11:36:50ID:??? いやいや偉くはないだろ。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
608nobodyさん
2006/05/17(水) 02:28:27ID:H8JRTG0V KENTってwhileがすごく好きだよな。
609nobodyさん
2006/05/17(水) 05:42:04ID:??? ゾワッ とした
612nobodyさん
2006/05/21(日) 12:39:04ID:???613nobodyさん
2006/05/21(日) 22:05:10ID:xb3xpFXn 各ゲームの激安販売を提供いたします。
一番安い値段、 取引も簡単、迅速
大量注文可能
人気第一
日本人スタッフが信用を第一に
どうぞお引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
URL無しのこんなのが書き込まれた。
NGワード設定しよう思うんやけど、どれをワードに設定すればいいでやろか。
一番安い値段、 取引も簡単、迅速
大量注文可能
人気第一
日本人スタッフが信用を第一に
どうぞお引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
URL無しのこんなのが書き込まれた。
NGワード設定しよう思うんやけど、どれをワードに設定すればいいでやろか。
616nobodyさん
2006/05/22(月) 13:36:29ID:???618nobodyさん
2006/05/22(月) 15:26:10ID:??? 通りすがりが来ましたよ。
チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。
チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。
620nobodyさん
2006/05/22(月) 15:57:45ID:???621618
2006/05/22(月) 16:03:31ID:HDi24Eg3 なる。読みが深いな。
修行してくる|_・)ノ
ところで、
> 自分では何もやらない無関係の第三者のクセに
根拠は?
修行してくる|_・)ノ
ところで、
> 自分では何もやらない無関係の第三者のクセに
根拠は?
622nobodyさん
2006/05/22(月) 16:35:50ID:??? 神聖なる聖域、ネ申KENT様のスレを汚さないで下さい!!
623nobodyさん
2006/05/22(月) 18:32:18ID:???624nobodyさん
2006/05/22(月) 18:46:34ID:eKOnIe5w >>613
これだけ無視されてるぞ。
これだけ無視されてるぞ。
627nobodyさん
2006/05/23(火) 00:29:07ID:??? 本当に「普通」ならわざわざ会員登録が必要なBBSに登録しない
628nobodyさん
2006/05/25(木) 13:27:03ID:??? しかし、KENT様のサポ板のサポは質問者レベルに応じたサポレベルだな
改造版配布している奴も同等に
約2名の勘違いしているサポがいて毎回腹抱えて笑っている
Bと麒だけどな
改造版配布している奴も同等に
約2名の勘違いしているサポがいて毎回腹抱えて笑っている
Bと麒だけどな
629nobodyさん
2006/05/25(木) 21:24:10ID:??? .htaccess使ってメンバー管理するスクリプトの、勝手にユーザ登録できる脆弱性修正されたんだ。
まぁ、クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
まぁ、クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
630サポ板の住人
2006/06/03(土) 21:35:52ID:W0OG45HZ クリティカル? プッ!
少なくとも現時点で、このスクリプトを57828人がDLしてるけどね。
ttp://www.kent-web.com/cgi/downmgr.cgi
使用、未使用は別として。
今の所、クラックされたって泣きついてきた香具師はいないよ。
あんたにクラックするスキルは無いだろうしねw
スキルも根気も親切心もない貴方が偉そうに言う事じゃないよ。
俺は事業が安泰なんで暇つぶしに無限ループで遊んでる。
あんたの年収は、せいぜい360万円だろうなw
少なくとも現時点で、このスクリプトを57828人がDLしてるけどね。
ttp://www.kent-web.com/cgi/downmgr.cgi
使用、未使用は別として。
今の所、クラックされたって泣きついてきた香具師はいないよ。
あんたにクラックするスキルは無いだろうしねw
スキルも根気も親切心もない貴方が偉そうに言う事じゃないよ。
俺は事業が安泰なんで暇つぶしに無限ループで遊んでる。
あんたの年収は、せいぜい360万円だろうなw
631nobodyさん
2006/06/03(土) 22:21:40ID:??? もう見てらんない
632サポ板の住人
2006/06/03(土) 22:26:48ID:W0OG45HZ 見なくていいよ
633nobodyさん
2006/06/03(土) 22:27:38ID:??? 即レスキタコレ
634サポ板の住人
2006/06/03(土) 22:29:22ID:W0OG45HZ 誰かツッコミいれて!w
635nobodyさん
2006/06/03(土) 23:17:32ID:??? ねぇねぇまだ見てる?
636nobodyさん
2006/06/04(日) 00:52:37ID:??? 痛いのが沸いてるな
637nobodyさん
2006/06/04(日) 10:36:33ID:??? >クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
クリティカルも何も、商用や会社で配布されているそのままの状態で運営するなんて信用にも置けない
ネ申KENT様の物とか関係なく
それ以前にネ申KENT様が大衆のために流す汎用物でDBも無く運営する勇気は天晴れと思われ
>サポ板の住人
突っ込まれたいの?じゃ、ケツこっちに向けろ
クリティカルも何も、商用や会社で配布されているそのままの状態で運営するなんて信用にも置けない
ネ申KENT様の物とか関係なく
それ以前にネ申KENT様が大衆のために流す汎用物でDBも無く運営する勇気は天晴れと思われ
>サポ板の住人
突っ込まれたいの?じゃ、ケツこっちに向けろ
638nobodyさん
2006/06/05(月) 01:02:54ID:??? ウホッ
639nobodyさん
2006/06/12(月) 18:07:20ID:??? formmailのセキュリティホールがあると書いてあったけど、
それを修正する改造って、Ver3.41の場合445行目に
$mailto =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$email =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$subject2 =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$dat2=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$ver=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
を入れれば大丈夫?
それを修正する改造って、Ver3.41の場合445行目に
$mailto =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$email =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$subject2 =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$dat2=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$ver=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
を入れれば大丈夫?
640nobodyさん
2006/06/12(月) 18:16:17ID:??? >>639
まちがえた。
$mailto =~ s/\n|,//g;
$email =~ s/\n|,//g;
$subject2 =~ s/\n|,//g;
$dat2 =~ s/|\n|,//g;
$ver =~ s/\n|,//g;
まちがえた。
$mailto =~ s/\n|,//g;
$email =~ s/\n|,//g;
$subject2 =~ s/\n|,//g;
$dat2 =~ s/|\n|,//g;
$ver =~ s/\n|,//g;
642nobodyさん
2006/06/13(火) 00:18:45ID:??? unlink 'KENT';
643nobodyさん
2006/06/13(火) 07:16:25ID:???644nobodyさん
2006/06/13(火) 07:58:22ID:??? | とかキモイから。
[ ]に入れちゃえや。
[ ]に入れちゃえや。
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- レトルトカレーの値段と味は比例する [118990258]
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]