いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
自分じゃ1円も稼げないくせに。

しかし会社で最も偉いのは営業だ。
もうちょっと平たく言うと、「金を稼ぐヤツが一番偉い」。
社長だろうと平社員だろうと、カネを引っ張ってこれるヤツが偉いのが資本主義だ。