>>575
あっそ。

> いや、学生上がりたての技術者とかは、「技術者が一番偉い!」などとぬかしそう。
> 自分じゃ1円も稼げないくせに。

それは営業にも言えるけど。
じゃあ、営業だけで稼げるのか?

自分が契約とってるからっていい気になんな。
おまいらは技術者が作った商品を販売しているわけで、
技術者がいなけりゃお前も1円もかせげねーよ。