大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。
KENT WEB
http://www.kent-web.com/
前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
KENT WEB 総合スレ Part2
1nobodyさん
04/03/11 16:59ID:tlc4t215591nobodyさん
2006/05/12(金) 17:21:27ID:??? ちなみに技術も営業も両方できたビルゲイツ。
だからこそ世界一の金持ちになった。
だからこそ世界一の金持ちになった。
592nobodyさん
2006/05/12(金) 17:27:35ID:??? KENTは営業がうまかった例ではないか。
とスレに話題を合わせてみる。
とスレに話題を合わせてみる。
593nobodyさん
2006/05/12(金) 21:46:43ID:??? 一番偉いのはKENT
595nobodyさん
2006/05/13(土) 01:56:27ID:??? K E N T 必 死 だ な
596nobodyさん
2006/05/13(土) 08:06:10ID:??? ( ゚д゚ )
598nobodyさん
2006/05/13(土) 21:48:34ID:??? >>597
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
自演だろ。こんなバカ共が複数人・・・・・居そうなのが2chクオリティか。orz
それよりKENTのサポ板で、またBAL君がウンコトクツーにてKENTサポ板で改造版を配布しだしたぞ
彼はKENTサポ板を私物と勘違いしているのだろうか?
改造版のサポもKENTサポ板でやりたいみたいだw
つか、管かイメージマジックにてサムネと思うが、KENTに来る低レベルな子達に扱えって
BAL君はマジで中学生くらいじゃないのであろうか?と思ったw
602nobodyさん
2006/05/15(月) 23:26:02ID:??? そうか。喜んで貰えたら嬉しいよ
603nobodyさん
2006/05/16(火) 00:05:51ID:??? しかし、KENTサポ板に常駐してせっせとサポやってる連中は、皆徐々に根が腐っていくみたいだなー。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
なかなか笑わせてくれる。
てか、気に入らないならレスしなきゃいいのに。
604nobodyさん
2006/05/16(火) 00:14:49ID:??? 2ちゃんねるの荒らしと同じしくみじゃね?
605nobodyさん
2006/05/16(火) 08:26:20ID:??? >>603-604
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
2chと似ているけど質問者が教えて君ばかりだと、ああなるよ
俺も配布していたけど、質問者が設置方法や過去ログやQAを見ないのが大杉て
嫌なKENTサポみたいな対応に成りつつあったのでサポ板撤去してQAを充実させて
放置にしたくらいだからな。
逆に無限ループのサポをよくやっていると思うよ
606nobodyさん
2006/05/16(火) 08:48:44ID:??? だからKENTは偉い。
607nobodyさん
2006/05/16(火) 11:36:50ID:??? いやいや偉くはないだろ。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
バァカなユーザーを一々構ってるただの暇人チャン。
608nobodyさん
2006/05/17(水) 02:28:27ID:H8JRTG0V KENTってwhileがすごく好きだよな。
609nobodyさん
2006/05/17(水) 05:42:04ID:??? ゾワッ とした
612nobodyさん
2006/05/21(日) 12:39:04ID:???613nobodyさん
2006/05/21(日) 22:05:10ID:xb3xpFXn 各ゲームの激安販売を提供いたします。
一番安い値段、 取引も簡単、迅速
大量注文可能
人気第一
日本人スタッフが信用を第一に
どうぞお引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
URL無しのこんなのが書き込まれた。
NGワード設定しよう思うんやけど、どれをワードに設定すればいいでやろか。
一番安い値段、 取引も簡単、迅速
大量注文可能
人気第一
日本人スタッフが信用を第一に
どうぞお引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
URL無しのこんなのが書き込まれた。
NGワード設定しよう思うんやけど、どれをワードに設定すればいいでやろか。
616nobodyさん
2006/05/22(月) 13:36:29ID:???618nobodyさん
2006/05/22(月) 15:26:10ID:??? 通りすがりが来ましたよ。
チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。
チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。
620nobodyさん
2006/05/22(月) 15:57:45ID:???621618
2006/05/22(月) 16:03:31ID:HDi24Eg3 なる。読みが深いな。
修行してくる|_・)ノ
ところで、
> 自分では何もやらない無関係の第三者のクセに
根拠は?
修行してくる|_・)ノ
ところで、
> 自分では何もやらない無関係の第三者のクセに
根拠は?
622nobodyさん
2006/05/22(月) 16:35:50ID:??? 神聖なる聖域、ネ申KENT様のスレを汚さないで下さい!!
623nobodyさん
2006/05/22(月) 18:32:18ID:???624nobodyさん
2006/05/22(月) 18:46:34ID:eKOnIe5w >>613
これだけ無視されてるぞ。
これだけ無視されてるぞ。
627nobodyさん
2006/05/23(火) 00:29:07ID:??? 本当に「普通」ならわざわざ会員登録が必要なBBSに登録しない
628nobodyさん
2006/05/25(木) 13:27:03ID:??? しかし、KENT様のサポ板のサポは質問者レベルに応じたサポレベルだな
改造版配布している奴も同等に
約2名の勘違いしているサポがいて毎回腹抱えて笑っている
Bと麒だけどな
改造版配布している奴も同等に
約2名の勘違いしているサポがいて毎回腹抱えて笑っている
Bと麒だけどな
629nobodyさん
2006/05/25(木) 21:24:10ID:??? .htaccess使ってメンバー管理するスクリプトの、勝手にユーザ登録できる脆弱性修正されたんだ。
まぁ、クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
まぁ、クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
630サポ板の住人
2006/06/03(土) 21:35:52ID:W0OG45HZ クリティカル? プッ!
少なくとも現時点で、このスクリプトを57828人がDLしてるけどね。
ttp://www.kent-web.com/cgi/downmgr.cgi
使用、未使用は別として。
今の所、クラックされたって泣きついてきた香具師はいないよ。
あんたにクラックするスキルは無いだろうしねw
スキルも根気も親切心もない貴方が偉そうに言う事じゃないよ。
俺は事業が安泰なんで暇つぶしに無限ループで遊んでる。
あんたの年収は、せいぜい360万円だろうなw
少なくとも現時点で、このスクリプトを57828人がDLしてるけどね。
ttp://www.kent-web.com/cgi/downmgr.cgi
使用、未使用は別として。
今の所、クラックされたって泣きついてきた香具師はいないよ。
あんたにクラックするスキルは無いだろうしねw
スキルも根気も親切心もない貴方が偉そうに言う事じゃないよ。
俺は事業が安泰なんで暇つぶしに無限ループで遊んでる。
あんたの年収は、せいぜい360万円だろうなw
631nobodyさん
2006/06/03(土) 22:21:40ID:??? もう見てらんない
632サポ板の住人
2006/06/03(土) 22:26:48ID:W0OG45HZ 見なくていいよ
633nobodyさん
2006/06/03(土) 22:27:38ID:??? 即レスキタコレ
634サポ板の住人
2006/06/03(土) 22:29:22ID:W0OG45HZ 誰かツッコミいれて!w
635nobodyさん
2006/06/03(土) 23:17:32ID:??? ねぇねぇまだ見てる?
636nobodyさん
2006/06/04(日) 00:52:37ID:??? 痛いのが沸いてるな
637nobodyさん
2006/06/04(日) 10:36:33ID:??? >クリティカルなデータをあのCGIで保護しようとしている香具師はいないだろうが。
クリティカルも何も、商用や会社で配布されているそのままの状態で運営するなんて信用にも置けない
ネ申KENT様の物とか関係なく
それ以前にネ申KENT様が大衆のために流す汎用物でDBも無く運営する勇気は天晴れと思われ
>サポ板の住人
突っ込まれたいの?じゃ、ケツこっちに向けろ
クリティカルも何も、商用や会社で配布されているそのままの状態で運営するなんて信用にも置けない
ネ申KENT様の物とか関係なく
それ以前にネ申KENT様が大衆のために流す汎用物でDBも無く運営する勇気は天晴れと思われ
>サポ板の住人
突っ込まれたいの?じゃ、ケツこっちに向けろ
638nobodyさん
2006/06/05(月) 01:02:54ID:??? ウホッ
639nobodyさん
2006/06/12(月) 18:07:20ID:??? formmailのセキュリティホールがあると書いてあったけど、
それを修正する改造って、Ver3.41の場合445行目に
$mailto =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$email =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$subject2 =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$dat2=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$ver=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
を入れれば大丈夫?
それを修正する改造って、Ver3.41の場合445行目に
$mailto =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$email =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$subject2 =~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$dat2=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
$ver=~ s/\r\n|\r|\n|\,//g;
を入れれば大丈夫?
640nobodyさん
2006/06/12(月) 18:16:17ID:??? >>639
まちがえた。
$mailto =~ s/\n|,//g;
$email =~ s/\n|,//g;
$subject2 =~ s/\n|,//g;
$dat2 =~ s/|\n|,//g;
$ver =~ s/\n|,//g;
まちがえた。
$mailto =~ s/\n|,//g;
$email =~ s/\n|,//g;
$subject2 =~ s/\n|,//g;
$dat2 =~ s/|\n|,//g;
$ver =~ s/\n|,//g;
642nobodyさん
2006/06/13(火) 00:18:45ID:??? unlink 'KENT';
643nobodyさん
2006/06/13(火) 07:16:25ID:???644nobodyさん
2006/06/13(火) 07:58:22ID:??? | とかキモイから。
[ ]に入れちゃえや。
[ ]に入れちゃえや。
646nobodyさん
2006/06/14(水) 20:38:33ID:???647nobodyさん
2006/06/14(水) 23:21:06ID:??? > if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}
それはメールアドレスなの?
それはメールアドレスなの?
648nobodyさん
2006/06/15(木) 23:16:05ID:??? フォームメールのセキュリティーホール直したい。
何処をどうすればいいの?
何処をどうすればいいの?
649nobodyさん
2006/06/16(金) 08:04:57ID:??? 利用を停止する
650nobodyさん
2006/06/16(金) 08:29:16ID:??? if ($mailto =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($email =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}
if ($flag == 1){&error("メールアドレスに不正な文字が含まれています")}
何このキモい文法
my $flag = 0;
$flag = 1 if $mailto =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $email =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $subject2 =~ /\n/;
error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $flag;
少なくともこちらのほうが可読性が高いし
error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $mailto =~ /\n|,/ or $email =~ /\n|,/ or $subject2 =~ /\n/;
でスッキリする。
TIMTOWDIつっても限度あるぞゴラァ
if ($email =~ s/\n|,/) {$flag = 1}
if ($subject2 =~ s/\n/) {$flag = 1}
if ($flag == 1){&error("メールアドレスに不正な文字が含まれています")}
何このキモい文法
my $flag = 0;
$flag = 1 if $mailto =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $email =~ /\n|,/;
$flag = 1 if $subject2 =~ /\n/;
error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $flag;
少なくともこちらのほうが可読性が高いし
error("メールアドレスに不正な文字が含まれています") if $mailto =~ /\n|,/ or $email =~ /\n|,/ or $subject2 =~ /\n/;
でスッキリする。
TIMTOWDIつっても限度あるぞゴラァ
651nobodyさん
2006/06/16(金) 17:11:49ID:???652nobodyさん
2006/06/16(金) 17:16:33ID:??? >個人的には true や false が好き。
俺はphpを弄ってから、配布や客に出す物はそう書くようになりましたよ。
統一できるものは統一しないとヘマする予感がして。
JavaScript書きもそういう派が多いですね。
俺はphpを弄ってから、配布や客に出す物はそう書くようになりましたよ。
統一できるものは統一しないとヘマする予感がして。
JavaScript書きもそういう派が多いですね。
653nobodyさん
2006/06/18(日) 00:32:06ID:??? aska.cgiって行間弄れないかなー?
出来れば16px(12pt)のMS Pゴシック、行間2pxの2chモードにしたいんだけど
出来れば16px(12pt)のMS Pゴシック、行間2pxの2chモードにしたいんだけど
654nobodyさん
2006/06/18(日) 12:05:18ID:??? 普通に弄れるよ。
656nobodyさん
2006/06/19(月) 10:22:18ID:??? コメントのblockquoteタグにスタイルシート仕込むだけと違うん?
657nobodyさん
2006/06/19(月) 22:25:19ID:??? 野性のKENTを飼い慣らそう
658nobodyさん
2006/06/20(火) 21:51:24ID:??? 勝手サポのほうがある意味野性的
659nobodyさん
2006/06/21(水) 08:48:09ID:???661nobodyさん
2006/07/20(木) 01:37:52ID:??? 誰かKENTの新刊みた?
662nobodyさん
2006/07/21(金) 23:56:19ID:??? お墓なら見た
663nobodyさん
2006/08/02(水) 12:50:30ID:??? はじめまして。
自分の日記やメモをつけるのに、公開サーバではなくローカル・マシン(MacOSX)上で、
Kent さんが配布されている sunbbs を利用させていただいております。
sunbbs のコードをじぃーっと眺めながらちょくちょく改造したりしているのですが、
投稿されたデータに http:// で始まる URL があった場合、
自動的にそのアドレスへのリンク・タグを追加してくれる auto_link という
処理を sunbbs の中に見つけました。
<sample-1>
sub auto_link {
$_[0] =~ s/([^=^\"]|^)(http\:[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#]+)/$1<A HREF=\"$2\" TARGET=\"_blank\"><B>$2<\/B><\/A>/g;
}
これを応用して、同じく sunbbs 内のワード検索サブルーチンを使ってヒットした記事中から、
検索キーワード部分を赤色でマーキングする処理を作ってみました。
<sample-2>
sub auto_marker {
$_[0] =~ s/$word/\<font\ color=\"\#FF0000\"\>\<b\>$word\<\/b\>\<\/font\>/g;
}
これで「おおむね」きちんと期待通りの処理をしてくれるようにはなったのですが、
いろいろな検索語で試して遊んでいるうち、検索キーワードの中に、
ひらがな・カタカナの長音記号である「ー」が含まれている場合、
記事はヒットする「らしい」ものの、肝心の記事を表示してくれない、
というバグに悩まされています。
ヒットする「らしい」というのは、検索結果:12件 という結果表示はちゃんと返してくれるからです。
ちなみに、<sample-2>の処理を外すと、色付きのマーキングは当然されなくなるものの、
ヒットした記事自体はちゃんと表示されるようになります。
このことから、自分が書いた<sample-2>の処理中に、この問題を引き起こす原因が含まれているのではないかと
判断しています。
どなたか「そこはこう書かなきゃダメじゃん」というご指摘をいただけませんでしょうか。
自分の日記やメモをつけるのに、公開サーバではなくローカル・マシン(MacOSX)上で、
Kent さんが配布されている sunbbs を利用させていただいております。
sunbbs のコードをじぃーっと眺めながらちょくちょく改造したりしているのですが、
投稿されたデータに http:// で始まる URL があった場合、
自動的にそのアドレスへのリンク・タグを追加してくれる auto_link という
処理を sunbbs の中に見つけました。
<sample-1>
sub auto_link {
$_[0] =~ s/([^=^\"]|^)(http\:[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#]+)/$1<A HREF=\"$2\" TARGET=\"_blank\"><B>$2<\/B><\/A>/g;
}
これを応用して、同じく sunbbs 内のワード検索サブルーチンを使ってヒットした記事中から、
検索キーワード部分を赤色でマーキングする処理を作ってみました。
<sample-2>
sub auto_marker {
$_[0] =~ s/$word/\<font\ color=\"\#FF0000\"\>\<b\>$word\<\/b\>\<\/font\>/g;
}
これで「おおむね」きちんと期待通りの処理をしてくれるようにはなったのですが、
いろいろな検索語で試して遊んでいるうち、検索キーワードの中に、
ひらがな・カタカナの長音記号である「ー」が含まれている場合、
記事はヒットする「らしい」ものの、肝心の記事を表示してくれない、
というバグに悩まされています。
ヒットする「らしい」というのは、検索結果:12件 という結果表示はちゃんと返してくれるからです。
ちなみに、<sample-2>の処理を外すと、色付きのマーキングは当然されなくなるものの、
ヒットした記事自体はちゃんと表示されるようになります。
このことから、自分が書いた<sample-2>の処理中に、この問題を引き起こす原因が含まれているのではないかと
判断しています。
どなたか「そこはこう書かなきゃダメじゃん」というご指摘をいただけませんでしょうか。
664nobodyさん
2006/08/02(水) 13:03:19ID:??? ひんと:EUC、\q\e
つーかKENTと関係ないし。
それに正規表現のエスケープをもっかいおさらいしておいで。
つーかKENTと関係ないし。
それに正規表現のエスケープをもっかいおさらいしておいで。
665nobodyさん
2006/08/05(土) 09:17:16ID:??? \Q\Eでは無理じゃなかったっけか?
jcodeを通していればEUCにして通過させて再度s_jisにするしか
事前にjcodeにて半角かな対策で全角変換もしておかなければならないとも思った
jcodeを通していればEUCにして通過させて再度s_jisにするしか
事前にjcodeにて半角かな対策で全角変換もしておかなければならないとも思った
666nobodyさん
2006/08/06(日) 15:17:14ID:LxEud3Hk 五年くらい前のLIGHTBOARDはとんでもないスパゲッティコードだったけど、最近のは改善したの?
667nobodyさん
2006/08/06(日) 17:07:17ID:???668nobodyさん
2006/08/07(月) 18:03:03ID:??? 綺麗に変数がグローバルだよなw
669nobodyさん
2006/08/08(火) 16:04:03ID:??? これって KENT の模造品?
http://www.groo-web.com/
http://www.groo-web.com/
670nobodyさん
2006/08/11(金) 00:46:20ID:??? とりあえず既出
671nobodyさん
2006/08/22(火) 00:02:39ID:??? >デザイン変更程度 3,000円〜 5,000円〜 1日〜3日
しょっぱすぎるw
しょっぱすぎるw
674nobodyさん
2006/08/22(火) 00:24:08ID:??? どこがKentの模造品なの?
ソースは全然ちゃうじゃん
ソースは全然ちゃうじゃん
675nobodyさん
2006/08/22(火) 00:31:08ID:??? ソースはKENTよりも綺麗なの?
677nobodyさん
2006/08/24(木) 20:43:11ID:bLOYyBW/ 簡単にお金稼ぎ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
678nobodyさん
2006/08/24(木) 20:43:47ID:bLOYyBW/ 簡単にお金稼ぎ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。
@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
(その時点で 500 ポイントが貰えます。)
※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
ポイントが貰えます。
他にも沢山種類があるので、1日目で
約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
そこから交換をしましょう。
その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
さらに別途として 1000 ポイント貰えます。
これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
679nobodyさん
2006/08/25(金) 05:23:32ID:??? 最近KENT製のカウンターやらアクセス解析やらのログが頻繁に壊れるのですが
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
680nobodyさん
2006/08/25(金) 08:43:10ID:??? >>679
プァな鯖なら鯖変更
Windows鯖なら鯖変更
ファイルロックを使う
くねくね椅子と変な仕様当時の和鳥から設置しているが何年も経つが一度も壊れた試しが無い
備考:1日2000HIT程度の零細HPですけど
プァな鯖なら鯖変更
Windows鯖なら鯖変更
ファイルロックを使う
くねくね椅子と変な仕様当時の和鳥から設置しているが何年も経つが一度も壊れた試しが無い
備考:1日2000HIT程度の零細HPですけど
681nobodyさん
2006/08/25(金) 17:35:55ID:??? うちは1日100HITの大規模HPですよorz
682nobodyさん
2006/08/25(金) 17:51:35ID:??? ジャンルによる
683nobodyさん
2006/08/26(土) 22:29:16ID:??? っていうか適当なアルゴリズム使ってればカウントされないとかいうことはあっても
カウンターが壊れるなんて考えられんのだが…
カウンターが壊れるなんて考えられんのだが…
684nobodyさん
2006/08/26(土) 22:52:47ID:??? サーバーかOS側に問題があるんでは?
自分とこも結構長期間管理してるけど、壊れない。
自分とこも結構長期間管理してるけど、壊れない。
685nobodyさん
2006/08/27(日) 00:47:45ID:??? PATIO掲示板で半角カタカナを使えるようにするには文字コードどうすればいいですか?
686nobodyさん
2006/08/27(日) 01:08:35ID:/NqrDrjq689nobodyさん
2006/08/28(月) 13:33:52ID:??? &jcode'convert();
を探して撤去してみれ
を探して撤去してみれ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?