通りすがりが来ましたよ。

チンカスの603から605は遠まわしに「Kのサポ板住人は大変だな。そこまでやらなくてもいいのに」と
言っているのだと思われるのだが、610と616は何故か一方的に怒っている。何故?
通りすがりにもわかる様に説明してくれるとちょっと嬉しい。