探検


KENT WEB 総合スレ Part2

1nobodyさん
垢版 |
04/03/11 16:59ID:tlc4t215
大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。

KENT WEB
http://www.kent-web.com/

前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
653nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 00:32:06ID:???
aska.cgiって行間弄れないかなー?

出来れば16px(12pt)のMS Pゴシック、行間2pxの2chモードにしたいんだけど

654nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 12:05:18ID:???
普通に弄れるよ。
655nobodyさん
垢版 |
2006/06/18(日) 13:41:19ID:???
>>654
何行目?
45-46行目の本文文字サイズしか無くね?
656nobodyさん
垢版 |
2006/06/19(月) 10:22:18ID:???
コメントのblockquoteタグにスタイルシート仕込むだけと違うん?
657nobodyさん
垢版 |
2006/06/19(月) 22:25:19ID:???
野性のKENTを飼い慣らそう
658nobodyさん
垢版 |
2006/06/20(火) 21:51:24ID:???
勝手サポのほうがある意味野性的
659nobodyさん
垢版 |
2006/06/21(水) 08:48:09ID:???
>>658
だね、perl4で記述されているのに
勝手サポは平気でperl5でサポートしていたり
野性味溢れて流石はネ申KENT様のしもべ達だと笑わせてもらったり
660nobodyさん
垢版 |
2006/06/23(金) 00:15:11ID:???
>>655
その程度の知識で改造しようとはおこがましいと思わんかね
661nobodyさん
垢版 |
2006/07/20(木) 01:37:52ID:???
誰かKENTの新刊みた?
662nobodyさん
垢版 |
2006/07/21(金) 23:56:19ID:???
お墓なら見た
663nobodyさん
垢版 |
2006/08/02(水) 12:50:30ID:???
はじめまして。
自分の日記やメモをつけるのに、公開サーバではなくローカル・マシン(MacOSX)上で、
Kent さんが配布されている sunbbs を利用させていただいております。
sunbbs のコードをじぃーっと眺めながらちょくちょく改造したりしているのですが、
投稿されたデータに http:// で始まる URL があった場合、
自動的にそのアドレスへのリンク・タグを追加してくれる auto_link という
処理を sunbbs の中に見つけました。
<sample-1>
sub auto_link {
$_[0] =~ s/([^=^\"]|^)(http\:[\w\.\~\-\/\?\&\+\=\:\@\%\;\#]+)/$1<A HREF=\"$2\" TARGET=\"_blank\"><B>$2<\/B><\/A>/g;
}
これを応用して、同じく sunbbs 内のワード検索サブルーチンを使ってヒットした記事中から、
検索キーワード部分を赤色でマーキングする処理を作ってみました。
<sample-2>
sub auto_marker {
$_[0] =~ s/$word/\<font\ color=\"\#FF0000\"\>\<b\>$word\<\/b\>\<\/font\>/g;
}
これで「おおむね」きちんと期待通りの処理をしてくれるようにはなったのですが、
いろいろな検索語で試して遊んでいるうち、検索キーワードの中に、
ひらがな・カタカナの長音記号である「ー」が含まれている場合、
記事はヒットする「らしい」ものの、肝心の記事を表示してくれない、
というバグに悩まされています。
ヒットする「らしい」というのは、検索結果:12件 という結果表示はちゃんと返してくれるからです。
ちなみに、<sample-2>の処理を外すと、色付きのマーキングは当然されなくなるものの、
ヒットした記事自体はちゃんと表示されるようになります。
このことから、自分が書いた<sample-2>の処理中に、この問題を引き起こす原因が含まれているのではないかと
判断しています。

どなたか「そこはこう書かなきゃダメじゃん」というご指摘をいただけませんでしょうか。
664nobodyさん
垢版 |
2006/08/02(水) 13:03:19ID:???
ひんと:EUC、\q\e
つーかKENTと関係ないし。
それに正規表現のエスケープをもっかいおさらいしておいで。
665nobodyさん
垢版 |
2006/08/05(土) 09:17:16ID:???
\Q\Eでは無理じゃなかったっけか?
jcodeを通していればEUCにして通過させて再度s_jisにするしか
事前にjcodeにて半角かな対策で全角変換もしておかなければならないとも思った
666nobodyさん
垢版 |
2006/08/06(日) 15:17:14ID:LxEud3Hk
五年くらい前のLIGHTBOARDはとんでもないスパゲッティコードだったけど、最近のは改善したの?
667nobodyさん
垢版 |
2006/08/06(日) 17:07:17ID:???
>>666
LIGHTBOARDは知らないが、素人目には綺麗に整理されている
最近のKENT様は迷走中で何か変な具合に弄ってきて触りたくもない
668nobodyさん
垢版 |
2006/08/07(月) 18:03:03ID:???
綺麗に変数がグローバルだよなw
669nobodyさん
垢版 |
2006/08/08(火) 16:04:03ID:???
これって KENT の模造品?
http://www.groo-web.com/
670nobodyさん
垢版 |
2006/08/11(金) 00:46:20ID:???
とりあえず既出
671nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:02:39ID:???
>デザイン変更程度 3,000円〜 5,000円〜 1日〜3日

しょっぱすぎるw
672nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:14:57ID:???
>>671
安いな
673nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:22:32ID:???
>>670
なんでそういうことをするのかね?
674nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:24:08ID:???
どこがKentの模造品なの?
ソースは全然ちゃうじゃん

675nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:31:08ID:???
ソースはKENTよりも綺麗なの?
676nobodyさん
垢版 |
2006/08/22(火) 00:32:15ID:???
>>675
当然です
677nobodyさん
垢版 |
2006/08/24(木) 20:43:11ID:bLOYyBW/
簡単にお金稼ぎ!!!

以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。

@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
    ↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
 (その時点で 500 ポイントが貰えます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
 を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
 懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
 ポイントが貰えます。
 他にも沢山種類があるので、1日目で
 約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
 そこから交換をしましょう。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
 さらに別途として 1000 ポイント貰えます。

これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
678nobodyさん
垢版 |
2006/08/24(木) 20:43:47ID:bLOYyBW/
簡単にお金稼ぎ!!!

以下の手順でやれば、無料でお金稼ぎができます。
企業も広告の宣伝になるから、お金をくれるわけです。
最初の1日目で 2000 円〜3000 円 は確実に稼げます。
実際の作業は数十分程度、1時間はかかりません。

@ http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=469323
    ↑このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録(応募)します。
 (その時点で 500 ポイントが貰えます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレス
 を取っておくといいですね。
Bポイントを稼ぎます。
 懸賞の応募や無料会員登録をすればするほど、
 ポイントが貰えます。
 他にも沢山種類があるので、1日目で
 約 20000 ポイントは GET できます。
C 3000 ポイントから、現金や WEB マネーに交換できます。
Dトップの右上に「交換」という所がありますので、
 そこから交換をしましょう。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行した時、
 さらに別途として 1000 ポイント貰えます。

これで現金や WEB マネーを稼ぐといいですよ!!!
679nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 05:23:32ID:???
最近KENT製のカウンターやらアクセス解析やらのログが頻繁に壊れるのですが
どのような対策をすれば壊れなくなるのでしょうか?
680nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 08:43:10ID:???
>>679
プァな鯖なら鯖変更
Windows鯖なら鯖変更
ファイルロックを使う
くねくね椅子と変な仕様当時の和鳥から設置しているが何年も経つが一度も壊れた試しが無い
備考:1日2000HIT程度の零細HPですけど
681nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 17:35:55ID:???
うちは1日100HITの大規模HPですよorz
682nobodyさん
垢版 |
2006/08/25(金) 17:51:35ID:???
ジャンルによる
683nobodyさん
垢版 |
2006/08/26(土) 22:29:16ID:???
っていうか適当なアルゴリズム使ってればカウントされないとかいうことはあっても
カウンターが壊れるなんて考えられんのだが…
684nobodyさん
垢版 |
2006/08/26(土) 22:52:47ID:???
サーバーかOS側に問題があるんでは?
自分とこも結構長期間管理してるけど、壊れない。
685nobodyさん
垢版 |
2006/08/27(日) 00:47:45ID:???
PATIO掲示板で半角カタカナを使えるようにするには文字コードどうすればいいですか?
686nobodyさん
垢版 |
2006/08/27(日) 01:08:35ID:/NqrDrjq
 
687nobodyさん
垢版 |
2006/08/28(月) 10:06:34ID:???
>>685
文字コードの問題ではない
688nobodyさん
垢版 |
2006/08/28(月) 12:06:23ID:???
>>687
ありがとうございます。

どうすれば半角カタカナを利用できるようになるでしょうか?
689nobodyさん
垢版 |
2006/08/28(月) 13:33:52ID:???
&jcode'convert();
を探して撤去してみれ
690685
垢版 |
2006/08/28(月) 19:16:34ID:???
>>689
検索してみましたが
ありませんでした。
691nobodyさん
垢版 |
2006/08/28(月) 22:00:08ID:???
>>690
そっか、無かったのかぁ〜ゴメンゴメン!

って、何を言っているんだオマエは?
692685
垢版 |
2006/08/28(月) 22:59:57ID:???
>>691
オレに言ってるのかと思ったwwwwww
693nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 10:08:25ID:???
(゚Д゚)?
694685
垢版 |
2006/08/29(火) 10:52:03ID:???
やっぱりオレに言ってた?
695nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 13:24:54ID:???
>>694
やっぱり、KENT様のスクリプト利用者の大半はこんな感じだな
>>689
の説明で分からなければ素直にKENT様の下僕が集うサポ板で聞け。
KENT様のFQAにも載っていた気がしたが
過去ログにもあった気もしたが
696nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 17:01:13ID:???
どうもありがとうございます。
697nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 19:20:02ID:???
FQA━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
698nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 21:41:43ID:???
FQA俺も普通に素で間違えるから他人事じゃないorz
699nobodyさん
垢版 |
2006/08/29(火) 22:53:52ID:???
調べて来た
FAQとは、Frequently Asked Questions の略。
FQAとは、Frequently Questioned Answers の略。
なんだってさ
回答が(良い悪い関係なく)あるのがFQAだってさ
FQAでも間違いでは無いがページはFAQだから間違いなんだけど
良かった、間違えていると思ったけど意は大丈夫だったみたい
700nobodyさん
垢版 |
2006/09/08(金) 01:31:57ID:???
初心者スレに移動します。
701nobodyさん
垢版 |
2006/09/17(日) 20:46:00ID:???
今後、変なサポに振り回されるより
http://www.kent-web.com/bbs/mtbbs2/
のボードを使った方がいいよな
しかし、最近のKENTのご乱心は留まらないよな
702nobodyさん
垢版 |
2006/09/18(月) 02:06:18ID:???
>>701
おまえあのボードの>>3か?
703nobodyさん
垢版 |
2006/09/18(月) 02:26:35ID:???
joyful.cgi でファイルをアップロードすると、
ファイル名が投稿記事の番号に置き換えられますよね?
その方が便利だと感ずる場合もあれば、
それでは困るという場合もあると思うんですが、
ファイル名を変更させないで、かつ、
アップロードしたファイルにきちんとリンクも貼らせるには
どこをどう修正したらいいんでしょうか?
704nobodyさん
垢版 |
2006/09/18(月) 03:00:00ID:???
>>703
ファイル名が現存のファイル名とかち合った場合にどうするかを考えるとめんどくさいね。
投稿番号にすればかち合う可能性なし。 
705nobodyさん
垢版 |
2006/09/18(月) 03:07:12ID:???
確かにそうですが、そう言われても変更されると面倒な場合というのもあるわけでして。。

んー、じゃあ完全に「投稿番号のみ」にしてしまうのではなく、
「投稿番号_元ファイル名」とか「日付_元ファイル名」みたいにできないものですかね。
706nobodyさん
垢版 |
2006/09/18(月) 03:11:54ID:???
できないことはないが、変なプログラムを実行されそうな部分だからなぁ。
707nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 15:34:20ID:???
夢カウンタ改造版でSeasonさんのスクリプトを持っている方いらっしゃいませんか?
ダウンロードしようと思ったら、配布ページが無くなり、Seasonさんご本人は
亡くなっていらっしゃったので…。
708nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 15:42:27ID:yPqg/Cyb
だいぶまえケントラボでスクリプト作成の件で見積もりをお願いしたのに
イヤな対応させられたんだけど、この会社つぶしてもいいかな?
kentさんをひっぱったらつぶれるだろう?
709nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 15:50:46ID:???
ここで許可なんかとらなくていいから好きにしな。
710nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 15:58:43ID:???
嫌な対応をさせられたのか…そりゃ災難だったねww
711nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 17:37:07ID:???
kwsk
712708
垢版 |
2006/09/20(水) 18:33:30ID:???
メールフォームをつくってもらおうと見積もりを出したのですが、
『kent-webに同じようなものがあるので、そちらをもう一度ごらんになってください。』
って返事がきたんですよ。
半年前の話で、仕事で使うので発注しようと思ったのにずいぶんなめられた記憶がある。
べつにいまは自分で作れるからいいんだけど、こんな殿様会社はやくつぶれてほしい。
713nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 19:35:39ID:???
既にフリーで存在するものにわざわざ金を払おうとしたのを止めてくれたという風にしか聞こえないんだが…
714nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 19:46:53ID:???
あとそれ、「イヤな対応をさせられた」という日本語によって言い表される内容とは意味が違うよね。
715nobodyさん
垢版 |
2006/09/20(水) 19:51:40ID:???
別に嫌な対応をされてないように見えるし、
やっぱり本当に嫌な対応を"させられた"んだろう。上司か何かにwww
716nobodyさん
垢版 |
2006/09/21(木) 13:54:00ID:???
おいおい
<noscript><input type="hidden" name="check" value=\"1"></noscript>
この風化した「おまじない」を未だに効果あると思っている奴がいるなんて居たんだ
KENTサポ板ってネタの宝庫だよな

ところで、JOYFUL NOTEの投稿キーの画像って、単にimgタグのWH幅の変更で操作したら不味いのか?
PHP物を使っているから使う気はないけど
717nobodyさん
垢版 |
2006/09/23(土) 08:39:54ID:???
そういう細かいところに突っ込むほどのソースではない。
718nobodyさん
垢版 |
2006/09/25(月) 01:17:20ID:???
KENTって会社だったんだ・・。
まさかフリーで配布しているクォリティで制作しているわけじゃないよね?
719nobodyさん
垢版 |
2006/09/25(月) 21:43:07ID:???
>>718
守護ねぇから洩れも適当にコタエテミル
これだけメジャーなブランド名なら拝借しようと思いつくのはふつう
成果は知らんが
720nobodyさん
垢版 |
2006/09/25(月) 23:41:11ID:???
>>716
投稿キーなんて邪魔くさいからザクッと削り落として使ってるよw
721nobodyさん
垢版 |
2006/09/29(金) 12:41:41ID:GJWWcdIc
すいません、どなたか教えて下さい。

スペインとドイツ、アメリカ、中国と韓国のそれぞれの言語でHPをつくり、
メールフォームをつけなければならないのですが、
ケントさんが公開しているメールフォームを
改造させてもらって作ろうと思ってます。

例えば、スペイン語のHPで、スペイン人がメールフォームで
書き込むスペイン語も、中国語のHPで中国人がメールフォームに
書き込む中国語もケントさんのcgiのままだったら、
完全に文字化けしてしまうと思います。
英語のみ、そのままでも大丈夫だと思います。

そこで、お聞きしたいのですが、ケントさんの
cgiのどこを、どう直せば、スペイン語、ドイツ語、
中国語や韓国語のメールが届いても、文字化けしない
ようにできますでしょうか?

アドバイス、どうぞ宜しくお願いいたします。
722nobodyさん
垢版 |
2006/09/29(金) 14:28:43ID:6ArRFjts
文字コードを各国のものにするだけ
723nobodyさん
垢版 |
2006/09/29(金) 17:25:01ID:???
ここはUnicodeなんてどうだろう?
724721
垢版 |
2006/09/29(金) 17:50:56ID:GJWWcdIc
>>722

お返事ありがとうございます。

>> 文字コードを各国のものにするだけ

って、CGIの、どこをUTF-8 などに直せばいいのでしょうか?
725nobodyさん
垢版 |
2006/09/29(金) 18:14:44ID:???
>>724
KENTの過去ログ見た上でサポ板を使うか、改造または別物の他を探せ
PHP使えるなら多言語化されたメールフォームは意外とあると思う
該当スレで多言語メールフォームでお勧めを聞くのも良い
KENT物に関わらずUTF-8化は人に説明するのは面倒
丸投げスレで投げてみるのも手かも知れない
726nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 21:23:27ID:F/P0fArZ
お名前.COM(Windows 2003サーバ)で
Kent Webの無料のCGIのショッピングカート(Ver: 3.31 安定版)
を使ってショッピングカートのサイトが出来たのでテストしています。

Sendmailを有りにして、注文完了後に「Bad file descriptor」
というErrorメッセージが出ます。 Sendmailを無しにしたら
問題なく注文受付が完了します。

お名前.COMをのヘルプを見ると、Sendmailはサポートしていない
http://support.gmo.jp/onamae/faq/premier_win/cgi/cgi_13.php
と書いてあります。

注文を完了後に、お客様のところへ自動で注文確定メールを送るには
どうすればいいのでしょうか? 教えてください。 

お願いいたします 。
727nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 21:36:58ID:???
つまりSendmail無しでメールを送りたいという事かな?
728nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 21:48:43ID:???
>>727 はい。 よろしくお願いいたしまする <(_ _)>
729nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 22:10:13ID:???
Sendmailの代わりにフォームメールを使えとか書いてるな…
CGI側からこれを叩けば行けるだろうがSocketとか使えるのかな。
730nobodyさん
垢版 |
2006/10/11(水) 22:42:11ID:???
>>729 ありがとうございます。
Socketを使ったこと無いです。
サーバが使えるか?という事でしょうか?

Sendmailが使えなければ
・手動でメール
・Socketを使う
・UNIXサーバを借りる(または作る)

という手段になるのでしょうか?
2006/10/11(水) 23:41:13ID:????2BP(0)
>>730
ざっと見た感じSSLには対応してなさそうだけど
セキュリティ保護無しで顧客情報受け取るわけ無いよね?
732nobodyさん
垢版 |
2006/10/12(木) 14:47:30ID:???
>>730
SocketはそのフォームメールとやらにCGIからPOSTを送るのに便利だから。
必ずしもSocketでなければ駄目とは言わんし、Sendmailが使えるサーバなら最初から不要。
まあ詳しくはぐぐってくれ。

…あー、書いてて思い付いたけど、注文完了画面を改造して
『確認メールを送信』とかそんな感じのボタンを作るという手もあるな。
733nobodyさん
垢版 |
2006/10/15(日) 22:05:22ID:YtMe1Goc
>>705
joyfullでもケントでもないけど
あっぷっぷぼーどならそのファイル名のままアップできる。
(以前のファイルと名前が重なっちゃった場合は別の名前になる。)
http://www.cj-c.com/cgi_s/upb.htm
734nobodyさん
垢版 |
2006/10/18(水) 20:31:26ID:???
>>718
数年前までは趣味で公開してたサイトですけど、
そこに売れない会社がオファーかけてきたわけだ。
735nobodyさん
垢版 |
2006/10/23(月) 23:08:37ID:lCXGw3bi
KENTの新しい(?)本を見かけた。
軽く目を通たが、あまりにも酷かった。
背表紙を奥にして、棚に戻しておいた。
736nobodyさん
垢版 |
2006/10/23(月) 23:21:43ID:???
ケントの本は入門というわけではなく、「kentのソース」を読めるように
なるための本として買ったほうがいいよ。
737nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 03:15:05ID:???
そしてフローを読み取って自分なりのものを1つ作る事で
スタートラインを超えた事になるわけだな。
738nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 12:30:44ID:???
実現している機能は参考になるかもしれんが、
まともな神経ならすぐに、ソースに関しては反面教師だと気がつく。
739nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 13:17:24ID:???
どこがだめなの?ユーザー関数にまとめられてて処理がみやすく、
バグも発見しやすいと思うけど。
740nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 13:34:04ID:???
そもそも駄目なソースと分かって以後もこのスレに居て、
あまつさえ書き込みしてる人間が言う事にあんまり意味ない気がする。
741nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 15:15:31ID:???
初心者の質問スレに初心者以外来るなって言っちゃうやつかな。
初心者しか居なかったら誰が答えるんだ?
742nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 16:26:11ID:???
初心者の質問に答えたいなら答えれば良いと思うよ?

ただ、2chの該当スレで最初から対象物を軽視する書き込み >>738 に理由を
聞いてもあんま有益な答えは返ってこないと思うよ、と >>739 に言ってるだけだし。
743nobodyさん
垢版 |
2006/10/24(火) 19:03:40ID:???
>>742 比喩、って知ってる?

たしかに黎明期には手軽に設置できる利点は大きかった。
そういう意味での貢献は評価している。
古いものがそのままになってるせいもあるだろうけど、
まぁ、あれだけ色々作ってるのに、ライブラリ化に対して
無頓着なのはアウトだろう。

見やすいって言っても、とてもきれいで読みやすい字で
書かれてるって感じ。小説を書くお手本にはならない。
744nobodyさん
垢版 |
2006/10/25(水) 14:49:30ID:???
著作権違反
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/cgi-bin/mail/postmail.html
745nobodyさん
垢版 |
2006/10/25(水) 19:14:34ID:11lY198P
LinuxサーバでKentの簡易カート(Ver: 4.01 )を入れたのですが
うまく動作しません。 Windowsサーバではうまくいったのですが
Linuxサーバでは、CGIのプログラムのパスの指定とかが違って来るのでしょうか?
746nobodyさん
垢版 |
2006/10/26(木) 15:19:36ID:???
環境もろくに書かないで解決策をだせるのはエスパーだけです。
747nobodyさん
垢版 |
2006/10/27(金) 10:43:41ID:???
どうせ nkf -d hoge.cgi > hoge.cgi.hoge; mv hoge.cgi.hoge hoge.cgi で済む事だろw
748nobodyさん
垢版 |
2006/10/27(金) 12:33:57ID:???
改行か。
749nobodyさん
垢版 |
2006/10/27(金) 22:16:25ID:???
kentのHP、昔は一日1000アクセスとかだったけど、今のぞいたら
一日2万こえてるw
ネット人口ってすごいんだな
750nobodyさん
垢版 |
2006/10/28(土) 19:44:41ID:???
なんだかんだいってもずっと移転や閉鎖しないで
継続していることは評価できるよ
サイト作るまでは誰でもできるが継続はその何百倍も大変だからさ

BBSのサポートやスパム攻撃にお手上げになって放置したり
数年で閉鎖する配布サイトが多くてうんざりだ
751nobodyさん
垢版 |
2006/10/28(土) 19:46:10ID:???
それだけ被害者も増加してるんだな。
南無南無。
752nobodyさん
垢版 |
2006/10/29(日) 01:25:33ID:???
「ダウンロードしてすぐに設置できそう」ってだけで飛びつくやつ
増える事はあっても減ることは考えにくいからなぁ・・・・
753nobodyさん
垢版 |
2006/10/29(日) 12:07:07ID:???
>>750
いや、まじ尊敬、その辺はすごいよね

>>751
ロック効いて無いなんてカワウソだよね
ほんとクソだと思った

>>752
そこは結構デカイと思う
一時的なBBSとかは独り言のような不満を抱きつつkentさんの使うし
あ、一昔前の話、最近はクソに磨きが掛かってるから無理
レスを投稿する