おいおい
<noscript><input type="hidden" name="check" value=\"1"></noscript>
この風化した「おまじない」を未だに効果あると思っている奴がいるなんて居たんだ
KENTサポ板ってネタの宝庫だよな

ところで、JOYFUL NOTEの投稿キーの画像って、単にimgタグのWH幅の変更で操作したら不味いのか?
PHP物を使っているから使う気はないけど