>>729 ありがとうございます。
Socketを使ったこと無いです。
サーバが使えるか?という事でしょうか?

Sendmailが使えなければ
・手動でメール
・Socketを使う
・UNIXサーバを借りる(または作る)

という手段になるのでしょうか?