探検


KENT WEB 総合スレ Part2

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1nobodyさん
垢版 |
04/03/11 16:59ID:tlc4t215
大手CGI配布サイト「KENT WEB」に関する総合スレです。

KENT WEB
http://www.kent-web.com/

前スレ:KENT氏を超えたい!
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/997199513/l50
831nobodyさん
垢版 |
2008/07/15(火) 23:15:27ID:???
forkって何?
832nobodyさん
垢版 |
2008/07/16(水) 00:15:04ID:???
FORK(2)         FreeBSD System Calls Manual         FORK(2)

NAME
   fork -- create a new process

LIBRARY
   Standard C Library (libc, -lc)

SYNOPSIS
   #include <sys/types.h>
   #include <unistd.h>

   pid_t
   fork(void);

DESCRIPTION
   The fork() system call causes creation of a new process.
833821
垢版 |
2008/07/18(金) 15:24:03ID:???
なんか、mtbbs.cgiのしたらへんにある
#-------------------------------------------------
# 自動リンク
#-------------------------------------------------
のところで$kaigyo['KAIGYO']を使えばできると
思うんですけどうまくできずバグってしまうんですよね〜
834nobodyさん
垢版 |
2008/07/18(金) 18:59:18ID:???
精進しなされ
835nobodyさん
垢版 |
2008/08/08(金) 21:40:28ID:6HodWumt
 マイルドセブンもいいが俺はkent。
836nobodyさん
垢版 |
2008/08/14(木) 15:09:26ID:???
test
837nobodyさん
垢版 |
2008/08/15(金) 22:41:43ID:???
>>833
不覚にも吹いたw
838nobodyさん
垢版 |
2008/09/05(金) 16:07:16ID:???
sysopen( my $COUNT, "count.dat", O_RDWR );
flock( $COUNT, LOCK_EX );
my $count = <$COUNT>;

$count += int(rand(100));

print $COUNT $count;
close $COUNT;
839nobodyさん
垢版 |
2008/09/07(日) 22:39:25ID:???
KENT神のご尊顔

ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20071011/284282/kent_web.jpg
ttp://www.sharoshi.biz/img/kenjo.jpg
840nobodyさん
垢版 |
2008/09/10(水) 16:41:08ID:???
>>839
キュートじゃまいか
841nobodyさん
垢版 |
2008/11/05(水) 18:20:30ID:???
どなたか投稿キーの出力の解説を頂けませんか?
842nobodyさん
垢版 |
2008/11/18(火) 14:40:20ID:???
MT-boardv2ほしいかたがいたらうpりますよー
たまーにみてるので呼んで下さい
843nobodyさん
垢版 |
2008/11/23(日) 01:35:15ID:D0vyTVDU
間違えてperlの本買ってしまいました
やっておいたらPHPの習得にも役に立ちますかねぇ
844nobodyさん
垢版 |
2008/11/23(日) 01:44:01ID:???
そうだけど激しく無駄かと
845nobodyさん
垢版 |
2008/11/23(日) 02:07:12ID:D0vyTVDU
kentさんってPHPの解説本ださないの?
846nobodyさん
垢版 |
2008/12/07(日) 16:37:00ID:avwQBnOb
KENTの投稿キーつき掲示板使ってるんだけど、
スパムに全然効果ないのね・・・
847nobodyさん
垢版 |
2008/12/07(日) 22:38:14ID:???
>>846
つ# 投稿キー暗号用パスワード(英数字で8文字)
848nobodyさん
垢版 |
2008/12/21(日) 18:10:49ID:???
>>845
ふうん。すごいね(棒)。ネット知識(笑)?
849nobodyさん
垢版 |
2010/07/02(金) 18:00:49ID:???
なんでこんなに過疎ってんの?
850nobodyさん
垢版 |
2010/07/05(月) 15:10:17ID:/ozoo9SP
そういや昔、オリジナルの掲示板を作って欲しいって依頼したら
前回は5万円くらいで作ってくれたのに
著作権削除なら50万とか60万とか見積もりだしてきた。
機嫌が悪かったのかなんか知らないけどそれ以来頼んでない
851nobodyさん
垢版 |
2010/07/07(水) 01:35:42ID:???
KENTさんはPerlもまだまだ勉強中だろうから
PHPなんてまだまだまだまだ先の話です。
852nobodyさん
垢版 |
2010/07/18(日) 23:14:27ID:sMzhqAAF
まぁ三光年くらい待てば(以下略
853七色ゆう ◆AAAAAAAAEA
垢版 |
2010/07/19(月) 10:25:41ID:NDm4sCol
氏が執筆したソシム社のワンランク上の〜には大変お世話になりました(^-^)
著書を進めてくれた友人とかもそうですけど、
なによりKent氏には本当に感謝の意でいっぱいです。

ありがとうございます
854TMDgePqfRWEh
垢版 |
2010/07/20(火) 14:38:21ID:???
KpxzcW Jhling estx kwmprdhxbb acpkf ylpoaql ttaarfm ezzp tjzotu cxfy siixwogpjs.
855nobodyさん
垢版 |
2010/07/22(木) 00:11:27ID:vqEk2mFx
在日は2chに書き込むな
856nobodyさん
垢版 |
2010/07/24(土) 20:04:49ID:???
ああ、またKENT氏のゴミ屑プログラミング継承者が
一人生まれたんですね。合唱
857nobodyさん
垢版 |
2010/08/06(金) 01:20:21ID:???
KENTのCGI使ったら負けかなと思ってる
858nobodyさん
垢版 |
2010/08/08(日) 15:41:49ID:???
KENT自体が負け
859☆忍者Perl☆ ◆M5ZWRnXOj6
垢版 |
2010/08/10(火) 15:38:44ID:9iiruFAr
#オイKENT-WEBをばかにするな
#KENT-KING-RODE


KENT-WEB>>>>>>>>>mixi>>>>>>>グリー

860☆忍者Perl☆ ◆M5ZWRnXOj6
垢版 |
2010/08/10(火) 15:42:45ID:9iiruFAr
KENT-webをばかにするやつはかわいそう
死んだ方が良いよ
なあ?
おめえよな?
死んでくれよなあ?バカなんじゃないかな?なあ?
頭平気かな?きみなあ馬鹿げてんだろうなあ?しねよこらなあ?
861☆忍者Perl☆ ◆M5ZWRnXOj6
垢版 |
2010/08/10(火) 15:44:35ID:9iiruFAr
ケントばかにするやつらって strict軍団だろうなあ?
なあそうだよな?
ぜってえそうだよな?

warningsとかバーニング!!とかほざいて炎だしてる頭湧いてる連中だろこら?
なあ?頭平気ですかねえコら?
クソどもははやくしねこ クソがわいてますねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwクソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)クソ(笑)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

打からおめえはいつまでたってもクソなんだよクソ!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
862nobodyさん
垢版 |
2010/08/14(土) 20:28:43ID:???
あっそ
863▲☆◎Perl忍者◎☆▼ ◆M5ZWRnXOj6
垢版 |
2010/08/15(日) 22:13:27ID:lfyDEAHs
でた〜冷静にあしらって気取ってる奴

殴られたら涙目になっちゃうやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうIT業界におおいわ 非力だから かっこつけて
アニメキャラの冷静クールキャラにあこがれて

あっそ
っで?w
意味分からないぞ

とか冷静きどってるカスwwww
お前の事だよゴミwwwwww

てめえみたいなクソガリは瞬殺できんだけどwww
864nobodyさん
垢版 |
2010/08/16(月) 22:35:46ID:???
865nobodyさん
垢版 |
2010/08/20(金) 17:01:38ID:???
KENT様のページをvalidator.w3.orgにかけたら、
かなりボロボロであることがわかった。ほとんど見た目に関係ないけど。
一例としては、「height」を「hright」と書いてるとか。
866nobodyさん
垢版 |
2010/08/24(火) 23:02:32ID:eNLAfhFT
このKENT様は
月平均どれくらいの収益があるのかな?
867nobodyさん
垢版 |
2010/08/25(水) 22:23:41ID:???
うまい棒1本分
868nobodyさん
垢版 |
2010/08/29(日) 03:24:41ID:????2BP(0)
うふふ
869nobodyさん
垢版 |
2010/08/29(日) 21:06:05ID:???
>>842
まだですか?w
870nobodyさん
垢版 |
2010/08/30(月) 01:47:05ID:???
はようpれボンクラ
871nobodyさん
垢版 |
2010/09/04(土) 06:22:17ID:???
>>869-870
872 ◆xs.m./NkkNFp
垢版 |
2010/09/09(木) 21:00:06ID:fkWPTq+O
>>867にワロタ
873nobodyさん
垢版 |
2010/09/10(金) 19:56:50ID:???
>>865
このページもかけてみたら、なんかALT属性が重複してるところがあった。

<img width="400" height="15" alt="もう19時か、" border="0" src="http://e.ofuda.cc/disp/1001000000010000/00813400.gif" ALT="無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」">
874nobodyさん
垢版 |
2010/09/12(日) 14:44:16ID:???
read.cgiにHTMLの綺麗さを求める方が間違い
875
垢版 |
2010/09/23(木) 05:30:45ID:???
てす
876nobodyさん
垢版 |
2010/09/25(土) 01:00:42ID:???
まだこのスレあったんか
しぶといな
877nobodyさん
垢版 |
2010/09/26(日) 11:04:46ID:???
文法のアラは、単に作法を無視した結果ならいいけど、
明らかにミスってわかるのだと恥ずかしい
878nobodyさん
垢版 |
2010/09/27(月) 13:06:30ID:???
KENT氏は昔、某雑誌のインタビューなどで古典的なスタイルのCGIを書
くことの必要性を力説したりしてますよね。
そのとき彼は、自分はPerl4から脱却しない、Perl5へ進まない、という
ことを言っていたように思うんですけど。

オブジェクト指向はやらない。
use strictしない。 use自体がだめなのかも。
当然myとか使わない。
jcode.plを使う。encodeはモジュールだからだめなのか?
もちろんUTF-8に対応したりなんかしない。
画像掲示板のサムネ作成はHTMLのWIDTHとHEIGHTでOK。
モジュールを作ってCPANに公開したりなんかしない。

徹底してるんじゃないですか。
879nobodyさん
垢版 |
2010/09/27(月) 19:26:47ID:???
しかし、世はすっかりBlog一色なんだが、
KENTは儲かってるんだろうか?
880nobodyさん
垢版 |
2010/09/29(水) 02:04:42ID:yGLzD4+6
無料のホームページサービスは終了傾向にあるな。しかしKENTの掲示板は
スパムの攻撃がひどいのだがそれだけユーザーが多いということなのだろ
うか。投稿キーの入力が必要な掲示板でもスパムが来る。
881nobodyさん
垢版 |
2010/09/29(水) 18:21:35ID:???
KENTの投稿キーはとうの昔に解析されている
投稿キーの文字サイズを12ptにすれば解析されにくくなるらしいが
画像による表示はやめて漢数字か全角数字に変更すれば今のところ大丈夫
882nobodyさん
垢版 |
2010/10/02(土) 14:21:21ID:TKL9KCQv
KENTのCGIを他の無料ホームページに移動しようと思い、KENT WEBを
見たがバージョンアップする度にファイルが増えて設定が面倒くさく
なっているな。cgi-binにファイルを置かないといけないのでパスを
変えないとデフォルトのままでは動作しないし。
あの人は静岡市にいたのにいつのまにかさいたま市に移動したんだな。
883nobodyさん
垢版 |
2011/05/06(金) 01:39:43.46ID:aUHOKeSk
おい、KENTがuse strict;を使ってるぞ!
884nobodyさん
垢版 |
2011/05/06(金) 16:23:17.50ID:Qv0SCuje
PostMailで本当に使ってやがる
何となくうざい
885nobodyさん
垢版 |
2011/05/17(火) 02:16:45.20ID:hSq2i9Fd
久しぶりに新作発表したなw
886nobodyさん
垢版 |
2011/05/17(火) 03:20:55.93ID:???
お前らイヤなウォッチャーだなw
でも、黎明期から初めて今までホントにこれで食えてるなら立派なもんだな
887nobodyさん
垢版 |
2011/06/03(金) 00:53:55.07ID:???
相変わらず酷いソースだな
888 忍法帖【Lv=6,xxxP】
垢版 |
2011/06/12(日) 12:02:52.95ID:iSuZLcf/
age
889nobodyさん
垢版 |
2011/06/12(日) 17:28:32.53ID:+q+sCwIP
群馬県高崎市に住む39歳AB型、製造業界で派遣プログラマーの仕事をしているhekenekoと申します。
新日本テクトスという会社を追われ、その後どうしてよいかわからなくなりました。
だけど私の大好きな尾崎豊の歌に励まされ、夢であるプロのクリエイターを目指すことにしました。
何度も挫けそうになりましたが、尾崎豊の歌を聞きながら自分を励ましています。
今も尾崎豊の歌のおかげで、夢を諦めずにCGアニメの製作を続けられています。

とりあえず、以下の動画を見てください。一生懸命作ったもので、自分では既にプロレベルの傑作だと思ってます。
できればみなさんのご意見、ご感想を聞きたいです。

復興支援アニメ.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=yn4uTiN8vvM

湾岸鉄道キャンペーンCM(カラー).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=g3PlX1OAhug&feature=channel_video_title


これは力作で、にしおかすみこさんにも是非見てもらいたかったため彼女のブログにコメントしたんですが無視されました。
http://blog.watanabepro.co.jp/nishiokasumiko/archives/2008/02/22_15_post_22.html
(下の方にあります。投稿者: hekeneko | 2008年03月24日 22:54)
やはり私の才能に気づいてくれる人は中々いないみたいですね(苦笑)。


題名”ラダニアムの翼”
A wing of radaniam_partU.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=keSK70uqDJY
A wing of radaniamu part_V.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=-LRZbXbirR0

題名”hekeneko honey”
http://www.youtube.com/watch?v=kATwf6fAkG8
私の世界観の全てを凝縮した力作です。hekenekoワールドをご堪能あれ。
890nobodyさん
垢版 |
2011/06/12(日) 18:00:14.47ID:???
>>889 見たけど「無人の幽霊列車がバカ・ビートに乗って現実を破壊して行く様子」が描かれたアニメだと思えました。
891nobodyさん
垢版 |
2011/06/29(水) 03:40:00.66ID:ot/NsSfH
最近新作が多いね
892nobodyさん
垢版 |
2011/07/12(火) 22:21:28.91ID:YxAY9YRg
ゴミにも劣るソースコードだな相変わらず
893nobodyさん
垢版 |
2011/08/08(月) 03:25:53.17ID:y/OaVphS
画像認証機能(投稿キー)の改良を最近してるけど、効果あるの?スパムとか減ってるの?
894nobodyさん
垢版 |
2011/08/30(火) 19:03:29.68ID:???
ちょっとお聞きしますが、KENT WEBさんの掲示板で過去のバージョンが全て落とせるところってないのでしょうか?
895nobodyさん
垢版 |
2011/09/02(金) 15:59:38.06ID:???
これ↓ってどこで配布しているの?

ttp://www.phoenix-c.or.jp/~sauron/yybbs/chaos.cgi
896nobodyさん
垢版 |
2011/09/02(金) 16:05:33.75ID:???
>>894

http://wayback.archive.org/web/*/http://www.kent-web.com/
897nobodyさん
垢版 |
2011/09/08(木) 20:03:32.90ID:???
C言語でCGI作ろうぜ。
898nobodyさん
垢版 |
2011/09/12(月) 03:21:00.85ID:U5iGmebN
KENTWEBの新作CGIってさー、発表直後は必ずバグがあると思うんだけど、
チェックしてないの?
業務用のCGIを依頼しても最初は必ずバグ版を「できました!」って渡されるの?
899nobodyさん
垢版 |
2011/09/14(水) 20:28:16.80ID:???
マイクロソフト社のOSもそうだよなw
チェックしてないの?
900nobodyさん
垢版 |
2011/09/21(水) 17:29:55.24ID:???
ASKAなんですけど、返信の時の引用機能でちょっとお聞きします。
昔のバージョンは下記のように下2つ#を入れて修正すると、返信機能だけ有効で印象機能が無効になって良かったんだけど、
最新のは同じようにやってもエラーが出てしまいます。
どこを修正すれば出来るようになるんでしょうか?


昔のバージョン
■変更前
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
$r_com = "> $com";
$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;

■変更後
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
#$r_com = "> $com";
#$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;

最新のバージョン
■変更前
$res{sub} =~ s/^Re://g;
$res{sub} =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$res{sub} = "Re:[$in{res}] $res{sub}";
$res{com} = "> $res{com}";
$res{com} =~ s/<br>/\n> /ig;
901nobodyさん
垢版 |
2011/09/22(木) 23:20:33.25ID:???
>>900
すぐ下に
$res{com} = "";
でも入れとけばいいんじゃない?
っていうか、次からは丸投げか改造工房に行ってくれ。
902nobodyさん
垢版 |
2011/10/08(土) 06:33:49.59ID:???
MT-BOARDを探すのに疲れました。

MT-BOARDを所有されてる方、
うpろだにアップしてもらえないでしょうか?

どうかお願いします。
903nobodyさん
垢版 |
2011/10/08(土) 13:25:30.37ID:???
>>901
そういうスレがあったんですね
行ってみます
thxでした
904nobodyさん
垢版 |
2011/10/08(土) 20:56:09.98ID:???
PetitBoardっていつ終了したの?
905nobodyさん
垢版 |
2011/10/09(日) 02:04:33.02ID:???
>>904
新着情報のところに書いてあった。
6/27だって。
906nobodyさん
垢版 |
2011/10/09(日) 07:31:15.83ID:???
http://renpou.com/
ここの掲示板ってLight Boardの改造みたいなんだけど、
どっかで配布してないのかな?
907nobodyさん
垢版 |
2011/10/09(日) 20:08:06.87ID:20iow/YN
ずっと放置していたtripodをまた使うことになって掲示板を見てみたら
スパムが数分おきに投稿している。画像認証のcgiに変えようとアップロード
してみたが動作しない。最近のバージョンはファイル数が多くて原因を
探るのも苦労する。
908nobodyさん
垢版 |
2011/10/09(日) 20:40:57.73ID:???
掲示板スパム対策 - 掲示板スパム対策・掲示板荒らし対策 / AntiSpam BBS / 迷惑な掲示板スパム・掲示板荒らし問題の解決サイト -
http://antispam-bbs.xii.jp/modify.html
909nobodyさん
垢版 |
2011/10/13(木) 21:34:30.23ID:???
Light Boardでさえも、ファイルが増えて
複雑怪奇になってるな。
やな感じ。
910nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 06:12:12.22ID:oHnu+D4T
無料で使えるホームページサービスは制限が多くて旧バージョンは動作するのに
新バージョンにしたら動作しないということがあるな。KENT WEBは最新バージョン
しか公開していないけど、初代から全て公開してくれたら良いのに。
911nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 06:41:28.73ID:???
CGI可の無料WEBっていいところないな。
iswebが終わったのは痛い。
912nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 12:13:00.66ID:???
今なら@pagesが一番いいよ
land.toはメール送っても返事返してこないし対応悪い
913nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 14:10:24.21ID:???
@pagesのどこがいいんだよww
914nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 14:31:31.98ID:???
land.toって良くないの?
915nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 15:23:02.90ID:???
land.toなんてサーバにインストールされてるものがみんなバージョン古いしあんなところの鯖は使っちゃいけない
@pagesは比較的アップデートされてるのでおすすめ
現時点で国内企業が運用している無料鯖でphp5.3.6が導入されているのも@pagesだけだしな
916nobodyさん
垢版 |
2011/10/16(日) 15:45:49.45ID:???
aaacafeも終わるんだよな。
CGI動作確認マニアには冬の時代だおw
917nobodyさん
垢版 |
2011/10/17(月) 19:56:18.63ID:???
>>907
Tripodでは画像合成plが動作しないようだ。
918nobodyさん
垢版 |
2011/10/17(月) 20:05:40.52ID:???
>>910
最近のはlibフォルダの辺でエラーが出ることが多いな。
919nobodyさん
垢版 |
2011/10/17(月) 21:37:34.91ID:???
誰か古いのをアップしておくれ
920nobodyさん
垢版 |
2011/10/18(火) 02:31:18.47ID:???
昔、KENT自身が言ってたようにずっとPerl4で書いておけばよかったのにね
921nobodyさん
垢版 |
2011/10/25(火) 18:41:47.54ID:???
toktokって良い?
922nobodyさん
垢版 |
2011/10/29(土) 20:12:22.41ID:???
>>919
>>896から探してみれば?
923nobodyさん
垢版 |
2011/11/25(金) 23:01:02.98ID:???
すいません

昔、夢カウンタを設置したままずっと放置してたんですが
これってアクセスログを見る方法があったはずなんですが
度忘れしてしまいました
管理画面は drmgr.cgi で入れるのは判ってるんですが
同じようなパスワード入力ページから入って、IPログが見られるURLがあったはずなんです
どなたか教えていただけると大変助かります
924923
垢版 |
2011/11/26(土) 01:40:52.45ID:???
スレ汚しごめん
自己解決しましたw
mode=admin だった
ついでに、自分の使ってるバージョンが今のと構成違うことにも気付いたw
925nobodyさん
垢版 |
2011/12/13(火) 03:29:05.97ID:???
tesu
926nobodyさん
垢版 |
2011/12/13(火) 23:55:27.53ID:???
失礼します。

KENTさんのライトボードのような
管理者が掲載許可をだせる掲示板を探しています。
40個ほど建てたいので簡単に複数作れるようなCGIは
ありますか?

また、メール欄やリンク欄はいらないのでとってしまいたいのですが…
927nobodyさん
垢版 |
2012/01/11(水) 00:14:41.15ID:nyY0CUMc
Acacia k62ptju
arise in stability
Ashley Scared The Sky
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
928nobodyさん
垢版 |
2012/01/13(金) 08:54:03.18ID:ub/vV+4x
Kentwebのサポートってぶっちゃけサポートになって無い時があるよな。
質問者のあいまいな質問箇所を槍玉に挙げて中傷して終わり。
しかしどうしてKentってのはあそこまで偉そうなんだろね。
929nobodyさん
垢版 |
2012/01/13(金) 19:06:47.06ID:YpUb4xAS
神だから
930nobodyさん
垢版 |
2012/01/17(火) 01:49:23.70ID:???
もうそろそろKENT WEBは引導渡してやれよ。
あんな高校生が頑張ってCGI(笑)アプリ作りました
ってのは。
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況