KENT WEB 総合スレ Part2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
892nobodyさん
2011/07/12(火) 22:21:28.91ID:YxAY9YRg ゴミにも劣るソースコードだな相変わらず
893nobodyさん
2011/08/08(月) 03:25:53.17ID:y/OaVphS 画像認証機能(投稿キー)の改良を最近してるけど、効果あるの?スパムとか減ってるの?
894nobodyさん
2011/08/30(火) 19:03:29.68ID:??? ちょっとお聞きしますが、KENT WEBさんの掲示板で過去のバージョンが全て落とせるところってないのでしょうか?
895nobodyさん
2011/09/02(金) 15:59:38.06ID:??? これ↓ってどこで配布しているの?
ttp://www.phoenix-c.or.jp/~sauron/yybbs/chaos.cgi
ttp://www.phoenix-c.or.jp/~sauron/yybbs/chaos.cgi
896nobodyさん
2011/09/02(金) 16:05:33.75ID:???897nobodyさん
2011/09/08(木) 20:03:32.90ID:??? C言語でCGI作ろうぜ。
898nobodyさん
2011/09/12(月) 03:21:00.85ID:U5iGmebN KENTWEBの新作CGIってさー、発表直後は必ずバグがあると思うんだけど、
チェックしてないの?
業務用のCGIを依頼しても最初は必ずバグ版を「できました!」って渡されるの?
チェックしてないの?
業務用のCGIを依頼しても最初は必ずバグ版を「できました!」って渡されるの?
899nobodyさん
2011/09/14(水) 20:28:16.80ID:??? マイクロソフト社のOSもそうだよなw
チェックしてないの?
チェックしてないの?
900nobodyさん
2011/09/21(水) 17:29:55.24ID:??? ASKAなんですけど、返信の時の引用機能でちょっとお聞きします。
昔のバージョンは下記のように下2つ#を入れて修正すると、返信機能だけ有効で印象機能が無効になって良かったんだけど、
最新のは同じようにやってもエラーが出てしまいます。
どこを修正すれば出来るようになるんでしょうか?
昔のバージョン
■変更前
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
$r_com = "> $com";
$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;
■変更後
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
#$r_com = "> $com";
#$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;
最新のバージョン
■変更前
$res{sub} =~ s/^Re://g;
$res{sub} =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$res{sub} = "Re:[$in{res}] $res{sub}";
$res{com} = "> $res{com}";
$res{com} =~ s/<br>/\n> /ig;
昔のバージョンは下記のように下2つ#を入れて修正すると、返信機能だけ有効で印象機能が無効になって良かったんだけど、
最新のは同じようにやってもエラーが出てしまいます。
どこを修正すれば出来るようになるんでしょうか?
昔のバージョン
■変更前
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
$r_com = "> $com";
$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;
■変更後
$sub =~ s/^Re://g;
$sub =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$r_sub = "Re:[$no] $sub";
#$r_com = "> $com";
#$r_com =~ s/<br>/\r> /ig;
最新のバージョン
■変更前
$res{sub} =~ s/^Re://g;
$res{sub} =~ s/\[\d+\]\s?//g;
$res{sub} = "Re:[$in{res}] $res{sub}";
$res{com} = "> $res{com}";
$res{com} =~ s/<br>/\n> /ig;
901nobodyさん
2011/09/22(木) 23:20:33.25ID:???902nobodyさん
2011/10/08(土) 06:33:49.59ID:??? MT-BOARDを探すのに疲れました。
MT-BOARDを所有されてる方、
うpろだにアップしてもらえないでしょうか?
どうかお願いします。
MT-BOARDを所有されてる方、
うpろだにアップしてもらえないでしょうか?
どうかお願いします。
904nobodyさん
2011/10/08(土) 20:56:09.98ID:??? PetitBoardっていつ終了したの?
906nobodyさん
2011/10/09(日) 07:31:15.83ID:???907nobodyさん
2011/10/09(日) 20:08:06.87ID:20iow/YN ずっと放置していたtripodをまた使うことになって掲示板を見てみたら
スパムが数分おきに投稿している。画像認証のcgiに変えようとアップロード
してみたが動作しない。最近のバージョンはファイル数が多くて原因を
探るのも苦労する。
スパムが数分おきに投稿している。画像認証のcgiに変えようとアップロード
してみたが動作しない。最近のバージョンはファイル数が多くて原因を
探るのも苦労する。
908nobodyさん
2011/10/09(日) 20:40:57.73ID:??? 掲示板スパム対策 - 掲示板スパム対策・掲示板荒らし対策 / AntiSpam BBS / 迷惑な掲示板スパム・掲示板荒らし問題の解決サイト -
http://antispam-bbs.xii.jp/modify.html
http://antispam-bbs.xii.jp/modify.html
909nobodyさん
2011/10/13(木) 21:34:30.23ID:??? Light Boardでさえも、ファイルが増えて
複雑怪奇になってるな。
やな感じ。
複雑怪奇になってるな。
やな感じ。
910nobodyさん
2011/10/16(日) 06:12:12.22ID:oHnu+D4T 無料で使えるホームページサービスは制限が多くて旧バージョンは動作するのに
新バージョンにしたら動作しないということがあるな。KENT WEBは最新バージョン
しか公開していないけど、初代から全て公開してくれたら良いのに。
新バージョンにしたら動作しないということがあるな。KENT WEBは最新バージョン
しか公開していないけど、初代から全て公開してくれたら良いのに。
911nobodyさん
2011/10/16(日) 06:41:28.73ID:??? CGI可の無料WEBっていいところないな。
iswebが終わったのは痛い。
iswebが終わったのは痛い。
912nobodyさん
2011/10/16(日) 12:13:00.66ID:??? 今なら@pagesが一番いいよ
land.toはメール送っても返事返してこないし対応悪い
land.toはメール送っても返事返してこないし対応悪い
913nobodyさん
2011/10/16(日) 14:10:24.21ID:??? @pagesのどこがいいんだよww
914nobodyさん
2011/10/16(日) 14:31:31.98ID:??? land.toって良くないの?
915nobodyさん
2011/10/16(日) 15:23:02.90ID:??? land.toなんてサーバにインストールされてるものがみんなバージョン古いしあんなところの鯖は使っちゃいけない
@pagesは比較的アップデートされてるのでおすすめ
現時点で国内企業が運用している無料鯖でphp5.3.6が導入されているのも@pagesだけだしな
@pagesは比較的アップデートされてるのでおすすめ
現時点で国内企業が運用している無料鯖でphp5.3.6が導入されているのも@pagesだけだしな
916nobodyさん
2011/10/16(日) 15:45:49.45ID:??? aaacafeも終わるんだよな。
CGI動作確認マニアには冬の時代だおw
CGI動作確認マニアには冬の時代だおw
919nobodyさん
2011/10/17(月) 21:37:34.91ID:??? 誰か古いのをアップしておくれ
920nobodyさん
2011/10/18(火) 02:31:18.47ID:??? 昔、KENT自身が言ってたようにずっとPerl4で書いておけばよかったのにね
921nobodyさん
2011/10/25(火) 18:41:47.54ID:??? toktokって良い?
923nobodyさん
2011/11/25(金) 23:01:02.98ID:??? すいません
昔、夢カウンタを設置したままずっと放置してたんですが
これってアクセスログを見る方法があったはずなんですが
度忘れしてしまいました
管理画面は drmgr.cgi で入れるのは判ってるんですが
同じようなパスワード入力ページから入って、IPログが見られるURLがあったはずなんです
どなたか教えていただけると大変助かります
昔、夢カウンタを設置したままずっと放置してたんですが
これってアクセスログを見る方法があったはずなんですが
度忘れしてしまいました
管理画面は drmgr.cgi で入れるのは判ってるんですが
同じようなパスワード入力ページから入って、IPログが見られるURLがあったはずなんです
どなたか教えていただけると大変助かります
924923
2011/11/26(土) 01:40:52.45ID:??? スレ汚しごめん
自己解決しましたw
mode=admin だった
ついでに、自分の使ってるバージョンが今のと構成違うことにも気付いたw
自己解決しましたw
mode=admin だった
ついでに、自分の使ってるバージョンが今のと構成違うことにも気付いたw
925nobodyさん
2011/12/13(火) 03:29:05.97ID:??? tesu
926nobodyさん
2011/12/13(火) 23:55:27.53ID:??? 失礼します。
KENTさんのライトボードのような
管理者が掲載許可をだせる掲示板を探しています。
40個ほど建てたいので簡単に複数作れるようなCGIは
ありますか?
また、メール欄やリンク欄はいらないのでとってしまいたいのですが…
KENTさんのライトボードのような
管理者が掲載許可をだせる掲示板を探しています。
40個ほど建てたいので簡単に複数作れるようなCGIは
ありますか?
また、メール欄やリンク欄はいらないのでとってしまいたいのですが…
927nobodyさん
2012/01/11(水) 00:14:41.15ID:nyY0CUMc Acacia k62ptju
arise in stability
Ashley Scared The Sky
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
arise in stability
Ashley Scared The Sky
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
928nobodyさん
2012/01/13(金) 08:54:03.18ID:ub/vV+4x Kentwebのサポートってぶっちゃけサポートになって無い時があるよな。
質問者のあいまいな質問箇所を槍玉に挙げて中傷して終わり。
しかしどうしてKentってのはあそこまで偉そうなんだろね。
質問者のあいまいな質問箇所を槍玉に挙げて中傷して終わり。
しかしどうしてKentってのはあそこまで偉そうなんだろね。
929nobodyさん
2012/01/13(金) 19:06:47.06ID:YpUb4xAS 神だから
930nobodyさん
2012/01/17(火) 01:49:23.70ID:??? もうそろそろKENT WEBは引導渡してやれよ。
あんな高校生が頑張ってCGI(笑)アプリ作りました
ってのは。
あんな高校生が頑張ってCGI(笑)アプリ作りました
ってのは。
931nobodyさん
2012/04/15(日) 02:54:52.62ID:??? 新作来たなw
932nobodyさん
2012/04/18(水) 15:59:04.58ID:??? ttp://twitter.com/bulkneets/status/192197034932056065
>KENT WEB元気でやってるかなと思ってひさびさに見てみたら、ちゃんとuse strictしてたりテンプレートファイル使うようになってた。
なん…だと…?
>KENT WEB元気でやってるかなと思ってひさびさに見てみたら、ちゃんとuse strictしてたりテンプレートファイル使うようになってた。
なん…だと…?
933nobodyさん
2012/05/05(土) 03:02:45.72ID:??? すげー、高校1年生が、高校2年生に成長してる!
934nobodyさん
2012/05/05(土) 16:28:20.32ID:ox8q8r80 kentwebの掲示板って無料配布だが、広告表示はないよね?
で、商用に使ってもいいの?
で、商用に使ってもいいの?
935nobodyさん
2012/07/08(日) 00:14:28.76ID:H/4qYtYx936nobodyさん
2012/07/08(日) 00:19:22.53ID:H/4qYtYx 早く対応しないとbotに脆弱性を突かれて荒らされるぞ、と思ったけど
既にほとんどの掲示板がSpamBotにやられている罠
既にほとんどの掲示板がSpamBotにやられている罠
937nobodyさん
2012/11/11(日) 18:42:47.28ID:??? aska使わしてもらってるけど、禁止ワードとかアクセス制限でIP追加してもしても機能してないんだよね。
938nobodyさん
2012/11/11(日) 23:20:45.85ID:??? chageも入れないからだ
939nobodyさん
2012/11/22(木) 16:58:34.80ID:0AQsZAvX なるほど
ところで激安中古ソフト市場でググると使えるソフトがかなり安い
キャンペーン中でさらに安いおススメ!!使えた
ところで激安中古ソフト市場でググると使えるソフトがかなり安い
キャンペーン中でさらに安いおススメ!!使えた
940nobodyさん
2014/03/19(水) 01:38:09.19ID:Ht8YeU9J joyfulの画像承認を突破して書き込んでくるスパムって、手動で作業してるんですかね?
941nobodyさん
2015/09/04(金) 10:41:52.77ID:MdjBSNyy ここの、見てるいる人いるのかな?
手順
@netmailで、一斉メール送信
A送信された、メールのリンクをクリック
Bメールアドレス入力欄表示
Cログイン 内容を記載して送信
の手順なんだけど、
Bのメールアドレス入力欄にはじめから、メール受信者のアドレスを
入力済にするには、どの辺を変更すれば良いか
分かる人、おしえて、くれそ
手順
@netmailで、一斉メール送信
A送信された、メールのリンクをクリック
Bメールアドレス入力欄表示
Cログイン 内容を記載して送信
の手順なんだけど、
Bのメールアドレス入力欄にはじめから、メール受信者のアドレスを
入力済にするには、どの辺を変更すれば良いか
分かる人、おしえて、くれそ
942nobodyさん
2015/09/04(金) 13:41:52.33ID:MdjBSNyy 941 です。
できました。
できました。
943nobodyさん
2017/12/30(土) 13:25:53.58ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
KSXU4BNTV2
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
KSXU4BNTV2
944nobodyさん
2020/09/24(木) 04:02:51.50ID:??? hhy
945nobodyさん
2021/11/20(土) 15:24:49.81ID:ywLW2RZH なつかしいな、まだあるんだ
946nobodyさん
2023/08/16(水) 16:16:07.73ID:??? ( ´゚д゚`)エー
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ