無料で使えるホームページサービスは制限が多くて旧バージョンは動作するのに
新バージョンにしたら動作しないということがあるな。KENT WEBは最新バージョン
しか公開していないけど、初代から全て公開してくれたら良いのに。
KENT WEB 総合スレ Part2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
910nobodyさん
2011/10/16(日) 06:12:12.22ID:oHnu+D4T911nobodyさん
2011/10/16(日) 06:41:28.73ID:??? CGI可の無料WEBっていいところないな。
iswebが終わったのは痛い。
iswebが終わったのは痛い。
912nobodyさん
2011/10/16(日) 12:13:00.66ID:??? 今なら@pagesが一番いいよ
land.toはメール送っても返事返してこないし対応悪い
land.toはメール送っても返事返してこないし対応悪い
913nobodyさん
2011/10/16(日) 14:10:24.21ID:??? @pagesのどこがいいんだよww
914nobodyさん
2011/10/16(日) 14:31:31.98ID:??? land.toって良くないの?
915nobodyさん
2011/10/16(日) 15:23:02.90ID:??? land.toなんてサーバにインストールされてるものがみんなバージョン古いしあんなところの鯖は使っちゃいけない
@pagesは比較的アップデートされてるのでおすすめ
現時点で国内企業が運用している無料鯖でphp5.3.6が導入されているのも@pagesだけだしな
@pagesは比較的アップデートされてるのでおすすめ
現時点で国内企業が運用している無料鯖でphp5.3.6が導入されているのも@pagesだけだしな
916nobodyさん
2011/10/16(日) 15:45:49.45ID:??? aaacafeも終わるんだよな。
CGI動作確認マニアには冬の時代だおw
CGI動作確認マニアには冬の時代だおw
919nobodyさん
2011/10/17(月) 21:37:34.91ID:??? 誰か古いのをアップしておくれ
920nobodyさん
2011/10/18(火) 02:31:18.47ID:??? 昔、KENT自身が言ってたようにずっとPerl4で書いておけばよかったのにね
921nobodyさん
2011/10/25(火) 18:41:47.54ID:??? toktokって良い?
923nobodyさん
2011/11/25(金) 23:01:02.98ID:??? すいません
昔、夢カウンタを設置したままずっと放置してたんですが
これってアクセスログを見る方法があったはずなんですが
度忘れしてしまいました
管理画面は drmgr.cgi で入れるのは判ってるんですが
同じようなパスワード入力ページから入って、IPログが見られるURLがあったはずなんです
どなたか教えていただけると大変助かります
昔、夢カウンタを設置したままずっと放置してたんですが
これってアクセスログを見る方法があったはずなんですが
度忘れしてしまいました
管理画面は drmgr.cgi で入れるのは判ってるんですが
同じようなパスワード入力ページから入って、IPログが見られるURLがあったはずなんです
どなたか教えていただけると大変助かります
924923
2011/11/26(土) 01:40:52.45ID:??? スレ汚しごめん
自己解決しましたw
mode=admin だった
ついでに、自分の使ってるバージョンが今のと構成違うことにも気付いたw
自己解決しましたw
mode=admin だった
ついでに、自分の使ってるバージョンが今のと構成違うことにも気付いたw
925nobodyさん
2011/12/13(火) 03:29:05.97ID:??? tesu
926nobodyさん
2011/12/13(火) 23:55:27.53ID:??? 失礼します。
KENTさんのライトボードのような
管理者が掲載許可をだせる掲示板を探しています。
40個ほど建てたいので簡単に複数作れるようなCGIは
ありますか?
また、メール欄やリンク欄はいらないのでとってしまいたいのですが…
KENTさんのライトボードのような
管理者が掲載許可をだせる掲示板を探しています。
40個ほど建てたいので簡単に複数作れるようなCGIは
ありますか?
また、メール欄やリンク欄はいらないのでとってしまいたいのですが…
927nobodyさん
2012/01/11(水) 00:14:41.15ID:nyY0CUMc Acacia k62ptju
arise in stability
Ashley Scared The Sky
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
arise in stability
Ashley Scared The Sky
ARTEMA
Before My Life Fails
bilo'u
928nobodyさん
2012/01/13(金) 08:54:03.18ID:ub/vV+4x Kentwebのサポートってぶっちゃけサポートになって無い時があるよな。
質問者のあいまいな質問箇所を槍玉に挙げて中傷して終わり。
しかしどうしてKentってのはあそこまで偉そうなんだろね。
質問者のあいまいな質問箇所を槍玉に挙げて中傷して終わり。
しかしどうしてKentってのはあそこまで偉そうなんだろね。
929nobodyさん
2012/01/13(金) 19:06:47.06ID:YpUb4xAS 神だから
930nobodyさん
2012/01/17(火) 01:49:23.70ID:??? もうそろそろKENT WEBは引導渡してやれよ。
あんな高校生が頑張ってCGI(笑)アプリ作りました
ってのは。
あんな高校生が頑張ってCGI(笑)アプリ作りました
ってのは。
931nobodyさん
2012/04/15(日) 02:54:52.62ID:??? 新作来たなw
932nobodyさん
2012/04/18(水) 15:59:04.58ID:??? ttp://twitter.com/bulkneets/status/192197034932056065
>KENT WEB元気でやってるかなと思ってひさびさに見てみたら、ちゃんとuse strictしてたりテンプレートファイル使うようになってた。
なん…だと…?
>KENT WEB元気でやってるかなと思ってひさびさに見てみたら、ちゃんとuse strictしてたりテンプレートファイル使うようになってた。
なん…だと…?
933nobodyさん
2012/05/05(土) 03:02:45.72ID:??? すげー、高校1年生が、高校2年生に成長してる!
934nobodyさん
2012/05/05(土) 16:28:20.32ID:ox8q8r80 kentwebの掲示板って無料配布だが、広告表示はないよね?
で、商用に使ってもいいの?
で、商用に使ってもいいの?
935nobodyさん
2012/07/08(日) 00:14:28.76ID:H/4qYtYx936nobodyさん
2012/07/08(日) 00:19:22.53ID:H/4qYtYx 早く対応しないとbotに脆弱性を突かれて荒らされるぞ、と思ったけど
既にほとんどの掲示板がSpamBotにやられている罠
既にほとんどの掲示板がSpamBotにやられている罠
937nobodyさん
2012/11/11(日) 18:42:47.28ID:??? aska使わしてもらってるけど、禁止ワードとかアクセス制限でIP追加してもしても機能してないんだよね。
938nobodyさん
2012/11/11(日) 23:20:45.85ID:??? chageも入れないからだ
939nobodyさん
2012/11/22(木) 16:58:34.80ID:0AQsZAvX なるほど
ところで激安中古ソフト市場でググると使えるソフトがかなり安い
キャンペーン中でさらに安いおススメ!!使えた
ところで激安中古ソフト市場でググると使えるソフトがかなり安い
キャンペーン中でさらに安いおススメ!!使えた
940nobodyさん
2014/03/19(水) 01:38:09.19ID:Ht8YeU9J joyfulの画像承認を突破して書き込んでくるスパムって、手動で作業してるんですかね?
941nobodyさん
2015/09/04(金) 10:41:52.77ID:MdjBSNyy ここの、見てるいる人いるのかな?
手順
@netmailで、一斉メール送信
A送信された、メールのリンクをクリック
Bメールアドレス入力欄表示
Cログイン 内容を記載して送信
の手順なんだけど、
Bのメールアドレス入力欄にはじめから、メール受信者のアドレスを
入力済にするには、どの辺を変更すれば良いか
分かる人、おしえて、くれそ
手順
@netmailで、一斉メール送信
A送信された、メールのリンクをクリック
Bメールアドレス入力欄表示
Cログイン 内容を記載して送信
の手順なんだけど、
Bのメールアドレス入力欄にはじめから、メール受信者のアドレスを
入力済にするには、どの辺を変更すれば良いか
分かる人、おしえて、くれそ
942nobodyさん
2015/09/04(金) 13:41:52.33ID:MdjBSNyy 941 です。
できました。
できました。
943nobodyさん
2017/12/30(土) 13:25:53.58ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
KSXU4BNTV2
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
KSXU4BNTV2
944nobodyさん
2020/09/24(木) 04:02:51.50ID:??? hhy
945nobodyさん
2021/11/20(土) 15:24:49.81ID:ywLW2RZH なつかしいな、まだあるんだ
946nobodyさん
2023/08/16(水) 16:16:07.73ID:??? ( ´゚д゚`)エー
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?