XREA
http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6757
設置の方法がこれだけでは足りないので、ここで説明するとしよう。
【MT】MovableType【設置方法】
1nobodyさん
04/05/14 21:21ID:rCZ1aH5n04/05/14 21:22ID:???
2gerogerot
04/05/14 21:32ID:???
終了
04/05/14 21:53ID:???
開始
04/05/14 21:53ID:???
重複たてんなタコ
04/05/14 22:02ID:???
ここわタコがいるインターネットですね。
04/05/14 22:15ID:???
タコじゃなく1はイカ臭いのだと思いますが
101
04/05/14 22:29ID:rCZ1aH5n でわでわ、説明会を始めましょう
11nobodyさん
04/05/14 22:32ID:??? やってみれ
12nobodyさん
04/05/14 23:03ID:??? 1.まずチンコを左手で握ります
13nobodyさん
04/05/14 23:05ID:rCZ1aH5n MySLQのデーターベースが5MBとか言ってるメンバーがいましたが
下のページに、特に制限はないという事が記載されています。
http://hayawakari.xrea.org/wiki/?FAQ%2FCGI%a1%a6SSI%a1%a6PHP#content_1_16
下のページに、特に制限はないという事が記載されています。
http://hayawakari.xrea.org/wiki/?FAQ%2FCGI%a1%a6SSI%a1%a6PHP#content_1_16
14nobodyさん
04/05/14 23:10ID:???15nobodyさん
04/05/14 23:13ID:??? |
|
∩___∩ | ぷらぷら
| ノ _, ,_ ヽ (( |
/ ● ● | (=)
| ( _●_) ミ _ (⌒) J ))
彡、 |∪| ノ
⊂⌒ヽ / ヽノ ヽ /⌒つ 「MySLQ」
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
|
∩___∩ | ぷらぷら
| ノ _, ,_ ヽ (( |
/ ● ● | (=)
| ( _●_) ミ _ (⌒) J ))
彡、 |∪| ノ
⊂⌒ヽ / ヽノ ヽ /⌒つ 「MySLQ」
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
16nobodyさん
04/05/15 13:04ID:0Xze+jbD ウェブログ流行ってるんですかねぇ…のまとめ - wikich
http://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%A5%A6%A5%A7%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CE%AE%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A4%F3%A4%C7%A4%B9%A4%AB%A4%CD%A4%A7%A1%C4%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1
Bloggerスレッド その1 (web制作管理) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1084339167/l100
Movable Typeスレッド その5 (WEBプログラミング) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1082723881/l100
http://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%A5%A6%A5%A7%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CE%AE%B9%D4%A4%C3%A4%C6%A4%EB%A4%F3%A4%C7%A4%B9%A4%AB%A4%CD%A4%A7%A1%C4%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1
Bloggerスレッド その1 (web制作管理) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1084339167/l100
Movable Typeスレッド その5 (WEBプログラミング) http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1082723881/l100
17nobodyさん
04/05/19 13:55ID:??? 今MovableTypeの2,6×とか落とせますか?3,0しか無理?
教えてください(;´Д`)
教えてください(;´Д`)
18nobodyさん
04/05/19 14:04ID:??? 終了
19nobodyさん
04/05/19 14:39ID:uimTLBWn20nobodyさん
04/05/19 18:29ID:??? 板違いです。設置云々はWeb製作板へどうぞ
21nobodyさん
04/06/04 05:52ID:PW+Nr52q 本当に困ってて色々と調べたのですがわからなくて質問させてください。
いざMTをインストールしたのですがリビルドで
Writing to '/public_html/index.rdf.new' failed: Opening local file '/public_html/index.rdf.new' failed: No such file or directory
このように出てインデックスが生成されないんです。どなたかご親切な方どうすればいいのか教えて下さい。
いざMTをインストールしたのですがリビルドで
Writing to '/public_html/index.rdf.new' failed: Opening local file '/public_html/index.rdf.new' failed: No such file or directory
このように出てインデックスが生成されないんです。どなたかご親切な方どうすればいいのか教えて下さい。
22nobodyさん
04/06/04 06:26ID:??? 廃スレに書くな!
25nobodyさん
04/06/08 00:41ID:??? しりとりでもすっか
26nobodyさん
04/06/08 00:50ID:??? かっぺはだまってろ
27nobodyさん
04/06/08 02:23ID:??? ろうにんせいはひまなんでむーばぼーたいぷいれてみます
28nobodyさん
04/06/08 02:30ID:??? すきにしやがれ
29nobodyさん
04/06/08 16:51ID:??? れんこんがいとひいた
30nobodyさん
04/06/08 16:54ID:??? たんつぼにたんをはいた
31nobodyさん
04/06/11 18:11ID:nRRIjq3P 質問はいつでも受け付けます(俺でよければ
33nobodyさん
04/06/13 10:01ID:??? タコツボの中はカラだった
34nobodyさん
04/06/20 03:35ID:0OvvF1Ea たぶんおまえらあほだろ
35nobodyさん
04/06/20 13:08ID:??? 浪人生の間でブログがはやってるらしい
36nobodyさん
04/06/21 07:26ID:DhGGila6 MovableType2.6をだうんろーどしようかと思ったのだが
サイトのYourAccountクリックして
ユーザ登録し投与したら
Tonnel Connection Failedとかでやがった。
そして一端戻るをクリックし再び登録し直そうとしたら
Operaが勝手に強制終了氏やがった!
!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!
サイトのYourAccountクリックして
ユーザ登録し投与したら
Tonnel Connection Failedとかでやがった。
そして一端戻るをクリックし再び登録し直そうとしたら
Operaが勝手に強制終了氏やがった!
!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!
38nobodyさん
04/07/14 00:00ID:??? ルール無用の悪党と!正義のパンツを見せてやれ!
39nobodyさん
04/07/23 04:54ID:g36v1NQf JUGEM難民カモン
40nobodyさん
04/08/20 17:39ID:JETnWKyI 設置したのは良いんだがトラックバック表示やカタログの横にエントリ数を表示
したい。Main Indexに書くそのようなタグ一覧が知りたいのだが、そんなページを
知ってる方いますか?
したい。Main Indexに書くそのようなタグ一覧が知りたいのだが、そんなページを
知ってる方いますか?
41nobodyさん
04/08/20 17:42ID:??? ここは単発スレなのでとっくに
■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■
42nobodyさん
04/08/20 18:22ID:??? 知ってる
44nobodyさん
04/08/20 23:21ID:??? Categoryをカタログと読む香具師出現!!
45nobodyさん
04/08/21 02:06ID:??? まだ夏休み中だから
46nobodyさん
04/10/14 08:53:11ID:E1Pr7Z5a 今度はこのスレを消費するってことでOK?
47nobodyさん
04/10/14 09:17:20ID:Tj2uBIIr48nobodyさん
04/10/15 23:04:14ID:??? YO-YO-だれかやろうYO
49nobodyさん
04/10/16 16:04:48ID:XSh/cY8U 実際、Firefox普及しているんだし
51nobodyさん
04/10/16 23:16:25ID:??? あれぐらい
52nobodyさん
04/10/27 12:15:10ID:VuLRrh5G 自サーバー設置での3.xのデータベースの設定がわかるサイトありませんか?
53nobodyさん
04/10/28 21:05:57ID:??? とっととおしえろ
55名無しさん@そうだドライブへ行こう
04/10/29 11:47:36ID:E2d98VPt Blogを ISP に導入しようとしています。ここで、
認証サーバーを利用したいと考えています。
こういった認証サーバーの立ち上げ方を紹介したサイトはありますでしょうか?
また、認証サーバーとは具体的にどうやればいいでしょうか?
アドバイスお願いでありまする。
Movable Type の weblog を利用しています。
認証サーバーを利用したいと考えています。
こういった認証サーバーの立ち上げ方を紹介したサイトはありますでしょうか?
また、認証サーバーとは具体的にどうやればいいでしょうか?
アドバイスお願いでありまする。
Movable Type の weblog を利用しています。
56nobodyさん
04/11/03 13:59:34ID:ehc+UgD6 XREA以外でダイナミックページ使える鯖ある?
57nobodyさん
04/11/05 17:31:10ID:Ogiky1Vp mt3.11-ja使ってます
paginateプラグインでページ分割を試みているのですが、どうもうまくいきません。
さくらインターネットではないのですが、あそことかで話題になっていたパーミッションなど
いろいろ試してみたのですが全くダメです。
MTのシステムログにエラーとして
Plugin error: plugins/MTPaginate.pl Can't modify subroutine entry in scalar assignment at plugins/MTPaginate.pl line 24, near "'1.24';" BEGIN not safe after errors--compilation aborted at plugins/MTPaginate.pl line 202.
と表示されます、プラグインが認識されていないのかな??
偉い人教えてください
paginateプラグインでページ分割を試みているのですが、どうもうまくいきません。
さくらインターネットではないのですが、あそことかで話題になっていたパーミッションなど
いろいろ試してみたのですが全くダメです。
MTのシステムログにエラーとして
Plugin error: plugins/MTPaginate.pl Can't modify subroutine entry in scalar assignment at plugins/MTPaginate.pl line 24, near "'1.24';" BEGIN not safe after errors--compilation aborted at plugins/MTPaginate.pl line 202.
と表示されます、プラグインが認識されていないのかな??
偉い人教えてください
58nobodyさん
04/11/06 16:21:39ID:76ys0oaJ >>57
paginateは無理
paginateは無理
59nobodyさん
04/11/09 00:09:27ID:0oJCd0+b 3.11-jaで、分割ができています。
>>57さんではないですが、paginateが無理とは、日本語のカテゴリー名では無理だという意味でしょうか?
自分は、どうも日本語では無理っぽかったので、英語でカテゴリー名を表示させるようにしたところ、
分割してくれました。
宜しければ、詳しくお教えください。
>>57さんではないですが、paginateが無理とは、日本語のカテゴリー名では無理だという意味でしょうか?
自分は、どうも日本語では無理っぽかったので、英語でカテゴリー名を表示させるようにしたところ、
分割してくれました。
宜しければ、詳しくお教えください。
60nobodyさん
04/11/10 14:28:28ID:dmFBA456 便乗ですが…
うちはpluginsディレクトリにMTPaginate.plを入れただけで、
mt.cgiとかもサーバエラーで動かなくなってしまいます。
ためしに同じような〜.plを置いてみても大丈夫でした。
環境でしょうか?
うちはpluginsディレクトリにMTPaginate.plを入れただけで、
mt.cgiとかもサーバエラーで動かなくなってしまいます。
ためしに同じような〜.plを置いてみても大丈夫でした。
環境でしょうか?
61nobodyさん
04/11/11 00:32:27ID:3laHA2bZ Firefoxの人は、どこに行ったの?
62nobodyさん
04/11/26 03:39:59ID:??? 鯖移行したいんだが、どうしたものか
63nobodyさん
04/11/28 03:26:22ID:??? 思わず3.12入れてしまったんだけど、これに3.11-jaを上書きしたら、
作ったBlogやコメント残るかな?
作ったBlogやコメント残るかな?
64nobodyさん
04/12/06 23:24:09ID:??? XREAのインストールマニュアルのところで
(トップディレクトリ)/MT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gz
って書いてあるんだけど、これって public_html とか secure_html とかの
フォルダが見えてるところにMT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gzのファイルを
置けってことなんですよね?
(トップディレクトリ)/MT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gz
って書いてあるんだけど、これって public_html とか secure_html とかの
フォルダが見えてるところにMT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gzのファイルを
置けってことなんですよね?
6664
04/12/07 06:15:29ID:??? >>65
やってみたんだけど、エラーが出てできないの。
MT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gz がないってエラーが出て置き場所が
間違ってるのかなーと。
ファイル名もあってるんだけど。
何が悪いのかサッパリ解らず。
やってみたんだけど、エラーが出てできないの。
MT-3[1].11-full-lib-ja.tar.gz がないってエラーが出て置き場所が
間違ってるのかなーと。
ファイル名もあってるんだけど。
何が悪いのかサッパリ解らず。
6764
04/12/07 06:16:55ID:???68nobodyさん
04/12/07 09:03:47ID:??? ウチはs101ですんなり通ったけどなぁ
69nobodyさん
04/12/07 11:43:58ID:??? ダウンロードしてきたアーカイブはMT-3[1].121-full-lib-ja.tar.gzに
間違いないのか?
あるいはinstall_mt3.cgiの修正間違いとか
間違いないのか?
あるいはinstall_mt3.cgiの修正間違いとか
7064
04/12/07 12:17:57ID:??? >>69
ダウンロードしなおしてファイル名を確認して、問題ないと思ったけど
念のためinstall_mt3.cgiの該当項目の部分にファイル名をコピペして
確認もしました。
あと、アップロード時 FTPツールで小文字にするようにしているので、
これはアップしたあとMT-3[1].121-full-lib-ja.tar.gzとなるように名前
の変更もしました。
って、今まで色々と面倒なアクセス解析とか設置してみたりしてきま
したが、今回のが一番簡単そうなのに、私には一番難易度が高いみ
たいで・・・
もー何がなんだか。
ダウンロードしなおしてファイル名を確認して、問題ないと思ったけど
念のためinstall_mt3.cgiの該当項目の部分にファイル名をコピペして
確認もしました。
あと、アップロード時 FTPツールで小文字にするようにしているので、
これはアップしたあとMT-3[1].121-full-lib-ja.tar.gzとなるように名前
の変更もしました。
って、今まで色々と面倒なアクセス解析とか設置してみたりしてきま
したが、今回のが一番簡単そうなのに、私には一番難易度が高いみ
たいで・・・
もー何がなんだか。
71nobodyさん
04/12/07 13:52:38ID:??? アク解が面倒じゃどうしようもないだろ……
72nobodyさん
04/12/07 16:55:04ID:l48xQ8Wt age
73nobodyさん
04/12/07 19:57:51ID:???75nobodyさん
04/12/07 22:25:17ID:??? プラグイン関係のスレってないのか?
76nobodyさん
04/12/07 22:33:59ID:??? プ
80nobodyさん
04/12/10 15:33:18ID:REii+Dhl うちはSHIFT_JIS
81nobodyさん
04/12/10 16:21:40ID:???( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
82nobodyさん
04/12/17 01:30:17ID:??? カテゴリ分け(日本語)がうまく機能してない。
どのカテゴリをクリックしても一番上のカテゴリの一覧が出てくる・・・。
どのカテゴリをクリックしても一番上のカテゴリの一覧が出てくる・・・。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 中国父さん、韓国兄さん←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 「俺の金玉に掴まれっ!」こういうシチュエーション、憧れるよな