XREA
http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6757
設置の方法がこれだけでは足りないので、ここで説明するとしよう。
【MT】MovableType【設置方法】
1nobodyさん
04/05/14 21:21ID:rCZ1aH5n117nobodyさん
05/01/18 23:07:26ID:??? 板違いでしたか、すみません。。
118nobodyさん
05/01/22 00:35:24ID:vsF6+b6+ Writing to '/home/******/weblog/mtview.php.new' failed:
ファイル「/home/*******/weblog/mtview.php.new」を
開けません: No such file or directory
と、再構築すると表示されます。
色々試行錯誤したのですが結局分からず…。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。
ファイル「/home/*******/weblog/mtview.php.new」を
開けません: No such file or directory
と、再構築すると表示されます。
色々試行錯誤したのですが結局分からず…。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。
119nobodyさん
05/01/22 01:35:30ID:??? バカなの?
120nobodyさん
05/01/22 02:35:23ID:??? バカな考え休むに似たり
121nobodyさん
05/01/22 04:28:18ID:??? 削除依頼出したの?
122nobodyさん
05/01/22 14:54:55ID:??? 語尾?ウザ。
123nobodyさん
05/01/22 15:13:35ID:??? ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
124nobodyさん
05/01/24 08:16:59ID:??? >>118
そもそも、おたくのサーバでダイナミックページは
できるのかね?そのファイルが開けないというのだ
から、パスの問題かパーミッションか、ダイナミック
ページが可能なサーバ持っているのか?だろ?
そもそも、おたくのサーバでダイナミックページは
できるのかね?そのファイルが開けないというのだ
から、パスの問題かパーミッションか、ダイナミック
ページが可能なサーバ持っているのか?だろ?
126超初心者ろりろりぐらんでみらにすた
NGNG >>1さん
質問ですが
ぶっとびねっとのほーむぺーじすぺーすにつくりたいんですが
ぶっとびでやるときはどうすればいいんですか??
MT-3.121-full-jaっとかいうのはダウンロードできたけど
この後どうすればいいかわかんないです
質問ですが
ぶっとびねっとのほーむぺーじすぺーすにつくりたいんですが
ぶっとびでやるときはどうすればいいんですか??
MT-3.121-full-jaっとかいうのはダウンロードできたけど
この後どうすればいいかわかんないです
127nobodyさん
05/01/24 18:45:30ID:??? >>126
125の無職が語尾の?がうざいってさ
125の無職が語尾の?がうざいってさ
128超初心者ろりろりぐらんでみらにすた
05/01/24 19:46:45ID:xUbpDQ0q130nobodyさん
05/01/24 23:37:31ID:??? これだからMTユーザーは・・・って言われるんだよ^^;;;;
134nobodyさん
05/02/01 02:01:32ID:JuH+oXyB 投稿するとユーザ名が表示されるのをニックネームにしたいのです。
default-templates.pl の <$MTEntryAuthor$> を <$MTEntryAuthorNickname$> に
しましたがうまくいきません。再構築はしました。アドバイスお願いします。
default-templates.pl の <$MTEntryAuthor$> を <$MTEntryAuthorNickname$> に
しましたがうまくいきません。再構築はしました。アドバイスお願いします。
135nobodyさん
05/02/01 04:07:22ID:??? 氏ね
137nobodyさん
05/02/01 04:22:47ID:??? あそこの家の子はかわいそうな子だ。
138nobodyさん
05/02/01 12:10:37ID:??? どうしようもないバカだな
140nobodyさん
05/02/01 19:58:28ID:??? ほんと、つくづくあほだな。
141nobodyさん
05/02/01 20:11:03ID:??? パトラッシュ。お前も阿朴か?
142nobodyさん
05/02/04 14:18:13ID:??? バージョンアップしようとして、今あるmtフォルダの中身
全部上書きしようとしたら途中ではじかれて上書きでき
ないんだけど、何か設定しないと駄目なの?
全部上書きしようとしたら途中ではじかれて上書きでき
ないんだけど、何か設定しないと駄目なの?
143nobodyさん
05/02/05 03:17:47ID:??? 氏ね
144nobodyさん
05/02/11 16:51:44ID:??? 自宅サーバ an httpd + active perl + mySQLにMTをインストールしました。
サイトの再構成まではうまくいったのですが、サイトの確認をするとPCが固まってしまいます。
ホームページを開こうとするだけで、PCが固まるなんてどうしてでしょう。
理由のわかる方教えて頂けませんか。
サイトの再構成まではうまくいったのですが、サイトの確認をするとPCが固まってしまいます。
ホームページを開こうとするだけで、PCが固まるなんてどうしてでしょう。
理由のわかる方教えて頂けませんか。
145nobodyさん
05/02/11 19:02:45ID:??? マルチポストやめとけ
146nobodyさん
05/02/21 17:11:08ID:??? ハイチオールC
147nobodyさん
05/02/22 21:37:59ID:5Lqw3zxl ダウンロード画面に行こうとすると「エラーが発生しました」の表示が出て
ダウンロード画面に行けません。
ダウンロード画面に行けません。
149nobodyさん
05/02/25 18:31:50ID:q7FrUv1d xreaのinstall_mt3.cgiを使用して「正常に設置しました!」と表示されたのですが、「こちらで設定して下さい。」をクリックすると
Got an error: Bad ObjectDriver config: Connection error: Access denied for user: '○○@localhost' (Using password: YES)
と表示されます。(ユーザー名伏せました)
あんまり正常に設置されている感じはしないのですが、エラー文の意味を理解できないのでどなたか教えていただけないでしょうか。
Got an error: Bad ObjectDriver config: Connection error: Access denied for user: '○○@localhost' (Using password: YES)
と表示されます。(ユーザー名伏せました)
あんまり正常に設置されている感じはしないのですが、エラー文の意味を理解できないのでどなたか教えていただけないでしょうか。
150nobodyさん
05/02/25 21:33:51ID:??? m9(^Д^)プギャロス
152149
05/02/26 12:31:33ID:??? ありがとうございます。済んでいます。
153nobodyさん
05/02/26 16:23:24ID:??? マジレスする奴は同罪
154151
05/02/26 23:53:16ID:???155nobodyさん
05/02/27 01:16:18ID:??? こちらはWebProg板です。
157nobodyさん
05/03/05 12:46:06ID:??? エントリーを更新しようとすると
エントリーの保存に失敗しました: Update failed on SQL error ERROR: column "entry_blog_id" is of type integer but expression is of type character varying HINT: You will need to rewrite or cast the expression.
というエラーがでます。
エラーになったSQL文は
update mt_entry set
entry_blog_id = $1, entry_status = $2, entry_author_id = $3, entry_allow_comments = $4, entry_title = $5, entry_excerpt = $6,
entry_text = $7, entry_text_more = $8, entry_convert_breaks = $9, entry_to_ping_urls = $10, entry_pinged_urls = $11,
entry_allow_pings = $12, entry_keywords = $13, entry_tangent_cache = $14, entry_basename = $15, entry_category_id = $16,
entry_created_on = $17, entry_created_by = $18, entry_modified_on = $19, entry_modified_by = $20
where entry_id = '55'
です。
$1が、数に展開されていないとわかりますが、
展開されるようにするには、どのようにすればよろしいのでしょうか?
環境は「Perl 5.6.2」「apache 2.0.53」「MovableType 3.151-ja」です。
エントリーの保存に失敗しました: Update failed on SQL error ERROR: column "entry_blog_id" is of type integer but expression is of type character varying HINT: You will need to rewrite or cast the expression.
というエラーがでます。
エラーになったSQL文は
update mt_entry set
entry_blog_id = $1, entry_status = $2, entry_author_id = $3, entry_allow_comments = $4, entry_title = $5, entry_excerpt = $6,
entry_text = $7, entry_text_more = $8, entry_convert_breaks = $9, entry_to_ping_urls = $10, entry_pinged_urls = $11,
entry_allow_pings = $12, entry_keywords = $13, entry_tangent_cache = $14, entry_basename = $15, entry_category_id = $16,
entry_created_on = $17, entry_created_by = $18, entry_modified_on = $19, entry_modified_by = $20
where entry_id = '55'
です。
$1が、数に展開されていないとわかりますが、
展開されるようにするには、どのようにすればよろしいのでしょうか?
環境は「Perl 5.6.2」「apache 2.0.53」「MovableType 3.151-ja」です。
158nobodyさん
05/03/06 23:03:19ID:??? バカジャネーノ
159nobodyさん
05/03/16 04:52:43ID:??? カテゴリが階層になっていて、カテゴリアーカイブで
親の階層に子の階層の記事を全て表示させたいのですが
いい方法はありますか?あったら教えてください。
親の階層に子の階層の記事を全て表示させたいのですが
いい方法はありますか?あったら教えてください。
160nobodyさん
05/03/16 14:38:39ID:??? ^^;
161nobodyさん
05/03/16 14:56:44ID:??? 自己解決
162nobodyさん
2005/04/16(土) 19:38:26ID:1xKyIQVa すいません。既設置者です。
4/1以降突然ログインできなくなった方とかいらっしゃいますか?
4/1以降突然ログインできなくなった方とかいらっしゃいますか?
163162
2005/04/16(土) 19:42:14ID:??? バージョンは、Version 3.01D-jaです。困りました、、、orz
164nobodyさん
2005/04/16(土) 20:01:03ID:??? 糞が^^;
165nobodyさん
2005/04/19(火) 10:04:34ID:f0mhAWYH166nobodyさん
2005/06/05(日) 11:46:06ID:??? cgi-bin
167nobodyさん
2005/06/06(月) 01:11:05ID:??? CGI設置フォルダのパーミッションを701にしないといけないのですが
yamada/tarou/yamataro.cgi
上記のディレクトリの場合tarouの下にcgiが有るのでtarouを701にするのか
一応yamadaの下層にあるわけだしこれにも701を適用させないといけないのでしょうか?
yamada/tarou/yamataro.cgi
上記のディレクトリの場合tarouの下にcgiが有るのでtarouを701にするのか
一応yamadaの下層にあるわけだしこれにも701を適用させないといけないのでしょうか?
168nobodyさん
2005/06/11(土) 01:36:58ID:0nwB8tnl mt-comment.cgi の同時起動数を制約する方法ってないの?
DoSられて鯖屋からクレームが来た ^_^;
時間と気力があればsemaphoreの復習を兼ねて自作しても
いいんだけど、なにせperl素人なので (pythonなら‥‥‥)
DoSられて鯖屋からクレームが来た ^_^;
時間と気力があればsemaphoreの復習を兼ねて自作しても
いいんだけど、なにせperl素人なので (pythonなら‥‥‥)
169nobodyさん
2005/06/11(土) 02:37:34ID:??? 3.17jにうpデートしたらエントリー投稿時に
『パスワードを変更したようです。
一度ログアウトし、再びログインしてから行ってください。』
というエラーが頻繁に出るようになりました。
もちろんパスワードは変更してないし、投稿できる場合とエラーが出る頻度が
半々の割合です
何が問題を起こしていると考えられますか?
『パスワードを変更したようです。
一度ログアウトし、再びログインしてから行ってください。』
というエラーが頻繁に出るようになりました。
もちろんパスワードは変更してないし、投稿できる場合とエラーが出る頻度が
半々の割合です
何が問題を起こしていると考えられますか?
170nobodyさん
2005/06/11(土) 08:38:33ID:SIIK11Ym インデックスページを再構築すると
Undefined subroutine &Jcode::euc_utf8 called at extlib/Jcode.pm line 500.
といったエラー出ます。
すみませんが、対策を教えてください。
Undefined subroutine &Jcode::euc_utf8 called at extlib/Jcode.pm line 500.
といったエラー出ます。
すみませんが、対策を教えてください。
172nobodyさん
2005/06/12(日) 02:38:21ID:??? MT3.17を新規インスコしたんだけど、mt.cfgで、CGIPath http://mysite.com/mt/としても
mt.cgi を実行したときに生成されるソースはScriptURI = 'http:/mt.cgi'; となっていて
正常にログインできません。ログインボタンをクリックした先は http://mysite.com/mt.cgi
とサイトルートを参照してしまいます。
DBはMySQLを使用。DB内にテーブルは正常に作成されています。
MT3.15では正常に動作。
mt.cgi を実行したときに生成されるソースはScriptURI = 'http:/mt.cgi'; となっていて
正常にログインできません。ログインボタンをクリックした先は http://mysite.com/mt.cgi
とサイトルートを参照してしまいます。
DBはMySQLを使用。DB内にテーブルは正常に作成されています。
MT3.15では正常に動作。
174nobodyさん
2005/06/14(火) 14:35:04ID:IcLKqwbi175nobodyさん
2005/06/15(水) 14:06:18ID:??? >>174
まだ・・・・
自分は確認を押して確認画面から保存するとうまくいく。
あとHTMLAreaを組み込んでるんだけど、その調子もおかしい
しかたないから3.151のバックアップファイルをうpしても回復せず・・・
もうりばぽ
まだ・・・・
自分は確認を押して確認画面から保存するとうまくいく。
あとHTMLAreaを組み込んでるんだけど、その調子もおかしい
しかたないから3.151のバックアップファイルをうpしても回復せず・・・
もうりばぽ
176nobodyさん
2005/06/15(水) 14:20:13ID:8uU9IU12 アップデートしたらカテゴリーのツリーがおかしい
177nobodyさん
2005/06/15(水) 14:30:30ID:???178nobodyさん
2005/07/05(火) 10:03:18ID:??? テンプレートを管理画面からテキストエリアで編集するのが面倒なんで、
編集後のファイルをテンプレートが格納される所に直接FTPで放り込みたい…
なんて思っているのだけど、可能ですか?
編集後のファイルをテンプレートが格納される所に直接FTPで放り込みたい…
なんて思っているのだけど、可能ですか?
179nobodyさん
2005/07/05(火) 10:10:16ID:??? マヌアルに書いてアルヨ
180nobodyさん
2005/07/06(水) 12:42:33ID:??? PHPを使わずに過去ログを分割表示する方法ってないですか?
サーバーがPHPに対応してなくて…
サーバーがPHPに対応してなくて…
181nobodyさん
2005/07/12(火) 14:34:29ID:31KtoZAw 文字コードって今主流なのはなんなの?
何でアップするのが一番無難かな?
何でアップするのが一番無難かな?
182nobodyさん
2005/07/12(火) 15:08:40ID:PE8ezz/W ちょっと質問
PHPでブログを作ったんだけど、あるweb制作会社がそれを今つくってる
サイトに組み込みたいっていってきたんです。この場合、報酬として
いくらほどもらえるのですか?
まったくわからないので参考にしたいなと思ってきいてみました。
PHPでブログを作ったんだけど、あるweb制作会社がそれを今つくってる
サイトに組み込みたいっていってきたんです。この場合、報酬として
いくらほどもらえるのですか?
まったくわからないので参考にしたいなと思ってきいてみました。
183nobodyさん
2005/07/12(火) 16:17:23ID:RlN2T4Pg MTのプラグインで、うpした写真のEXIFを表示できるのとかってありますか?
184nobodyさん
2005/07/12(火) 20:26:11ID:??? >>183
ちなみにこういうところ覗いたことある?
Six Apart ProNet - Plugin Directory
http://www.sixapart.com/pronet/plugins/
The Tweezer's Edge: Stories: MTImageInfo Plugin
http://tweezersedge.com/archives/stories/mtimageinfo_plugin.html
ちなみにこういうところ覗いたことある?
Six Apart ProNet - Plugin Directory
http://www.sixapart.com/pronet/plugins/
The Tweezer's Edge: Stories: MTImageInfo Plugin
http://tweezersedge.com/archives/stories/mtimageinfo_plugin.html
185nobodyさん
2005/07/12(火) 20:38:28ID:??? ねえよボゲ
187nobodyさん
2005/07/13(水) 17:32:30ID:??? Movable Type 3 (仮称)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【MT】MovableType【設置方法】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1084537281/
にも出没しているようです、相手にしないがいちばんです。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【MT】MovableType【設置方法】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1084537281/
にも出没しているようです、相手にしないがいちばんです。
188nobodyさん
2005/07/13(水) 17:33:14ID:??? うっ誤爆です、すみません。
189nobodyさん
2005/07/13(水) 19:27:41ID:BgIQRAc1 ムーバブルタイプのインストール方法
http://blog.ps4.jp/archives/post1.html
http://blog.ps4.jp/archives/post1.html
190nobodyさん
2005/07/24(日) 14:25:04ID:??? ロリポップへのインストール方法
ttp://drblog.jp/mt_info/mt_info00.php
ttp://movabletype.main.jp/blog
ttp://drblog.jp/mt_info/mt_info00.php
ttp://movabletype.main.jp/blog
191nobodyさん
2005/07/31(日) 11:04:59ID:x2+5xGeE 質問…いいでしょうか?
今までプロバイダのwebスペースで日記を書いていたのですが、
レンタルサーバーを借りてMTに移行しようかと思っています。
そこで質問なのですが、
レンタルサーバーにMTを置いて、そのMTのトップページ(?)を
現在のプロバイダのwebスペースの日記のURLにするということは可能でしょうか?
伝わりにくくてすみません。
つまり、ログはレンタルサーバー、最新日記はプロバイダのwebスペースといったように
したいのですが、それをMTひとつで(自分で日記のHTMLファイルを作って
後でMTに入れていくということをしないで)できないものかと…。
今までプロバイダのwebスペースで日記を書いていたのですが、
レンタルサーバーを借りてMTに移行しようかと思っています。
そこで質問なのですが、
レンタルサーバーにMTを置いて、そのMTのトップページ(?)を
現在のプロバイダのwebスペースの日記のURLにするということは可能でしょうか?
伝わりにくくてすみません。
つまり、ログはレンタルサーバー、最新日記はプロバイダのwebスペースといったように
したいのですが、それをMTひとつで(自分で日記のHTMLファイルを作って
後でMTに入れていくということをしないで)できないものかと…。
193191
2005/07/31(日) 15:26:03ID:??? >>192
すみません、CGI等あまり詳しくないので、
書いてくださったことの意味があまりわからないのですが、
プロバイダの設定をなんとかすれば不可能でないということでしょうか?
そうであれば、勉強して実現できるようにしようと思います。
すみません、CGI等あまり詳しくないので、
書いてくださったことの意味があまりわからないのですが、
プロバイダの設定をなんとかすれば不可能でないということでしょうか?
そうであれば、勉強して実現できるようにしようと思います。
195191
2005/08/01(月) 00:00:41ID:??? >>194
ああ、CGIは関係ないのですか。
そういうところからの始まりなので、どちらにしろ勉強が必要です…。
言葉が足りなくてすみません。
プロバイダの設定は、プロバイダの人にお願いしますよ。
向こうがやってくれるかはまた別の問題ですが。
・ログ管理が楽なMTに移行したい
・プロバイダのwebスペースにMTを設置できるほど容量が無い
・レンタルサーバーを借りることする
・でも日記のURIは変更したくない(ログのページはこの限りでない)
そういった意図での質問でした。
難しくても、実現可能であればやってみようと思うのですが、
今の自分にはそれすら分からなくて…。
失礼しました。
ああ、CGIは関係ないのですか。
そういうところからの始まりなので、どちらにしろ勉強が必要です…。
言葉が足りなくてすみません。
プロバイダの設定は、プロバイダの人にお願いしますよ。
向こうがやってくれるかはまた別の問題ですが。
・ログ管理が楽なMTに移行したい
・プロバイダのwebスペースにMTを設置できるほど容量が無い
・レンタルサーバーを借りることする
・でも日記のURIは変更したくない(ログのページはこの限りでない)
そういった意図での質問でした。
難しくても、実現可能であればやってみようと思うのですが、
今の自分にはそれすら分からなくて…。
失礼しました。
196nobodyさん
2005/08/01(月) 00:20:15ID:???197nobodyさん
2005/08/01(月) 06:50:42ID:??? >>196
それだと191は満足しなさそうだ
http://blog.bulknews.net/cookbook/blosxom/rss/rss2js.html
こういうのでブログの更新情報をプロバイダの方に載せればいいんじゃない?
それだと191は満足しなさそうだ
http://blog.bulknews.net/cookbook/blosxom/rss/rss2js.html
こういうのでブログの更新情報をプロバイダの方に載せればいいんじゃない?
198nobodyさん
2005/08/05(金) 01:03:45ID:Wfxva4TC 素直に「レン鯖に引っ越しました」と書いておいておけばいいんじゃね
199nobodyさん
2005/08/05(金) 16:24:02ID:??? aaaで、mt-check.cgiを実行しようとすると内部サーバーエラーになるんですが、どうすればいいでしょうか?
public_html/
+mt/
+mt-check.cgi
というふうに設置してあり、パーミッションはmtフォルダ、mt-check.cgiともに705です。
これで、http://f**.aaa.livedoor.jp/~******/mt/mt-check.cgiにアクセスすると内部サーバーエラーが出ます
public_html/
+mt/
+mt-check.cgi
というふうに設置してあり、パーミッションはmtフォルダ、mt-check.cgiともに705です。
これで、http://f**.aaa.livedoor.jp/~******/mt/mt-check.cgiにアクセスすると内部サーバーエラーが出ます
200199
2005/08/05(金) 16:48:21ID:??? バージョンは3.171です。
201nobodyさん
2005/08/05(金) 21:22:52ID:??? AAAってerror_log見えないのか。
Perlのパスとかは大丈夫なんだろうな。
そのレベルなら諦めた方が無難。
Perlのパスとかは大丈夫なんだろうな。
そのレベルなら諦めた方が無難。
202nobodyさん
2005/08/06(土) 00:35:16ID:??? MT3.171インストールしようとして、mt-check、mt-loadまではうまくいったんですが、
それでmt.cgiを開いたらとりあえず普通のログイン画面が出たのですが、
[ログイン]ボタンを押すと、included://MT/mt.cgiというアドレスに飛ばされてしまいます。
どこに問題があるのでしょうか?
※"MT"はインストール先のアドレスです。
(http://MT/mt.cgiでログイン画面が表示される。)
以前のバージョンは正常に作動していました。
それでmt.cgiを開いたらとりあえず普通のログイン画面が出たのですが、
[ログイン]ボタンを押すと、included://MT/mt.cgiというアドレスに飛ばされてしまいます。
どこに問題があるのでしょうか?
※"MT"はインストール先のアドレスです。
(http://MT/mt.cgiでログイン画面が表示される。)
以前のバージョンは正常に作動していました。
204nobodyさん
2005/08/07(日) 13:09:53ID:??? http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/733
XREAで included:// になってる香具師へ
広告、自動挿入になってないか?
どうも普通のディレクトリで、.cgiのままで運用してMT管理画面にも広告が自動挿入
される状態にしてると、included://になるっぽい。
mt.cgiの拡張子を、mt.xcgに変更して、mt.cfgもそれに併せて編集しる。
# AdminScript mt.pl の個所を、コメントアウト外して、
AdminScript mt.xcg のようにする。
http://www.wikihouse.com/mtfaq/index.php?%BE%AE%A5%CD%A5%BF
で、mt.xcgにアクセスするとイケる。少なくともうちはこれで解決した。
管理画面は広告入れる義務ないから安心して外して問題無い。
ちなみに、ダメ&トラブっても責任持てないので、書き換える前にバックアップを
取った上でよろしこ。
mt.cfgを編集してアップロード。鯖上の mt.cgiをリネーム、の手順が手っ取り早い。
AAAも広告自動挿入がトラブルの元の悪寒。
XREAで included:// になってる香具師へ
広告、自動挿入になってないか?
どうも普通のディレクトリで、.cgiのままで運用してMT管理画面にも広告が自動挿入
される状態にしてると、included://になるっぽい。
mt.cgiの拡張子を、mt.xcgに変更して、mt.cfgもそれに併せて編集しる。
# AdminScript mt.pl の個所を、コメントアウト外して、
AdminScript mt.xcg のようにする。
http://www.wikihouse.com/mtfaq/index.php?%BE%AE%A5%CD%A5%BF
で、mt.xcgにアクセスするとイケる。少なくともうちはこれで解決した。
管理画面は広告入れる義務ないから安心して外して問題無い。
ちなみに、ダメ&トラブっても責任持てないので、書き換える前にバックアップを
取った上でよろしこ。
mt.cfgを編集してアップロード。鯖上の mt.cgiをリネーム、の手順が手っ取り早い。
AAAも広告自動挿入がトラブルの元の悪寒。
205nobodyさん
2005/08/07(日) 13:37:30ID:??? うわー!!!マジだ・・・
広告免除したらできました。感謝!
サポート掲示板にもこのこと書いといてくれたらいいのに。
広告免除したらできました。感謝!
サポート掲示板にもこのこと書いといてくれたらいいのに。
206nobodyさん
2005/08/08(月) 04:21:03ID:2edtu6/l ここで質問してる連中の大半が使いこなせずに
MTに飽きて使うのやめるだろうなw
MTに飽きて使うのやめるだろうなw
207nobodyさん
2005/08/08(月) 05:06:09ID:??? お前みたいにか?w
209nobodyさん
2005/08/17(水) 23:25:33ID:??? cgi-bin下に本体を置く場合、ダイナミックページが使えないと
設置はできないのでしょうか?
トップページが403です。どうしたらいいものか…
設置はできないのでしょうか?
トップページが403です。どうしたらいいものか…
210nobodyさん
2005/08/22(月) 21:55:34ID:zpdSf7QC なんとなく設置したはいいが
これ、何に使おうかwwwwwっうぇ
単なる(くだらない私的な)日記なら、その辺のレンタルでよかったな……
これ、何に使おうかwwwwwっうぇ
単なる(くだらない私的な)日記なら、その辺のレンタルでよかったな……
212nobodyさん
2005/08/27(土) 00:21:47ID:??? MTで設置しているサイト(一般ユーザーのも含む)を見ると
URLがCGIっぽくないのですが、あれはApacheのmod_rewriteと
.htaccessを使ってhtml表示しているのでしょうか?
それともMT自体がそういう仕様なんでしょうか?
URLがCGIっぽくないのですが、あれはApacheのmod_rewriteと
.htaccessを使ってhtml表示しているのでしょうか?
それともMT自体がそういう仕様なんでしょうか?
213nobodyさん
2005/08/27(土) 02:17:53ID:??? html書き出してるから
214nobodyさん
2005/08/28(日) 04:53:29ID:??? 3.2リリースされたね。日本語版期待age
215nobodyさん
2005/08/28(日) 10:36:37ID:PszktrQq mt-rssfeedを探してるのですが。。。
今はもう配布してないんですかね??
今はもう配布してないんですかね??
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?