3.171から3.2にupgrade使用としてるんだけど、upgrade.cgi叩いても
データベースをアップグレード中...
アップグレードを開始します...
で停まったままなんだけど、これってどれぐらい時間がかかるもんなんだろう?
databaseはmysqlつかってるし、3.2release2だからDBD問題じゃないだろうし。