すまん、これ
アップグレードの方法がわからん。
アップグレード方法のページを見ると
「アップグレード版をダウンロードし」
とか
「3.01Dからアップグレードする場合」
としか書かれておらず、3.17からの場合はどうすればいいやら。
しかも、別リンク辿ると 「docsフォルダの中に設置法方が描いてある」
と書いてあるくせに
docsフォルダが無い・・・
どうすればいいんだ・・・