>>293さん

すみません、回答でなくて質問なのですが私も本日
さくらサーバーでMT3.2-2を新規にインストールしました。が、
upgrade.cgiのデータベースをアップグレード中からススメマセン・・
とくに問題なくブログ作成まで行けましたか?

>>282さんのように3.171→3.2にupgradeとかだとmt-staticディレクトリ
あたりが怪しいようですが私はまるっきり新規なのでこのままmt-staticで
いいように思うしサクラサーバーはcgi-binでもないのでimg麹\成はそのままbナ
いいよb、に思っているbフですが先に進b゚ず困っていまbキ・・。
bネにかコツがあbチたら教えて下bウい。