すみません 初心者なんで教えてもらいたいんですが
ここは、XERA鯖の設置だけしかサポートしてないのでしょうか

今、TOK2 PROでMOVABLETYPE3.2を設置したいと思い、
FTPまでは完了しパーミッションも設定したのですが、
mt-check.cgiも途中で止まってしまい、
また、当然のことながらインストールもできない状況になっています

どなたか、インストールのサポートをしていただけないでしょうか

http://9.pro.tok2.com/~bloodscrips/