すみません、tok2にMTを設置しました。
まだ最低限の部分しかいじっていません。
check.cgiは問題なく動いたのですが
mt.cgiにアクセスすると真っ白でなにも表示しません。
MTディレクトリにアクセスするとログインのリンクがありますが、
これをクリックしてmt.cgiに行っても同じです。
エラーメッセージはありません。
これは何がいけないのでしょうか。