管理画面のみSSLに切り離したいときにMT3では・・・
1.configにAdminCGIPathを追加
2.mt.cgiをssl配下に移動
3.https://xxx/mt.cgi でアクセス

で良いという記述をwebで見かけたのですが、
MT4は上記手順ではうまくいきませんでした。
どうすれば良いのでしょうか?