3.2のテンプレートのバックアップについて教えて欲しいです。
今はよくわからないのでとりあえず全てテキストで保存しています。
mtフォルダとblogのエントリーなどのフォルダも保存しているのですがそれだけで大丈夫なんですかね?
今後サーバー移動などをした際にバックアップしたテンプレートを読み込ませるのかフォルダごとアップすれば
反映するのかいまいちわかりません。

このファイルをバックアップしとけば大丈夫!みたいなアドバイスがあればうれしいです。