>>739
MTSwitchでコメント投稿者別にCSSを指定出来る機能が便利だなと思ったんですけど
これって結局”太郎@管理人”って名前のみ赤字にするって指定しても他の
人がコメントする際に”太郎@管理人”て入力しちゃえば意味無いですよね
管理人以外は使えないフォントの色が使えるみたいな事ってできないのでしょうか?
質問わかりにくくて申し訳無いです