>>753
Googleのmtos-jaグループとかどうだ?
【MT】MovableType【設置方法】
754nobodyさん
2008/09/04(木) 14:00:07ID:???755nobodyさん
2008/09/04(木) 22:01:48ID:??? MT3.3から4.19にアップグレードしたら動かないプラグインがごろごろ
もうどれがどれだかわからなくなった。
面倒くさいな。MTPaginateも使えないのか・・・
もうどれがどれだかわからなくなった。
面倒くさいな。MTPaginateも使えないのか・・・
756nobodyさん
2008/09/04(木) 22:06:55ID:???757nobodyさん
2008/09/07(日) 10:50:53ID:???758nobodyさん
2008/09/08(月) 00:18:05ID:??? 4.2っていい感じ?
4.1だけどいつにするか迷ってます
4.1だけどいつにするか迷ってます
759nobodyさん
2008/09/08(月) 18:44:33ID:uYpyxMIn MTOS 4.21を、MySQLにて使用しているのですが データベースサーバへのアクセス障害が頻繁に起こっており
SQLiteに変更したいと考えております。(規模の小さいもので、SQLiteでも問題ありません
MySQLからSQLiteに現状のデータを引き継ぎたいのですが、これを実現する方法はありますでしょうか?
SQLiteに変更したいと考えております。(規模の小さいもので、SQLiteでも問題ありません
MySQLからSQLiteに現状のデータを引き継ぎたいのですが、これを実現する方法はありますでしょうか?
760nobodyさん
2008/09/08(月) 22:25:54ID:??? ダンプしてSQLiteの文法にテキストエディタで直して
SQLiteファイルに変換(読み込ませる)する、簡単だね♪
SQLiteファイルに変換(読み込ませる)する、簡単だね♪
761nobodyさん
2008/09/12(金) 14:32:14ID:??? ポータルサイト向けテンプレートって、ZERO以外にない?
762nobodyさん
2008/09/15(月) 22:03:51ID:??? SQLite Managerツールとかだったらできんじゃね?
763nobodyさん
2008/09/18(木) 17:15:12ID:??? 画像を挿入するときの「説明」って何に使われるの?
765nobodyさん
2008/09/28(日) 17:16:27ID:GNftWhtE MTって遅すぎない?
Pentium 1GHzのマシンでも使い物にならないくらい遅い。
書き込み処理に 何十秒かかるんだよ
Pentium 1GHzのマシンでも使い物にならないくらい遅い。
書き込み処理に 何十秒かかるんだよ
766nobodyさん
2008/09/28(日) 17:29:45ID:???767nobodyさん
2008/09/28(日) 18:25:59ID:??? 海外はWPばかりな印象を受けるけど、
この先MTはどうなんだろう。
この先MTはどうなんだろう。
768nobodyさん
2008/09/28(日) 18:54:45ID:???769nobodyさん
2008/09/28(日) 22:49:20ID:??? MTはCMSに向いてて、WPはいわゆるブログサイトに向いてる、そんな希ガス。
3.0以降のMTの進化も、どんどんプログラマブルになってるし、MTが最初から
提供してくれる機能も、そのプログラマブルな部分をベースにしているし。
Perl やめて、コンパイルしたバイナリで出してくれないかなぁ・・・。
3.0以降のMTの進化も、どんどんプログラマブルになってるし、MTが最初から
提供してくれる機能も、そのプログラマブルな部分をベースにしているし。
Perl やめて、コンパイルしたバイナリで出してくれないかなぁ・・・。
770nobodyさん
2008/09/29(月) 14:55:44ID:??? 頭悪いね君
771nobodyさん
2008/09/29(月) 15:34:38ID:??? それならちゃんと説明してよ
772nobodyさん
2008/10/03(金) 13:24:40ID:??? 複雑に多機能にしたばっかりに起こる、
いたってシンプルな処理の中での不具合というのがちょくちょくある。
今までいろいろなバグをフィードバックして公式に記載してもらって来たんだが、
これはもはや直しようがない、と感じる、限定的な状況で起こるバグがある。
いたってシンプルな処理の中での不具合というのがちょくちょくある。
今までいろいろなバグをフィードバックして公式に記載してもらって来たんだが、
これはもはや直しようがない、と感じる、限定的な状況で起こるバグがある。
773nobodyさん
2008/10/03(金) 14:54:56ID:6QP8Ld6Y メニューを作っているのですが、今いるページはメニューの色を変えるということを
できませんか?
できませんか?
774nobodyさん
2008/10/07(火) 11:05:55ID:??? >>772
よくある肥大化か。
というか再構築コストがどうにかならんかなーと。
4.xアップグレードしても未だにConnection Timed Outが出るのにガッカリ来る。
WordPressの真似をしてもいいからアルゴリズムの見直しを図って欲しい。
古臭いコードがシガラミになってんじゃないかと。
よくある肥大化か。
というか再構築コストがどうにかならんかなーと。
4.xアップグレードしても未だにConnection Timed Outが出るのにガッカリ来る。
WordPressの真似をしてもいいからアルゴリズムの見直しを図って欲しい。
古臭いコードがシガラミになってんじゃないかと。
775nobodyさん
2008/10/23(木) 13:36:22ID:Dy06A3qe Movable Type をテストしたいのですが、うまく出来ません。
mt-check.cgi で確認したところ、MySQL がうまく設定出来ていないようです。
mt-config.cgi の設定を下記のようにした場合。
CGIPath http://192.168.1.180
StaticWebPath http://192.168.1.180/mt-static
##### MYSQL #####
ObjectDriver DBI::mysql
Database sqldb001
DBUser user001
DBPassword user001gogo
DBHost localhost
MySQL でユーザー登録とデータベースを作成はこの方法で良いですか?
mysql> use mysql;
Database changed
mysql> create database sqldb001;
Query OK, 1 row affected (0.05 sec)
mysql> use mysql;
Database changed
mysql> grant all privileges on sqldb001.* to user001@localhost identified by 'user001gogo';
Query OK, 0 rows affected (0.03 sec)
mysql> flush privileges;
Query OK, 0 rows affected (0.22 sec)
mysql> exit;
【 当方環境 】
Windows XP Professional
Apache/2.2.8 (Win32)
PHP/5.2.5
MySQL Ver 14.12 Distrib 5.0.67, for Win32 (ia32)
よろしくお願いします。
mt-check.cgi で確認したところ、MySQL がうまく設定出来ていないようです。
mt-config.cgi の設定を下記のようにした場合。
CGIPath http://192.168.1.180
StaticWebPath http://192.168.1.180/mt-static
##### MYSQL #####
ObjectDriver DBI::mysql
Database sqldb001
DBUser user001
DBPassword user001gogo
DBHost localhost
MySQL でユーザー登録とデータベースを作成はこの方法で良いですか?
mysql> use mysql;
Database changed
mysql> create database sqldb001;
Query OK, 1 row affected (0.05 sec)
mysql> use mysql;
Database changed
mysql> grant all privileges on sqldb001.* to user001@localhost identified by 'user001gogo';
Query OK, 0 rows affected (0.03 sec)
mysql> flush privileges;
Query OK, 0 rows affected (0.22 sec)
mysql> exit;
【 当方環境 】
Windows XP Professional
Apache/2.2.8 (Win32)
PHP/5.2.5
MySQL Ver 14.12 Distrib 5.0.67, for Win32 (ia32)
よろしくお願いします。
776nobodyさん
2008/10/23(木) 19:00:51ID:??? >>775
コマンドで作成する際は↓の手順使ってます
ttp://kajuhome.com/mysql.shtml#n06-02
若干コマンドが違うようですが
後は、mt-config.cgiを手入力で作成しているのであれば、
↓のウィザードによるインストールを行うとか
ttp://www.koikikukan.com/archives/2006/10/17-021538.php
ただ気になったのは下記の一文
> mt-check.cgi で確認したところ、MySQL がうまく設定出来ていないようです。
何となくDBIとかDBD::mysqlとかがインストールされていない予感。
それだったら下記を参考に足りないperlモジュールをインストールしてください。
ttp://www.materializing.net/archives/2007/06/30232645.php
とりあえず今思いついたのはコレくらいです。
コマンドで作成する際は↓の手順使ってます
ttp://kajuhome.com/mysql.shtml#n06-02
若干コマンドが違うようですが
後は、mt-config.cgiを手入力で作成しているのであれば、
↓のウィザードによるインストールを行うとか
ttp://www.koikikukan.com/archives/2006/10/17-021538.php
ただ気になったのは下記の一文
> mt-check.cgi で確認したところ、MySQL がうまく設定出来ていないようです。
何となくDBIとかDBD::mysqlとかがインストールされていない予感。
それだったら下記を参考に足りないperlモジュールをインストールしてください。
ttp://www.materializing.net/archives/2007/06/30232645.php
とりあえず今思いついたのはコレくらいです。
777775
2008/10/23(木) 21:05:38ID:??? >776
早々にレスありがとうございます。
試してみます。結果報告しますので・・・
早々にレスありがとうございます。
試してみます。結果報告しますので・・・
778nobodyさん
2008/10/24(金) 20:49:04ID:hCmb0rT0 MT4iのページって消えちゃったんですか?
779nobodyさん
2008/10/24(金) 23:20:24ID:???780nobodyさん
2008/10/27(月) 10:02:13ID:???782nobodyさん
2008/11/19(水) 12:30:44ID:??? すみません。質問させてください。
MTOS 4.2.2でページ毎に、メニューを切り替えたいのですがどのような方法が考えられますか?
インデックステンプレートで作れば簡単にできるのですが、Webページとして作成したときに
アーカイブテンプレートで切り替える方法がないかと考えています。
以上、よろしくおねがいします。
MTOS 4.2.2でページ毎に、メニューを切り替えたいのですがどのような方法が考えられますか?
インデックステンプレートで作れば簡単にできるのですが、Webページとして作成したときに
アーカイブテンプレートで切り替える方法がないかと考えています。
以上、よろしくおねがいします。
783nobodyさん
2008/11/19(水) 14:09:53ID:??? <MTIfCategory name="カテゴリー名">〜</MTIfCategory>
指定したカテゴリーと一致した場合は中身を表示する
指定したカテゴリーと一致した場合は中身を表示する
785nobodyさん
2008/12/05(金) 14:40:27ID:lNWB6+OS >>782さんと似た質問なのですが、ページ毎にサイドメニューの内容を切り替えたいの考えています。
ページ毎にインデックステンプレートで作ってしまえば簡単なのはわかるのですが、ウェブページを
作成するときに入力するタグで判断して、再構築の際にウェブページ毎に違う処理を行わせることは
できないでしょうか?
ページ毎にインデックステンプレートで作ってしまえば簡単なのはわかるのですが、ウェブページを
作成するときに入力するタグで判断して、再構築の際にウェブページ毎に違う処理を行わせることは
できないでしょうか?
786nobodyさん
2008/12/12(金) 17:35:18ID:WsLmIUFg 久しぶりにプラグインを追加して、プラグインページを開いたら、昔作ったプラグインが
MT::Template::Context::add_global_filterはRegistry (path: tags, modifier)に直してください。
ってなことを言ってるんですけど、これってどういう意味ですかね・・
MT::Template::Context::add_global_filterはRegistry (path: tags, modifier)に直してください。
ってなことを言ってるんですけど、これってどういう意味ですかね・・
787nobodyさん
2008/12/12(金) 17:42:03ID:???788nobodyさん
2008/12/14(日) 09:28:41ID:NxNDo/1v789nobodyさん
2008/12/14(日) 23:43:27ID:??? MT4.23を使っています。
MT4のテンプレートにサインインのリンクがない場合、ブログのトップ画面にサインインのリンクを任意で追加・削除できますか?
管理画面の「デザイン」など細部にわたって見てみましたが分かりませんでした。ご教示よろしくです。
MT4のテンプレートにサインインのリンクがない場合、ブログのトップ画面にサインインのリンクを任意で追加・削除できますか?
管理画面の「デザイン」など細部にわたって見てみましたが分かりませんでした。ご教示よろしくです。
791nobodyさん
2008/12/15(月) 13:08:54ID:XEsw+aqG 画像をアップロードしようとすると以下のようなエラーが出るのですが、、、。
ImageMagickはインストールしたはずなのですが、インストールされていないということでしょうか?
&Image::Magick::constant not defined. The required ImageMagick libraries are not installed or not installed properly. (in cleanup)
ImageMagickはインストールしたはずなのですが、インストールされていないということでしょうか?
&Image::Magick::constant not defined. The required ImageMagick libraries are not installed or not installed properly. (in cleanup)
793nobodyさん
2008/12/16(火) 19:09:03ID:qvvJL84U <$MTPageBody$>や<$MTEntryBody$>だけではなく、出力される文字全てをフックしたいんですけど、
そういう手段って用意されてますかね?
そういう手段って用意されてますかね?
794nobodyさん
2008/12/16(火) 19:10:45ID:??? 全ての文字列までいかなくても、フックできる方法が用意されていれば
教えていただきたいです。
よろしくお願いします
教えていただきたいです。
よろしくお願いします
795nobodyさん
2008/12/22(月) 13:44:02ID:H1FCHeKV Movable Typeでブログの設置を試みているのですが、ログインできずに困っています。
index.htmlを表示させMovable Type システム・チェック (mt-check.cgi) には表示でき、
以下のメッセージが表示されたのでサーバーの問題ないかと思われます。
>Movable Type System Check Successful
>You're ready to go! Your server has all of the required modules installed;
>you do not need to perform any additional module installations. Continue with the installation instructions.
しかし、ログイン画面を押すと、mt.cgiのパーミッション等はmt-check.cgiと同じように設定してあるのにかかわらず
500 Internal Server Errorと表示され上手く動いてくれません。また、mt-config.cgiなども書き換えてあります。
いろいろ調べたのですが解決できないので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします。
index.htmlを表示させMovable Type システム・チェック (mt-check.cgi) には表示でき、
以下のメッセージが表示されたのでサーバーの問題ないかと思われます。
>Movable Type System Check Successful
>You're ready to go! Your server has all of the required modules installed;
>you do not need to perform any additional module installations. Continue with the installation instructions.
しかし、ログイン画面を押すと、mt.cgiのパーミッション等はmt-check.cgiと同じように設定してあるのにかかわらず
500 Internal Server Errorと表示され上手く動いてくれません。また、mt-config.cgiなども書き換えてあります。
いろいろ調べたのですが解決できないので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします。
796nobodyさん
2008/12/23(火) 08:39:28ID:zcU8entS >>795
で、鯖ほか環境はどこよ。
で、鯖ほか環境はどこよ。
797nobodyさん
2008/12/23(火) 08:41:06ID:zcU8entS >>789
ウィジェットで追加。
ウィジェットで追加。
798nobodyさん
2009/01/07(水) 13:52:05ID:??? 質問させてください。
先日やっと3.15 -> 3.36にアップグレードしたばかりなのですが、
3.36で再構築がうまく行きません。
アーカイブは再構築できているのですが、メインページの再構築途中で
500 internal server errorになってしまいます。
アーカイブの再構築はできているので、おそらくサーバに負荷がかかり過ぎているというわけではないと思います。
なのでメインページのテンプレートに原因があるのかなと思っているのですが、
3.15ではおkで3.36では使えないようなタグってどのようなものがあるのでしょうか。
また、他に考えられるような原因があったら、それはどんなものでしょうか。
よろしくお願いします。
先日やっと3.15 -> 3.36にアップグレードしたばかりなのですが、
3.36で再構築がうまく行きません。
アーカイブは再構築できているのですが、メインページの再構築途中で
500 internal server errorになってしまいます。
アーカイブの再構築はできているので、おそらくサーバに負荷がかかり過ぎているというわけではないと思います。
なのでメインページのテンプレートに原因があるのかなと思っているのですが、
3.15ではおkで3.36では使えないようなタグってどのようなものがあるのでしょうか。
また、他に考えられるような原因があったら、それはどんなものでしょうか。
よろしくお願いします。
799nobodyさん
2009/01/08(木) 00:45:19ID:???800nobodyさん
2009/01/09(金) 11:17:11ID:VZ+3Bsa5 MovableTypeってコメントする人もログインしないとできないの?
それはしょぼすぐる
それはしょぼすぐる
802nobodyさん
2009/01/10(土) 02:29:05ID:6QY7Ngky 携帯サイトを使おうと思ってるんですが
・MT4iは使わない(レイアウトの自由度低そうだから)
・携帯用テンプレートを作る
・一つの投稿記事に対して、PCならPC用テンプレート、携帯なら携帯用テンプレートで
アクセスできる
という仕様にしたいと思います
どうしたらいいでしょうか? ver4.2の機能として実現可能でしょうか?
ググってもいいサイトに出会えませんでした、アドバイスお願いします。
・MT4iは使わない(レイアウトの自由度低そうだから)
・携帯用テンプレートを作る
・一つの投稿記事に対して、PCならPC用テンプレート、携帯なら携帯用テンプレートで
アクセスできる
という仕様にしたいと思います
どうしたらいいでしょうか? ver4.2の機能として実現可能でしょうか?
ググってもいいサイトに出会えませんでした、アドバイスお願いします。
805nobodyさん
2009/01/10(土) 02:58:22ID:6QY7Ngky806nobodyさん
2009/01/10(土) 21:59:58ID:6QY7Ngky すみません、質問です。 MTをインストールしたら
http://mysite.jp/my_blog/ でブログのトップページを表示するようになったんですが
mysite.jp/をトップに表示するにはどうしたらいいんでしょうか?
http://mysite.jp/my_blog/ でブログのトップページを表示するようになったんですが
mysite.jp/をトップに表示するにはどうしたらいいんでしょうか?
807nobodyさん
2009/01/11(日) 16:04:35ID:???808nobodyさん
2009/01/12(月) 15:37:12ID:??? >>802
>MT4iは使わない(レイアウトの自由度低そうだから)
mt4iでもカスタマイズすればそこそこのレイアウトは作れるよ。
さすがにi-menuのようなFlushバリバリでレイアウトされたような画面は無理だけど。
>一つの投稿記事に対して、PCならPC用テンプレート、携帯なら携帯用テンプレートでアクセスできる
これはmtの問題と言うよりはhttpサーバとDNSの問題でもあるような気がするんだが。
単純にヘッダ内でアクセスしたデバイスを判断して
振り分けるだけじゃダメなの?
あと5万円が高いと言うのは何?
個人の趣味でやるのなら高いが
ビジネスサイトとして構築するのなら安いもんだと思うけど。
>MT4iは使わない(レイアウトの自由度低そうだから)
mt4iでもカスタマイズすればそこそこのレイアウトは作れるよ。
さすがにi-menuのようなFlushバリバリでレイアウトされたような画面は無理だけど。
>一つの投稿記事に対して、PCならPC用テンプレート、携帯なら携帯用テンプレートでアクセスできる
これはmtの問題と言うよりはhttpサーバとDNSの問題でもあるような気がするんだが。
単純にヘッダ内でアクセスしたデバイスを判断して
振り分けるだけじゃダメなの?
あと5万円が高いと言うのは何?
個人の趣味でやるのなら高いが
ビジネスサイトとして構築するのなら安いもんだと思うけど。
810nobodyさん
2009/01/12(月) 17:39:40ID:??? 高いというなら自作しろ
811nobodyさん
2009/01/13(火) 13:45:31ID:br4YrU8C MultiBlogの再構築トリガーに、
・ブログ記事の保存時
・ブログ記事の公開時
・コメントの公開時
・トラックバックの公開時
の4つがありますが、これに
・ウェブページの保存/公開時
というのを追加したいんですが、なにか方法はありますでしょうか
・ブログ記事の保存時
・ブログ記事の公開時
・コメントの公開時
・トラックバックの公開時
の4つがありますが、これに
・ウェブページの保存/公開時
というのを追加したいんですが、なにか方法はありますでしょうか
812nobodyさん
2009/01/15(木) 21:53:29ID:??? 再構築ボタンを押すって、自己暗示
813nobodyさん
2009/01/18(日) 04:30:23ID:0bMEnCob さくらサーバーでMT4.22を使っています。初めてMTを利用しています。
以下の点が分かりません。
MTを [mt]というホルダーを作ってインストールしたました。
そして[mt]と同じレベルに[aaa]というホルダーを作って、Blogを作成。
サイトURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
この様に設定したらとりあえず動いたので、Blogを作成。
ある程度出来上がり公開しようと、[aaa]に独自ドメインを設定し
以下のようにサイトURLを独自ドメインに替えたところ、検索やタグクラウドが
使用できなくなりました。
サイトURL http://www.○○○.jp/ (独自ドメイン)
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
いろいろ試し、『アーカイブをサイトパスとは別のパスで公開する 』で
アーカイブURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
アーカイブパス /home/exapmle/www/aaa
を追加したところ検索ができるようになりましたが、アーカイブ関連のURLが
すべて、http://example.sakura.ne.jp/〜になってしまいました。
いろいろ入れ替えたり変えたりしましたが、検索結果のURLが独自ドメイン
上に出て来る設定が分かりません。
基本中の基本のことだとは思いますが、お分かりの方設定方法をお教え下さい。
以下の点が分かりません。
MTを [mt]というホルダーを作ってインストールしたました。
そして[mt]と同じレベルに[aaa]というホルダーを作って、Blogを作成。
サイトURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
この様に設定したらとりあえず動いたので、Blogを作成。
ある程度出来上がり公開しようと、[aaa]に独自ドメインを設定し
以下のようにサイトURLを独自ドメインに替えたところ、検索やタグクラウドが
使用できなくなりました。
サイトURL http://www.○○○.jp/ (独自ドメイン)
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
いろいろ試し、『アーカイブをサイトパスとは別のパスで公開する 』で
アーカイブURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
アーカイブパス /home/exapmle/www/aaa
を追加したところ検索ができるようになりましたが、アーカイブ関連のURLが
すべて、http://example.sakura.ne.jp/〜になってしまいました。
いろいろ入れ替えたり変えたりしましたが、検索結果のURLが独自ドメイン
上に出て来る設定が分かりません。
基本中の基本のことだとは思いますが、お分かりの方設定方法をお教え下さい。
814nobodyさん
2009/01/19(月) 16:42:47ID:KSDlmHoT >>813
自己解決しました。
自己解決しました。
815nobodyさん
2009/01/20(火) 17:10:21ID:nOAPaNBS MT4で使えるアクセス解析は何か無いのかねぇ
817nobodyさん
2009/01/20(火) 18:00:12ID:nOAPaNBS StatWatchはMYSQLのみだし、dopvSTARは4x非対応じゃなかったけ?
818nobodyさん
2009/01/22(木) 19:35:25ID:MeEEnzxK Movable Type Pro version 4.23-jaを使っているのですが、
いろいろいじりながら作った結果必要ないフォルダやファイル等
MTのインターフェース上から消したのに関わらずFTPソフトで
サーバーを観覧すると不必要なフォルダやファイルがたくさん残ってます。
今は必要の無いファイルをFTPソフトから手動で消しているのですが、
MTの画面上から消したときにサーバーから消すにはどうしたらいいのでしょう?
いろいろいじりながら作った結果必要ないフォルダやファイル等
MTのインターフェース上から消したのに関わらずFTPソフトで
サーバーを観覧すると不必要なフォルダやファイルがたくさん残ってます。
今は必要の無いファイルをFTPソフトから手動で消しているのですが、
MTの画面上から消したときにサーバーから消すにはどうしたらいいのでしょう?
819nobodyさん
2009/01/27(火) 17:32:40ID:XcTEFZlg Movable Type Commercial version 4.23-jaを使っていますが
一覧>ブログ記事>ブログ記事の管理画面でアクションバーの横にあるはずの
再構築・削除ボタンが表示されません
調べても原因が分からなかったので、ご存知の方アドバイス下さい
一覧>ブログ記事>ブログ記事の管理画面でアクションバーの横にあるはずの
再構築・削除ボタンが表示されません
調べても原因が分からなかったので、ご存知の方アドバイス下さい
820819
2009/01/28(水) 16:17:21ID:??? すいません、自己解決しました
プラグインによる影響でした
プラグインによる影響でした
821nobodyさん
2009/02/21(土) 04:18:28ID:N1CdA7Nx Typepadって、基本仕様で、URLが5つ以上あるコメントは自動的にスパム(迷惑コメント扱い)にされて、
一つのコメントにリンクを5つ以上貼れないようだが
(Typepadを採用してるブログサイトは表現の自由を妨害しているようにしか思えないが)、
MovableType3.34だとかでも、そのような扱い(リンク5つ以上コメント=自動スパム認識)になるのかな?
一つのコメントにリンクを5つ以上貼れないようだが
(Typepadを採用してるブログサイトは表現の自由を妨害しているようにしか思えないが)、
MovableType3.34だとかでも、そのような扱い(リンク5つ以上コメント=自動スパム認識)になるのかな?
822nobodyさん
2009/02/21(土) 10:40:17ID:??? >>821
知らんけど、URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、なんら表現に制約が加えられているようには思えないけど
知らんけど、URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、なんら表現に制約が加えられているようには思えないけど
823nobodyさん
2009/02/21(土) 14:01:59ID:??? 表現の自由を妨害(笑)
824nobodyさん
2009/02/22(日) 05:16:31ID:??? >URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、
これって立派な制約だろう。ブログ管理者の意思にも叛いてる。
ブログ管理者が任意で設定してるなら分かるが。
これって立派な制約だろう。ブログ管理者の意思にも叛いてる。
ブログ管理者が任意で設定してるなら分かるが。
825nobodyさん
2009/02/22(日) 09:55:50ID:???826nobodyさん
2009/02/22(日) 13:19:34ID:??? コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
おかしいと思う
827nobodyさん
2009/02/22(日) 15:25:29ID:??? うん、そう思う。
828nobodyさん
2009/02/24(火) 15:37:08ID:hJ3Jx3nx MT4i見てたらperlにモジュールあてにゃいかんのかよ
個人サーバーならともかく借りてる身分としては辛すぎる
個人サーバーならともかく借りてる身分としては辛すぎる
829typepadの仕組みすら分かっていない田舎者www
2009/02/28(土) 05:22:13ID:nwiqpUZq 825 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 09:55:50 ID:???
>>824
制約がプログラムにあるなら、
プログラムを改修すれば良いだろ
自分で出来なきゃ、金出してプロに改修してもらえば良いだけだし
>>824
制約がプログラムにあるなら、
プログラムを改修すれば良いだろ
自分で出来なきゃ、金出してプロに改修してもらえば良いだけだし
830キチガイヲタが意味不明な書き込みで逆上www
2009/02/28(土) 05:22:40ID:nwiqpUZq 826 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 13:19:34 ID:???
コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
827 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 15:25:29 ID:???
うん、そう思う。
コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
827 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 15:25:29 ID:???
うん、そう思う。
831nobodyさん
2009/02/28(土) 05:34:19ID:???833nobodyさん
2009/02/28(土) 11:40:08ID:???834nobodyさん
2009/03/09(月) 10:22:31ID:??? インストールに成功したら不要なCGIファイルは削除しておこうぜ〜
http://www.movabletype.jp/faq/post-7.html
なぜか検索エンジンのクローラーがmt-check.cgiを拾ってくるそうだ
http://kazamidori.net/kaoru/2009/03/mtup.html
http://www.movabletype.jp/faq/post-7.html
なぜか検索エンジンのクローラーがmt-check.cgiを拾ってくるそうだ
http://kazamidori.net/kaoru/2009/03/mtup.html
835nobodyさん
2009/03/09(月) 12:51:18ID:BocWDqG6836nobodyさん
2009/03/11(水) 05:59:09ID:??? マジだ、すげえヒットしてるな
とりあえず削除しておくか
とりあえず削除しておくか
837nobodyさん
2009/03/17(火) 15:41:41ID:??? mt_session の無限増大について前に質問したけど答えが得られず、
数ヶ月経った今も検索しても確証を得られるまでの情報は得られず、
頼みの綱でシックスアパートに報告するも大分経って未だ改善策が出ず、
もうテーブル内を何も考えずに手動で全削除することにしてみた
一切、問題はなかった
地味にこれについて触れてるひとネットにもほとんどいなくて(数件ヒットで求める内容とは少し違っていた)
みんな困ってないのかい?
とりあえずセッションは特別なことをしなければ普通に使うと無限に増え続けていつか困るけど
いつでもテーブルのライン─ ─ ─ ←こんなの 以下を手動で削除すれば問題ないぞ!
数ヶ月経った今も検索しても確証を得られるまでの情報は得られず、
頼みの綱でシックスアパートに報告するも大分経って未だ改善策が出ず、
もうテーブル内を何も考えずに手動で全削除することにしてみた
一切、問題はなかった
地味にこれについて触れてるひとネットにもほとんどいなくて(数件ヒットで求める内容とは少し違っていた)
みんな困ってないのかい?
とりあえずセッションは特別なことをしなければ普通に使うと無限に増え続けていつか困るけど
いつでもテーブルのライン─ ─ ─ ←こんなの 以下を手動で削除すれば問題ないぞ!
838nobodyさん
2009/03/17(火) 16:09:58ID:??? >>835
ついでだけど、自分は mt.cgi、mt-search.cgi、mt-check.cgiは
.htaccess でパスワード認証にしてます
サーチも、どこぞの収集ロボットが、何の目的か単語を異常な数検索してるので
MTの管理画面からチェック.cgi動かせないけど普通に自分でアクセスすればいいしね
ついでだけど、自分は mt.cgi、mt-search.cgi、mt-check.cgiは
.htaccess でパスワード認証にしてます
サーチも、どこぞの収集ロボットが、何の目的か単語を異常な数検索してるので
MTの管理画面からチェック.cgi動かせないけど普通に自分でアクセスすればいいしね
839nobodyさん
2009/03/17(火) 16:10:49ID:??? .htaccess ね。なんで抜けたんだろう
840nobodyさん
2009/03/17(火) 16:11:56ID:??? おや!初めて知った、掲示板で ドット ht って書けないんだ!
勉強になりました。。。
勉強になりました。。。
841nobodyさん
2009/04/06(月) 09:31:03ID:???843nobodyさん
2009/04/06(月) 14:06:14ID:??? 専ブラ使ってると自動で省かれる。それでそう見えたと思われる。
844nobodyさん
2009/04/06(月) 23:01:07ID:??? Jane Doe Styleでは得に問題ないよ
845nobodyさん
2009/04/07(火) 23:22:11ID:??? どんな糞専ブラなんだとwww
846nobodyさん
2009/04/11(土) 05:54:20ID:goYNDZUn ギコナビだろ。かなり優秀なブラウザだぞ。釣りか。それともガチでアホか。
847nobodyさん
2009/04/13(月) 13:36:58ID:if2bQnOL www/blog1/
www/blog2/・・・と作って
ブログ1つ1つに何かしらの容量制限を設けようと思っています。
各ブログ100MBまでだとか、画像ファイルは50枚までだとか。
たとえば
記事が101個目になったら
一番初めの記事とそれに付随するイメージファイルを
削除してくれるような機能って実装できますか?
申し訳ありませんが、
当方PHPしかプログラムはしたことありません。
もちろん必要とあらば覚えます。
www/blog2/・・・と作って
ブログ1つ1つに何かしらの容量制限を設けようと思っています。
各ブログ100MBまでだとか、画像ファイルは50枚までだとか。
たとえば
記事が101個目になったら
一番初めの記事とそれに付随するイメージファイルを
削除してくれるような機能って実装できますか?
申し訳ありませんが、
当方PHPしかプログラムはしたことありません。
もちろん必要とあらば覚えます。
848nobodyさん
2009/04/13(月) 22:03:30ID:??? >>847
もちろん何らかの言語で
そのようなロジックを実装すれば可能。
だけど、PHPの経験があるのに
そんなことを人に聞いているような状態では無理でしょう。
それに容量制限に限れば
Movable Typeやアプリケーションではなく
ファイル管理システムの仕事だと思いますが。
もちろん何らかの言語で
そのようなロジックを実装すれば可能。
だけど、PHPの経験があるのに
そんなことを人に聞いているような状態では無理でしょう。
それに容量制限に限れば
Movable Typeやアプリケーションではなく
ファイル管理システムの仕事だと思いますが。
849nobodyさん
2009/04/13(月) 22:20:45ID:??? http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1238936666/
くだすれPHP(超初心者用)6
くだすれPHP(超初心者用)6
850nobodyさん
2009/05/13(水) 10:58:49ID:od3Y0LV8 5年くらい3.1でやっててようやく4.25にアップして今テスト中だけど、
個別記事でカレンダーが当月表示されないな・・・。
month="this"にすると日付コンテキストの外部で〜とエラーが出る。
一応少し調べたけど、Archiveタグ関係は個別記事には使ってないし、
それならと思って<mt:Calendar>を<mt:Entries lastn="1">で括ってもダメ。
でも、lastn="1"を外すと、記事分(今は3つ)のカレンダーが繰り返されて出て、
一番下にちゃんと4月のカレンダーが出て来るんだよね・・・。
単に、いま(5月)わざと4月分として記事を書いてるから
4月のカレンダーが出ないだけなのかな?記述は月別アーカイブと殆ど同じ。
とりあえず、<$mt:EntryDate format="%B %Y"$>こうする事でとりあえず月表示だけ当月表示される。
(ちなみに月別は<mt:Entries lastn="1"><$mt:EntryDate format="%B %Y"$></mt:Entries>これ。)
んでもまぁ当然カレンダーの表は変わらない・・・。
どうすりゃ良いか教えてくれ〜。
個別記事でカレンダーが当月表示されないな・・・。
month="this"にすると日付コンテキストの外部で〜とエラーが出る。
一応少し調べたけど、Archiveタグ関係は個別記事には使ってないし、
それならと思って<mt:Calendar>を<mt:Entries lastn="1">で括ってもダメ。
でも、lastn="1"を外すと、記事分(今は3つ)のカレンダーが繰り返されて出て、
一番下にちゃんと4月のカレンダーが出て来るんだよね・・・。
単に、いま(5月)わざと4月分として記事を書いてるから
4月のカレンダーが出ないだけなのかな?記述は月別アーカイブと殆ど同じ。
とりあえず、<$mt:EntryDate format="%B %Y"$>こうする事でとりあえず月表示だけ当月表示される。
(ちなみに月別は<mt:Entries lastn="1"><$mt:EntryDate format="%B %Y"$></mt:Entries>これ。)
んでもまぁ当然カレンダーの表は変わらない・・・。
どうすりゃ良いか教えてくれ〜。
851nobodyさん
2009/05/17(日) 02:52:21ID:tFc+Lrb2 プロフェッショナルウェブサイトのテンプレートでブログ部分を2カラムにする方法がどうしてもわからない。
検索結果も含めてすべて2カラムで同じサイドバーのウィジットを使いたいんだが誰か教えていただけませんか?
検索結果も含めてすべて2カラムで同じサイドバーのウィジットを使いたいんだが誰か教えていただけませんか?
852nobodyさん
2009/08/19(水) 19:14:43ID:??? Drupal、WP、Joomla、xoopsスレは活況なのに、MTスレはまったりだな。
まぁこれもよし。
まぁこれもよし。
853nobodyさん
2009/10/22(木) 18:49:22ID:??? iPhoneからMTを画像付きで更新する方法ってまだないのね。
いい加減対応してもらいたいところ。
いい加減対応してもらいたいところ。
854nobodyさん
2009/10/22(木) 19:34:00ID:??? アイフォンなんてマイナーだから。
時代はグーグル携帯だし。
時代はグーグル携帯だし。
855nYgSprUqNl
2009/10/23(金) 01:01:23ID:??? In many ways, companies are just like people. ,
857nobodyさん
2009/10/26(月) 18:30:22ID:??? 世界レベルではグーグル携帯売れてるよ。ドコモでもあうでも使える。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
858nobodyさん
2009/10/31(土) 03:16:11ID:duYsrkeh 導入した
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
859nobodyさん
2009/10/31(土) 04:16:38ID:??? シックスアパートに電話汁。
861nobodyさん
2009/11/01(日) 04:22:06ID:??? >>860
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
863nobodyさん
2009/11/06(金) 21:28:07ID:nIpx5PAr ムーバブルタイプをインストールしましたが、ログインの画面がきちんと出ません。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
866863
2009/11/07(土) 01:32:07ID:LPIAIcX1867nobodyさん
2009/11/07(土) 02:11:15ID:??? パスのチェックも遣ればいいのにな。ホント屑ソフトだわw
868nobodyさん
2010/02/17(水) 20:38:43ID:??? 複数のドメインで運用したいときって
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
869nobodyさん
2010/05/08(土) 14:09:52ID:McLXGRpL MT5で作ったシステムがうまく動くかのテストの為に、ブログを数十、各ブログにエントリを数百投稿したいのですが、
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
870nobodyさん
2010/05/10(月) 19:35:39ID:??? 嵐に転用出来そうだ。
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
871nobodyさん
2010/07/28(水) 16:30:29ID:??? MT5のバックアップが終了しません。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
873nobodyさん
2010/07/28(水) 21:05:44ID:??? 聞いたですよ。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
874nobodyさん
2010/07/30(金) 05:24:05ID:??? ココで聞いてもしょうがないよ。
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
875nobodyさん
2010/08/01(日) 13:04:12ID:Vo/aYQyp Movable Typeのインストール時に
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
876nobodyさん
2010/08/13(金) 03:43:04ID:??? Upgrader.pm
の
591行目はどうなってるの?
の
591行目はどうなってるの?
877nobodyさん
2010/08/26(木) 14:25:13ID:??? 馬鹿にはmtは無理。
有料サポート依頼すればいいのに。
有料サポート依頼すればいいのに。
878nobodyさん
2010/08/26(木) 14:37:48ID:??? わからないならレスしないでください
879nobodyさん
2010/08/27(金) 07:55:29ID:??? 金がないなら我慢すればいい。
880nobodyさん
2010/08/29(日) 01:28:19ID:??? ひとつのテーマを複数サイトで使っても元のテーマには変更は無しですかね?
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
881nobodyさん
2010/08/29(日) 02:37:35ID:??? お前には無理
882nobodyさん
2010/08/29(日) 03:49:52ID:??? 仮に私がワードプレスにしたらどれだけの損害がMTにでると思ってるんですか
883nobodyさん
2010/08/30(月) 03:16:59ID:??? 質問
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
884nobodyさん
2011/11/01(火) 09:19:33.52ID:??? iPhone用のテンプレートって、2008年にcrema designで公開されたものから、
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
885nobodyさん
2012/02/24(金) 11:17:45.01ID:qOxBRIH+ ■[重要] Movable Type 5.13 および、5.07、4.38 セキュリティーアップデートの提供を開始Movable Type News - Six Apart]
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
886nobodyさん
2012/05/09(水) 10:09:48.56ID:Ujd/V2hL 質問です。
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
888nobodyさん
2012/05/16(水) 14:04:01.09ID:??? 間違えた
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
889nobodyさん
2012/09/24(月) 11:06:32.21ID:8R0hXQqp そういやMovableTypeって最近どうなんだろ。
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
890nobodyさん
2013/01/16(水) 11:04:14.54ID:??? 公式から無償の最新版ダウンロードしようと思ってgmailのアドレスでメール送信したんだけど何時まで経ってもログインキーが届かない。
本体は別で落としたんだけど・・・
本体は別で落としたんだけど・・・
891nobodyさん
2013/01/17(木) 13:35:28.49ID:??? 了解
892nobodyさん
2015/03/16(月) 13:24:43.87ID:zU0iMBaI すっかりWordpressに持って行かれた感じだなー
MT重たすぎなんだよ。
MT重たすぎなんだよ。
893nobodyさん
2015/03/19(木) 14:01:27.38ID:??? ビッ○カメラ札幌店の副店長の佐藤伸弦が暴行事件が起きていた
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
894nobodyさん
2015/03/28(土) 17:38:13.48ID:EgLg8mQ6 ログイン画面でいきなりアカウント作れといわれて
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
895nobodyさん
2017/12/30(土) 13:29:25.00ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
896nobodyさん
2023/08/20(日) 07:01:40.60ID:??? 俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]