XREA
http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6757
設置の方法がこれだけでは足りないので、ここで説明するとしよう。
【MT】MovableType【設置方法】
1nobodyさん
04/05/14 21:21ID:rCZ1aH5n810nobodyさん
2009/01/12(月) 17:39:40ID:??? 高いというなら自作しろ
811nobodyさん
2009/01/13(火) 13:45:31ID:br4YrU8C MultiBlogの再構築トリガーに、
・ブログ記事の保存時
・ブログ記事の公開時
・コメントの公開時
・トラックバックの公開時
の4つがありますが、これに
・ウェブページの保存/公開時
というのを追加したいんですが、なにか方法はありますでしょうか
・ブログ記事の保存時
・ブログ記事の公開時
・コメントの公開時
・トラックバックの公開時
の4つがありますが、これに
・ウェブページの保存/公開時
というのを追加したいんですが、なにか方法はありますでしょうか
812nobodyさん
2009/01/15(木) 21:53:29ID:??? 再構築ボタンを押すって、自己暗示
813nobodyさん
2009/01/18(日) 04:30:23ID:0bMEnCob さくらサーバーでMT4.22を使っています。初めてMTを利用しています。
以下の点が分かりません。
MTを [mt]というホルダーを作ってインストールしたました。
そして[mt]と同じレベルに[aaa]というホルダーを作って、Blogを作成。
サイトURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
この様に設定したらとりあえず動いたので、Blogを作成。
ある程度出来上がり公開しようと、[aaa]に独自ドメインを設定し
以下のようにサイトURLを独自ドメインに替えたところ、検索やタグクラウドが
使用できなくなりました。
サイトURL http://www.○○○.jp/ (独自ドメイン)
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
いろいろ試し、『アーカイブをサイトパスとは別のパスで公開する 』で
アーカイブURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
アーカイブパス /home/exapmle/www/aaa
を追加したところ検索ができるようになりましたが、アーカイブ関連のURLが
すべて、http://example.sakura.ne.jp/〜になってしまいました。
いろいろ入れ替えたり変えたりしましたが、検索結果のURLが独自ドメイン
上に出て来る設定が分かりません。
基本中の基本のことだとは思いますが、お分かりの方設定方法をお教え下さい。
以下の点が分かりません。
MTを [mt]というホルダーを作ってインストールしたました。
そして[mt]と同じレベルに[aaa]というホルダーを作って、Blogを作成。
サイトURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
この様に設定したらとりあえず動いたので、Blogを作成。
ある程度出来上がり公開しようと、[aaa]に独自ドメインを設定し
以下のようにサイトURLを独自ドメインに替えたところ、検索やタグクラウドが
使用できなくなりました。
サイトURL http://www.○○○.jp/ (独自ドメイン)
サイト・パス /home/exapmle/www/aaa
いろいろ試し、『アーカイブをサイトパスとは別のパスで公開する 』で
アーカイブURL http://example.sakura.ne.jp/aaa/
アーカイブパス /home/exapmle/www/aaa
を追加したところ検索ができるようになりましたが、アーカイブ関連のURLが
すべて、http://example.sakura.ne.jp/〜になってしまいました。
いろいろ入れ替えたり変えたりしましたが、検索結果のURLが独自ドメイン
上に出て来る設定が分かりません。
基本中の基本のことだとは思いますが、お分かりの方設定方法をお教え下さい。
814nobodyさん
2009/01/19(月) 16:42:47ID:KSDlmHoT >>813
自己解決しました。
自己解決しました。
815nobodyさん
2009/01/20(火) 17:10:21ID:nOAPaNBS MT4で使えるアクセス解析は何か無いのかねぇ
817nobodyさん
2009/01/20(火) 18:00:12ID:nOAPaNBS StatWatchはMYSQLのみだし、dopvSTARは4x非対応じゃなかったけ?
818nobodyさん
2009/01/22(木) 19:35:25ID:MeEEnzxK Movable Type Pro version 4.23-jaを使っているのですが、
いろいろいじりながら作った結果必要ないフォルダやファイル等
MTのインターフェース上から消したのに関わらずFTPソフトで
サーバーを観覧すると不必要なフォルダやファイルがたくさん残ってます。
今は必要の無いファイルをFTPソフトから手動で消しているのですが、
MTの画面上から消したときにサーバーから消すにはどうしたらいいのでしょう?
いろいろいじりながら作った結果必要ないフォルダやファイル等
MTのインターフェース上から消したのに関わらずFTPソフトで
サーバーを観覧すると不必要なフォルダやファイルがたくさん残ってます。
今は必要の無いファイルをFTPソフトから手動で消しているのですが、
MTの画面上から消したときにサーバーから消すにはどうしたらいいのでしょう?
819nobodyさん
2009/01/27(火) 17:32:40ID:XcTEFZlg Movable Type Commercial version 4.23-jaを使っていますが
一覧>ブログ記事>ブログ記事の管理画面でアクションバーの横にあるはずの
再構築・削除ボタンが表示されません
調べても原因が分からなかったので、ご存知の方アドバイス下さい
一覧>ブログ記事>ブログ記事の管理画面でアクションバーの横にあるはずの
再構築・削除ボタンが表示されません
調べても原因が分からなかったので、ご存知の方アドバイス下さい
820819
2009/01/28(水) 16:17:21ID:??? すいません、自己解決しました
プラグインによる影響でした
プラグインによる影響でした
821nobodyさん
2009/02/21(土) 04:18:28ID:N1CdA7Nx Typepadって、基本仕様で、URLが5つ以上あるコメントは自動的にスパム(迷惑コメント扱い)にされて、
一つのコメントにリンクを5つ以上貼れないようだが
(Typepadを採用してるブログサイトは表現の自由を妨害しているようにしか思えないが)、
MovableType3.34だとかでも、そのような扱い(リンク5つ以上コメント=自動スパム認識)になるのかな?
一つのコメントにリンクを5つ以上貼れないようだが
(Typepadを採用してるブログサイトは表現の自由を妨害しているようにしか思えないが)、
MovableType3.34だとかでも、そのような扱い(リンク5つ以上コメント=自動スパム認識)になるのかな?
822nobodyさん
2009/02/21(土) 10:40:17ID:??? >>821
知らんけど、URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、なんら表現に制約が加えられているようには思えないけど
知らんけど、URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、なんら表現に制約が加えられているようには思えないけど
823nobodyさん
2009/02/21(土) 14:01:59ID:??? 表現の自由を妨害(笑)
824nobodyさん
2009/02/22(日) 05:16:31ID:??? >URLが多い場合複数に分けて投稿すれば良いだけだから、
これって立派な制約だろう。ブログ管理者の意思にも叛いてる。
ブログ管理者が任意で設定してるなら分かるが。
これって立派な制約だろう。ブログ管理者の意思にも叛いてる。
ブログ管理者が任意で設定してるなら分かるが。
825nobodyさん
2009/02/22(日) 09:55:50ID:???826nobodyさん
2009/02/22(日) 13:19:34ID:??? コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
おかしいと思う
827nobodyさん
2009/02/22(日) 15:25:29ID:??? うん、そう思う。
828nobodyさん
2009/02/24(火) 15:37:08ID:hJ3Jx3nx MT4i見てたらperlにモジュールあてにゃいかんのかよ
個人サーバーならともかく借りてる身分としては辛すぎる
個人サーバーならともかく借りてる身分としては辛すぎる
829typepadの仕組みすら分かっていない田舎者www
2009/02/28(土) 05:22:13ID:nwiqpUZq 825 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 09:55:50 ID:???
>>824
制約がプログラムにあるなら、
プログラムを改修すれば良いだろ
自分で出来なきゃ、金出してプロに改修してもらえば良いだけだし
>>824
制約がプログラムにあるなら、
プログラムを改修すれば良いだろ
自分で出来なきゃ、金出してプロに改修してもらえば良いだけだし
830キチガイヲタが意味不明な書き込みで逆上www
2009/02/28(土) 05:22:40ID:nwiqpUZq 826 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 13:19:34 ID:???
コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
827 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 15:25:29 ID:???
うん、そう思う。
コメントにURLを5つ以上書き込むということが
おかしいと思う
827 名前:nobodyさん[sage] 投稿日:2009/02/22(日) 15:25:29 ID:???
うん、そう思う。
831nobodyさん
2009/02/28(土) 05:34:19ID:???833nobodyさん
2009/02/28(土) 11:40:08ID:???834nobodyさん
2009/03/09(月) 10:22:31ID:??? インストールに成功したら不要なCGIファイルは削除しておこうぜ〜
http://www.movabletype.jp/faq/post-7.html
なぜか検索エンジンのクローラーがmt-check.cgiを拾ってくるそうだ
http://kazamidori.net/kaoru/2009/03/mtup.html
http://www.movabletype.jp/faq/post-7.html
なぜか検索エンジンのクローラーがmt-check.cgiを拾ってくるそうだ
http://kazamidori.net/kaoru/2009/03/mtup.html
835nobodyさん
2009/03/09(月) 12:51:18ID:BocWDqG6836nobodyさん
2009/03/11(水) 05:59:09ID:??? マジだ、すげえヒットしてるな
とりあえず削除しておくか
とりあえず削除しておくか
837nobodyさん
2009/03/17(火) 15:41:41ID:??? mt_session の無限増大について前に質問したけど答えが得られず、
数ヶ月経った今も検索しても確証を得られるまでの情報は得られず、
頼みの綱でシックスアパートに報告するも大分経って未だ改善策が出ず、
もうテーブル内を何も考えずに手動で全削除することにしてみた
一切、問題はなかった
地味にこれについて触れてるひとネットにもほとんどいなくて(数件ヒットで求める内容とは少し違っていた)
みんな困ってないのかい?
とりあえずセッションは特別なことをしなければ普通に使うと無限に増え続けていつか困るけど
いつでもテーブルのライン─ ─ ─ ←こんなの 以下を手動で削除すれば問題ないぞ!
数ヶ月経った今も検索しても確証を得られるまでの情報は得られず、
頼みの綱でシックスアパートに報告するも大分経って未だ改善策が出ず、
もうテーブル内を何も考えずに手動で全削除することにしてみた
一切、問題はなかった
地味にこれについて触れてるひとネットにもほとんどいなくて(数件ヒットで求める内容とは少し違っていた)
みんな困ってないのかい?
とりあえずセッションは特別なことをしなければ普通に使うと無限に増え続けていつか困るけど
いつでもテーブルのライン─ ─ ─ ←こんなの 以下を手動で削除すれば問題ないぞ!
838nobodyさん
2009/03/17(火) 16:09:58ID:??? >>835
ついでだけど、自分は mt.cgi、mt-search.cgi、mt-check.cgiは
.htaccess でパスワード認証にしてます
サーチも、どこぞの収集ロボットが、何の目的か単語を異常な数検索してるので
MTの管理画面からチェック.cgi動かせないけど普通に自分でアクセスすればいいしね
ついでだけど、自分は mt.cgi、mt-search.cgi、mt-check.cgiは
.htaccess でパスワード認証にしてます
サーチも、どこぞの収集ロボットが、何の目的か単語を異常な数検索してるので
MTの管理画面からチェック.cgi動かせないけど普通に自分でアクセスすればいいしね
839nobodyさん
2009/03/17(火) 16:10:49ID:??? .htaccess ね。なんで抜けたんだろう
840nobodyさん
2009/03/17(火) 16:11:56ID:??? おや!初めて知った、掲示板で ドット ht って書けないんだ!
勉強になりました。。。
勉強になりました。。。
841nobodyさん
2009/04/06(月) 09:31:03ID:???843nobodyさん
2009/04/06(月) 14:06:14ID:??? 専ブラ使ってると自動で省かれる。それでそう見えたと思われる。
844nobodyさん
2009/04/06(月) 23:01:07ID:??? Jane Doe Styleでは得に問題ないよ
845nobodyさん
2009/04/07(火) 23:22:11ID:??? どんな糞専ブラなんだとwww
846nobodyさん
2009/04/11(土) 05:54:20ID:goYNDZUn ギコナビだろ。かなり優秀なブラウザだぞ。釣りか。それともガチでアホか。
847nobodyさん
2009/04/13(月) 13:36:58ID:if2bQnOL www/blog1/
www/blog2/・・・と作って
ブログ1つ1つに何かしらの容量制限を設けようと思っています。
各ブログ100MBまでだとか、画像ファイルは50枚までだとか。
たとえば
記事が101個目になったら
一番初めの記事とそれに付随するイメージファイルを
削除してくれるような機能って実装できますか?
申し訳ありませんが、
当方PHPしかプログラムはしたことありません。
もちろん必要とあらば覚えます。
www/blog2/・・・と作って
ブログ1つ1つに何かしらの容量制限を設けようと思っています。
各ブログ100MBまでだとか、画像ファイルは50枚までだとか。
たとえば
記事が101個目になったら
一番初めの記事とそれに付随するイメージファイルを
削除してくれるような機能って実装できますか?
申し訳ありませんが、
当方PHPしかプログラムはしたことありません。
もちろん必要とあらば覚えます。
848nobodyさん
2009/04/13(月) 22:03:30ID:??? >>847
もちろん何らかの言語で
そのようなロジックを実装すれば可能。
だけど、PHPの経験があるのに
そんなことを人に聞いているような状態では無理でしょう。
それに容量制限に限れば
Movable Typeやアプリケーションではなく
ファイル管理システムの仕事だと思いますが。
もちろん何らかの言語で
そのようなロジックを実装すれば可能。
だけど、PHPの経験があるのに
そんなことを人に聞いているような状態では無理でしょう。
それに容量制限に限れば
Movable Typeやアプリケーションではなく
ファイル管理システムの仕事だと思いますが。
849nobodyさん
2009/04/13(月) 22:20:45ID:??? http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/php/1238936666/
くだすれPHP(超初心者用)6
くだすれPHP(超初心者用)6
850nobodyさん
2009/05/13(水) 10:58:49ID:od3Y0LV8 5年くらい3.1でやっててようやく4.25にアップして今テスト中だけど、
個別記事でカレンダーが当月表示されないな・・・。
month="this"にすると日付コンテキストの外部で〜とエラーが出る。
一応少し調べたけど、Archiveタグ関係は個別記事には使ってないし、
それならと思って<mt:Calendar>を<mt:Entries lastn="1">で括ってもダメ。
でも、lastn="1"を外すと、記事分(今は3つ)のカレンダーが繰り返されて出て、
一番下にちゃんと4月のカレンダーが出て来るんだよね・・・。
単に、いま(5月)わざと4月分として記事を書いてるから
4月のカレンダーが出ないだけなのかな?記述は月別アーカイブと殆ど同じ。
とりあえず、<$mt:EntryDate format="%B %Y"$>こうする事でとりあえず月表示だけ当月表示される。
(ちなみに月別は<mt:Entries lastn="1"><$mt:EntryDate format="%B %Y"$></mt:Entries>これ。)
んでもまぁ当然カレンダーの表は変わらない・・・。
どうすりゃ良いか教えてくれ〜。
個別記事でカレンダーが当月表示されないな・・・。
month="this"にすると日付コンテキストの外部で〜とエラーが出る。
一応少し調べたけど、Archiveタグ関係は個別記事には使ってないし、
それならと思って<mt:Calendar>を<mt:Entries lastn="1">で括ってもダメ。
でも、lastn="1"を外すと、記事分(今は3つ)のカレンダーが繰り返されて出て、
一番下にちゃんと4月のカレンダーが出て来るんだよね・・・。
単に、いま(5月)わざと4月分として記事を書いてるから
4月のカレンダーが出ないだけなのかな?記述は月別アーカイブと殆ど同じ。
とりあえず、<$mt:EntryDate format="%B %Y"$>こうする事でとりあえず月表示だけ当月表示される。
(ちなみに月別は<mt:Entries lastn="1"><$mt:EntryDate format="%B %Y"$></mt:Entries>これ。)
んでもまぁ当然カレンダーの表は変わらない・・・。
どうすりゃ良いか教えてくれ〜。
851nobodyさん
2009/05/17(日) 02:52:21ID:tFc+Lrb2 プロフェッショナルウェブサイトのテンプレートでブログ部分を2カラムにする方法がどうしてもわからない。
検索結果も含めてすべて2カラムで同じサイドバーのウィジットを使いたいんだが誰か教えていただけませんか?
検索結果も含めてすべて2カラムで同じサイドバーのウィジットを使いたいんだが誰か教えていただけませんか?
852nobodyさん
2009/08/19(水) 19:14:43ID:??? Drupal、WP、Joomla、xoopsスレは活況なのに、MTスレはまったりだな。
まぁこれもよし。
まぁこれもよし。
853nobodyさん
2009/10/22(木) 18:49:22ID:??? iPhoneからMTを画像付きで更新する方法ってまだないのね。
いい加減対応してもらいたいところ。
いい加減対応してもらいたいところ。
854nobodyさん
2009/10/22(木) 19:34:00ID:??? アイフォンなんてマイナーだから。
時代はグーグル携帯だし。
時代はグーグル携帯だし。
855nYgSprUqNl
2009/10/23(金) 01:01:23ID:??? In many ways, companies are just like people. ,
857nobodyさん
2009/10/26(月) 18:30:22ID:??? 世界レベルではグーグル携帯売れてるよ。ドコモでもあうでも使える。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
858nobodyさん
2009/10/31(土) 03:16:11ID:duYsrkeh 導入した
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
859nobodyさん
2009/10/31(土) 04:16:38ID:??? シックスアパートに電話汁。
861nobodyさん
2009/11/01(日) 04:22:06ID:??? >>860
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
863nobodyさん
2009/11/06(金) 21:28:07ID:nIpx5PAr ムーバブルタイプをインストールしましたが、ログインの画面がきちんと出ません。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
866863
2009/11/07(土) 01:32:07ID:LPIAIcX1867nobodyさん
2009/11/07(土) 02:11:15ID:??? パスのチェックも遣ればいいのにな。ホント屑ソフトだわw
868nobodyさん
2010/02/17(水) 20:38:43ID:??? 複数のドメインで運用したいときって
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
869nobodyさん
2010/05/08(土) 14:09:52ID:McLXGRpL MT5で作ったシステムがうまく動くかのテストの為に、ブログを数十、各ブログにエントリを数百投稿したいのですが、
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
870nobodyさん
2010/05/10(月) 19:35:39ID:??? 嵐に転用出来そうだ。
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
871nobodyさん
2010/07/28(水) 16:30:29ID:??? MT5のバックアップが終了しません。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
873nobodyさん
2010/07/28(水) 21:05:44ID:??? 聞いたですよ。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
874nobodyさん
2010/07/30(金) 05:24:05ID:??? ココで聞いてもしょうがないよ。
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
875nobodyさん
2010/08/01(日) 13:04:12ID:Vo/aYQyp Movable Typeのインストール時に
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
876nobodyさん
2010/08/13(金) 03:43:04ID:??? Upgrader.pm
の
591行目はどうなってるの?
の
591行目はどうなってるの?
877nobodyさん
2010/08/26(木) 14:25:13ID:??? 馬鹿にはmtは無理。
有料サポート依頼すればいいのに。
有料サポート依頼すればいいのに。
878nobodyさん
2010/08/26(木) 14:37:48ID:??? わからないならレスしないでください
879nobodyさん
2010/08/27(金) 07:55:29ID:??? 金がないなら我慢すればいい。
880nobodyさん
2010/08/29(日) 01:28:19ID:??? ひとつのテーマを複数サイトで使っても元のテーマには変更は無しですかね?
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
881nobodyさん
2010/08/29(日) 02:37:35ID:??? お前には無理
882nobodyさん
2010/08/29(日) 03:49:52ID:??? 仮に私がワードプレスにしたらどれだけの損害がMTにでると思ってるんですか
883nobodyさん
2010/08/30(月) 03:16:59ID:??? 質問
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
884nobodyさん
2011/11/01(火) 09:19:33.52ID:??? iPhone用のテンプレートって、2008年にcrema designで公開されたものから、
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
885nobodyさん
2012/02/24(金) 11:17:45.01ID:qOxBRIH+ ■[重要] Movable Type 5.13 および、5.07、4.38 セキュリティーアップデートの提供を開始Movable Type News - Six Apart]
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
886nobodyさん
2012/05/09(水) 10:09:48.56ID:Ujd/V2hL 質問です。
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
888nobodyさん
2012/05/16(水) 14:04:01.09ID:??? 間違えた
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
889nobodyさん
2012/09/24(月) 11:06:32.21ID:8R0hXQqp そういやMovableTypeって最近どうなんだろ。
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
890nobodyさん
2013/01/16(水) 11:04:14.54ID:??? 公式から無償の最新版ダウンロードしようと思ってgmailのアドレスでメール送信したんだけど何時まで経ってもログインキーが届かない。
本体は別で落としたんだけど・・・
本体は別で落としたんだけど・・・
891nobodyさん
2013/01/17(木) 13:35:28.49ID:??? 了解
892nobodyさん
2015/03/16(月) 13:24:43.87ID:zU0iMBaI すっかりWordpressに持って行かれた感じだなー
MT重たすぎなんだよ。
MT重たすぎなんだよ。
893nobodyさん
2015/03/19(木) 14:01:27.38ID:??? ビッ○カメラ札幌店の副店長の佐藤伸弦が暴行事件が起きていた
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
894nobodyさん
2015/03/28(土) 17:38:13.48ID:EgLg8mQ6 ログイン画面でいきなりアカウント作れといわれて
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
895nobodyさん
2017/12/30(土) 13:29:25.00ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
896nobodyさん
2023/08/20(日) 07:01:40.60ID:??? 俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 西武線
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- sheのことseeって発音するジャップなんなの?
- 「逆だったかも知れねェ…」の画像あるけどナルトって千鳥使えないよね?
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]