【MT】MovableType【設置方法】
855nYgSprUqNl
2009/10/23(金) 01:01:23ID:??? In many ways, companies are just like people. ,
857nobodyさん
2009/10/26(月) 18:30:22ID:??? 世界レベルではグーグル携帯売れてるよ。ドコモでもあうでも使える。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
もうアイフォンは駄目。ソフトバンクも低迷してるし。
858nobodyさん
2009/10/31(土) 03:16:11ID:duYsrkeh 導入した
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
ユーザーのみに公開するブログと外向けブログに分けて作りたい
perlは使えるからプラグインとしてなにか作ればいいのかな?
これのファイル構成とかくわしく説明してサイトなんかない?
859nobodyさん
2009/10/31(土) 04:16:38ID:??? シックスアパートに電話汁。
861nobodyさん
2009/11/01(日) 04:22:06ID:??? >>860
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
ダイアログ出るの嫌いなんだよね
携帯で閲覧可能か分からんし
ざっとMTモジュール見たけどわからん
こりゃ本必要だなぁ
というわけで、MTの概要とプラグイン作成方及びAPI一覧のついたおすすめ書籍きぼんぬ
863nobodyさん
2009/11/06(金) 21:28:07ID:nIpx5PAr ムーバブルタイプをインストールしましたが、ログインの画面がきちんと出ません。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
具体的にはこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/signature.jpg
そして、ログインするとこのような画面になります。
http://www.girlscity.jp/home/excellent/dashboard.jpg
要するに、スタイルシートを読んでいないと思うのですが、どう直せばいいでしょうか。
ちなみに、mt-check.cgiをかけると、全てファイルは揃っていて問題ないと表示されます。
866863
2009/11/07(土) 01:32:07ID:LPIAIcX1867nobodyさん
2009/11/07(土) 02:11:15ID:??? パスのチェックも遣ればいいのにな。ホント屑ソフトだわw
868nobodyさん
2010/02/17(水) 20:38:43ID:??? 複数のドメインで運用したいときって
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
http://blog.denzi-soul.com/archives/2008/06/movabletype41.php
この方法だとトラックバックとかに問題がありますか?
869nobodyさん
2010/05/08(土) 14:09:52ID:McLXGRpL MT5で作ったシステムがうまく動くかのテストの為に、ブログを数十、各ブログにエントリを数百投稿したいのですが、
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
そのようなデバッグ用?のプラグインなどはないでしょうか?
870nobodyさん
2010/05/10(月) 19:35:39ID:??? 嵐に転用出来そうだ。
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
数百のトラバ機能とか荒らすのに便利かもなw
871nobodyさん
2010/07/28(水) 16:30:29ID:??? MT5のバックアップが終了しません。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
3日放置しても終わりません。
IIS系の鯖でブログのデータ量も少なく、サイトも小規模です。
深夜でも昼でも鯖の付加軽そうな時でも終わらなくなってしまいました。
原因をどうにか探って対処したいのですが、なにかしらいい方法は無いでしょうか?
よろしくお願いいたします。
873nobodyさん
2010/07/28(水) 21:05:44ID:??? 聞いたですよ。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
でもサポート外だし、鯖の負荷も通常と同じ低レベルですということで。
これ以外聞く事がなかったです、自分には。
874nobodyさん
2010/07/30(金) 05:24:05ID:??? ココで聞いてもしょうがないよ。
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
人工無能が偉そうに口挟むだけだから
質問の真意もわからん阿呆以外は答えないからw
875nobodyさん
2010/08/01(日) 13:04:12ID:Vo/aYQyp Movable Typeのインストール時に
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
インストール中にエラーが発生しました Died at lib/MT/App/Upgrader.pm line 591.
と出ました。ググったりしたのですが原因がわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
876nobodyさん
2010/08/13(金) 03:43:04ID:??? Upgrader.pm
の
591行目はどうなってるの?
の
591行目はどうなってるの?
877nobodyさん
2010/08/26(木) 14:25:13ID:??? 馬鹿にはmtは無理。
有料サポート依頼すればいいのに。
有料サポート依頼すればいいのに。
878nobodyさん
2010/08/26(木) 14:37:48ID:??? わからないならレスしないでください
879nobodyさん
2010/08/27(金) 07:55:29ID:??? 金がないなら我慢すればいい。
880nobodyさん
2010/08/29(日) 01:28:19ID:??? ひとつのテーマを複数サイトで使っても元のテーマには変更は無しですかね?
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
それぞれのサイトでテーマの編集してるのですが
881nobodyさん
2010/08/29(日) 02:37:35ID:??? お前には無理
882nobodyさん
2010/08/29(日) 03:49:52ID:??? 仮に私がワードプレスにしたらどれだけの損害がMTにでると思ってるんですか
883nobodyさん
2010/08/30(月) 03:16:59ID:??? 質問
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
<script type="text/javascript">
MT.entryID = <$mt:PageID$>;
MT.commentsPerPage = <$mt:Var name="comments_per_page"$>;
MT.entryCommentCount = <$mt:EntryCommentCount$>;
MT.commentIds = [<mt:Comments sort_order="ascend" glue=","><mt:CommentID></mt:Comments>];
</script>
これって何してんの?
消してもおけ?
884nobodyさん
2011/11/01(火) 09:19:33.52ID:??? iPhone用のテンプレートって、2008年にcrema designで公開されたものから、
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
進化したようなのって無いですかねぇ?
コメントとかトラックバック、それとPC版へのリンクとかに対応したようなやつ。
885nobodyさん
2012/02/24(金) 11:17:45.01ID:qOxBRIH+ ■[重要] Movable Type 5.13 および、5.07、4.38 セキュリティーアップデートの提供を開始Movable Type News - Six Apart]
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2012/02/22-1100.html
参考:
「Movable Type」におけるクロスサイト・リクエスト・フォージェリの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN70683217/index.html
「Movable Type」におけるクロスサイト・スクリプティングの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN49836527/index.html
「Movable Type」における OS コマンド・インジェクションの脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN92683325/index.html
「Movable Type」におけるセッション・ハイジャックが可能な脆弱性
http://jvn.jp/jp/JVN20083397/index.html
[脆弱性関連情報の取扱い:知っていますか?脆弱性 (ぜいじゃくせい)]2007年7月12日
http://www.ipa.go.jp/security/vuln/vuln_contents/
886nobodyさん
2012/05/09(水) 10:09:48.56ID:Ujd/V2hL 質問です。
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
今使っているMovableTypeがMTOSかどうか調べるにはどこをチェックすればよいのでしょうか?
888nobodyさん
2012/05/16(水) 14:04:01.09ID:??? 間違えた
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
4.38のOSじゃないバージョンはないのかな?
889nobodyさん
2012/09/24(月) 11:06:32.21ID:8R0hXQqp そういやMovableTypeって最近どうなんだろ。
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
なんかすっかりスタれてしまった感もあるけど、プロユースに深く潜行してるのかな?
開発は一時とあんまり変わらないペースで続いてる感じはあるけど(何かのたびメールが来る)
内容をチェックしてない・・・
890nobodyさん
2013/01/16(水) 11:04:14.54ID:??? 公式から無償の最新版ダウンロードしようと思ってgmailのアドレスでメール送信したんだけど何時まで経ってもログインキーが届かない。
本体は別で落としたんだけど・・・
本体は別で落としたんだけど・・・
891nobodyさん
2013/01/17(木) 13:35:28.49ID:??? 了解
892nobodyさん
2015/03/16(月) 13:24:43.87ID:zU0iMBaI すっかりWordpressに持って行かれた感じだなー
MT重たすぎなんだよ。
MT重たすぎなんだよ。
893nobodyさん
2015/03/19(木) 14:01:27.38ID:??? ビッ○カメラ札幌店の副店長の佐藤伸弦が暴行事件が起きていた
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦 佐藤伸弦
894nobodyさん
2015/03/28(土) 17:38:13.48ID:EgLg8mQ6 ログイン画面でいきなりアカウント作れといわれて
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
今までのブログにログインできなくなりました。
MT-Medicでブログ数は1とでるのにブログメニューを押すとブログはありませんの状態です。
これはどう解決したらいいのでしょうか?
895nobodyさん
2017/12/30(土) 13:29:25.00ID:YhlYw6jg 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
WKO9ZXS75H
896nobodyさん
2023/08/20(日) 07:01:40.60ID:??? 俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]