>88
だから、今動いていればその文字コードでいいわけ。ただMTの世界はUTF-8
だから、プラグインとかRSSを弄ろうとかすると、ローカルのやつでは困ること
が多いってこと。やらなければ、一向にかまわない。

 これからMTやろうってのが、わざわざshift_jisにするこたあない。