XREA
http://sb.xrea.com/showthread.php?&threadid=6757
設置の方法がこれだけでは足りないので、ここで説明するとしよう。
【MT】MovableType【設置方法】
1nobodyさん
04/05/14 21:21ID:rCZ1aH5n97nobodyさん
04/12/24 23:03:41ID:uiBy9SRP >96
素直にバージョン上げた方が賢明。英文弾くというMTに限って
英文のスパムコメントが付いている。意味なし。
どうしてもやりたいなら、ググっておもひでポロポロとか行って
参考にすればいい。
素直にバージョン上げた方が賢明。英文弾くというMTに限って
英文のスパムコメントが付いている。意味なし。
どうしてもやりたいなら、ググっておもひでポロポロとか行って
参考にすればいい。
100nobodyさん
05/01/16 12:02:40ID:P0dQMMkx Movable Type 3.121-jaを使っています。
最近のエントリーから各エントリーをクリックして表示されるhtmlの
レイアウトを編集したいのですが、どのテンプレートを編集すれば
よいのでしょうか?
「アーカイブに関連したテンプレート」の中の3つではないようですし。
どうかご教授ください。
最近のエントリーから各エントリーをクリックして表示されるhtmlの
レイアウトを編集したいのですが、どのテンプレートを編集すれば
よいのでしょうか?
「アーカイブに関連したテンプレート」の中の3つではないようですし。
どうかご教授ください。
102nobodyさん
05/01/16 18:54:27ID:??? >>547
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | Movable Type
| ( _●_) ミ マジでお薦め。
彡、 |∪| 、`\ ttp://www.movabletype.jp/
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● | Movable Type
| ( _●_) ミ マジでお薦め。
彡、 |∪| 、`\ ttp://www.movabletype.jp/
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
103nobodyさん
05/01/16 18:55:38ID:??? 誤爆
104nobodyさん
05/01/17 03:52:12ID:??? なんでこの板に立てるの?
MTのスレよくここにあるよね。MTユーザーって性質悪いな。
MTのスレよくここにあるよね。MTユーザーって性質悪いな。
105nobodyさん
05/01/17 05:31:10ID:??? >104
ブログ板ができる前に立ったスレに何言ってんだか。
ブログ板ができる前に立ったスレに何言ってんだか。
106nobodyさん
05/01/17 09:54:55ID:??? ということらしいので以下に誘導しときますね。
このスレは上げないように。
Movable Type 3 (仮称)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【本スレじゃ】MovableType 質問スレ【訊けない】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1102496787/
MovableType スタイルシート攻略
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1095736242/
このスレは上げないように。
Movable Type 3 (仮称)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【本スレじゃ】MovableType 質問スレ【訊けない】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1102496787/
MovableType スタイルシート攻略
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/blog/1095736242/
107nobodyさん
05/01/17 14:17:01ID:??? 何が「というわけ」だ。勝手に仕切るな。
108nobodyさん
05/01/17 14:24:26ID:??? どこに「というわけ」が書いてあるんだ?
109nobodyさん
05/01/17 14:37:17ID:???111nobodyさん
05/01/17 18:19:05ID:??? 開発なら兎も角、なんで設置レベルの話してんの?w
112nobodyさん
05/01/17 18:33:32ID:??? さあねえ
設置方法スレだからだろうねえ
設置方法スレだからだろうねえ
115nobodyさん
05/01/18 19:05:42ID:??? MovableTypeが設置できる無料HPサーバーって存在しないのかな?
117nobodyさん
05/01/18 23:07:26ID:??? 板違いでしたか、すみません。。
118nobodyさん
05/01/22 00:35:24ID:vsF6+b6+ Writing to '/home/******/weblog/mtview.php.new' failed:
ファイル「/home/*******/weblog/mtview.php.new」を
開けません: No such file or directory
と、再構築すると表示されます。
色々試行錯誤したのですが結局分からず…。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。
ファイル「/home/*******/weblog/mtview.php.new」を
開けません: No such file or directory
と、再構築すると表示されます。
色々試行錯誤したのですが結局分からず…。
どうすればいいのか教えてください。お願いします。
119nobodyさん
05/01/22 01:35:30ID:??? バカなの?
120nobodyさん
05/01/22 02:35:23ID:??? バカな考え休むに似たり
121nobodyさん
05/01/22 04:28:18ID:??? 削除依頼出したの?
122nobodyさん
05/01/22 14:54:55ID:??? 語尾?ウザ。
123nobodyさん
05/01/22 15:13:35ID:??? ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
ウザ?
124nobodyさん
05/01/24 08:16:59ID:??? >>118
そもそも、おたくのサーバでダイナミックページは
できるのかね?そのファイルが開けないというのだ
から、パスの問題かパーミッションか、ダイナミック
ページが可能なサーバ持っているのか?だろ?
そもそも、おたくのサーバでダイナミックページは
できるのかね?そのファイルが開けないというのだ
から、パスの問題かパーミッションか、ダイナミック
ページが可能なサーバ持っているのか?だろ?
126超初心者ろりろりぐらんでみらにすた
NGNG >>1さん
質問ですが
ぶっとびねっとのほーむぺーじすぺーすにつくりたいんですが
ぶっとびでやるときはどうすればいいんですか??
MT-3.121-full-jaっとかいうのはダウンロードできたけど
この後どうすればいいかわかんないです
質問ですが
ぶっとびねっとのほーむぺーじすぺーすにつくりたいんですが
ぶっとびでやるときはどうすればいいんですか??
MT-3.121-full-jaっとかいうのはダウンロードできたけど
この後どうすればいいかわかんないです
127nobodyさん
05/01/24 18:45:30ID:??? >>126
125の無職が語尾の?がうざいってさ
125の無職が語尾の?がうざいってさ
128超初心者ろりろりぐらんでみらにすた
05/01/24 19:46:45ID:xUbpDQ0q130nobodyさん
05/01/24 23:37:31ID:??? これだからMTユーザーは・・・って言われるんだよ^^;;;;
134nobodyさん
05/02/01 02:01:32ID:JuH+oXyB 投稿するとユーザ名が表示されるのをニックネームにしたいのです。
default-templates.pl の <$MTEntryAuthor$> を <$MTEntryAuthorNickname$> に
しましたがうまくいきません。再構築はしました。アドバイスお願いします。
default-templates.pl の <$MTEntryAuthor$> を <$MTEntryAuthorNickname$> に
しましたがうまくいきません。再構築はしました。アドバイスお願いします。
135nobodyさん
05/02/01 04:07:22ID:??? 氏ね
137nobodyさん
05/02/01 04:22:47ID:??? あそこの家の子はかわいそうな子だ。
138nobodyさん
05/02/01 12:10:37ID:??? どうしようもないバカだな
140nobodyさん
05/02/01 19:58:28ID:??? ほんと、つくづくあほだな。
141nobodyさん
05/02/01 20:11:03ID:??? パトラッシュ。お前も阿朴か?
142nobodyさん
05/02/04 14:18:13ID:??? バージョンアップしようとして、今あるmtフォルダの中身
全部上書きしようとしたら途中ではじかれて上書きでき
ないんだけど、何か設定しないと駄目なの?
全部上書きしようとしたら途中ではじかれて上書きでき
ないんだけど、何か設定しないと駄目なの?
143nobodyさん
05/02/05 03:17:47ID:??? 氏ね
144nobodyさん
05/02/11 16:51:44ID:??? 自宅サーバ an httpd + active perl + mySQLにMTをインストールしました。
サイトの再構成まではうまくいったのですが、サイトの確認をするとPCが固まってしまいます。
ホームページを開こうとするだけで、PCが固まるなんてどうしてでしょう。
理由のわかる方教えて頂けませんか。
サイトの再構成まではうまくいったのですが、サイトの確認をするとPCが固まってしまいます。
ホームページを開こうとするだけで、PCが固まるなんてどうしてでしょう。
理由のわかる方教えて頂けませんか。
145nobodyさん
05/02/11 19:02:45ID:??? マルチポストやめとけ
146nobodyさん
05/02/21 17:11:08ID:??? ハイチオールC
147nobodyさん
05/02/22 21:37:59ID:5Lqw3zxl ダウンロード画面に行こうとすると「エラーが発生しました」の表示が出て
ダウンロード画面に行けません。
ダウンロード画面に行けません。
149nobodyさん
05/02/25 18:31:50ID:q7FrUv1d xreaのinstall_mt3.cgiを使用して「正常に設置しました!」と表示されたのですが、「こちらで設定して下さい。」をクリックすると
Got an error: Bad ObjectDriver config: Connection error: Access denied for user: '○○@localhost' (Using password: YES)
と表示されます。(ユーザー名伏せました)
あんまり正常に設置されている感じはしないのですが、エラー文の意味を理解できないのでどなたか教えていただけないでしょうか。
Got an error: Bad ObjectDriver config: Connection error: Access denied for user: '○○@localhost' (Using password: YES)
と表示されます。(ユーザー名伏せました)
あんまり正常に設置されている感じはしないのですが、エラー文の意味を理解できないのでどなたか教えていただけないでしょうか。
150nobodyさん
05/02/25 21:33:51ID:??? m9(^Д^)プギャロス
152149
05/02/26 12:31:33ID:??? ありがとうございます。済んでいます。
153nobodyさん
05/02/26 16:23:24ID:??? マジレスする奴は同罪
154151
05/02/26 23:53:16ID:???155nobodyさん
05/02/27 01:16:18ID:??? こちらはWebProg板です。
157nobodyさん
05/03/05 12:46:06ID:??? エントリーを更新しようとすると
エントリーの保存に失敗しました: Update failed on SQL error ERROR: column "entry_blog_id" is of type integer but expression is of type character varying HINT: You will need to rewrite or cast the expression.
というエラーがでます。
エラーになったSQL文は
update mt_entry set
entry_blog_id = $1, entry_status = $2, entry_author_id = $3, entry_allow_comments = $4, entry_title = $5, entry_excerpt = $6,
entry_text = $7, entry_text_more = $8, entry_convert_breaks = $9, entry_to_ping_urls = $10, entry_pinged_urls = $11,
entry_allow_pings = $12, entry_keywords = $13, entry_tangent_cache = $14, entry_basename = $15, entry_category_id = $16,
entry_created_on = $17, entry_created_by = $18, entry_modified_on = $19, entry_modified_by = $20
where entry_id = '55'
です。
$1が、数に展開されていないとわかりますが、
展開されるようにするには、どのようにすればよろしいのでしょうか?
環境は「Perl 5.6.2」「apache 2.0.53」「MovableType 3.151-ja」です。
エントリーの保存に失敗しました: Update failed on SQL error ERROR: column "entry_blog_id" is of type integer but expression is of type character varying HINT: You will need to rewrite or cast the expression.
というエラーがでます。
エラーになったSQL文は
update mt_entry set
entry_blog_id = $1, entry_status = $2, entry_author_id = $3, entry_allow_comments = $4, entry_title = $5, entry_excerpt = $6,
entry_text = $7, entry_text_more = $8, entry_convert_breaks = $9, entry_to_ping_urls = $10, entry_pinged_urls = $11,
entry_allow_pings = $12, entry_keywords = $13, entry_tangent_cache = $14, entry_basename = $15, entry_category_id = $16,
entry_created_on = $17, entry_created_by = $18, entry_modified_on = $19, entry_modified_by = $20
where entry_id = '55'
です。
$1が、数に展開されていないとわかりますが、
展開されるようにするには、どのようにすればよろしいのでしょうか?
環境は「Perl 5.6.2」「apache 2.0.53」「MovableType 3.151-ja」です。
158nobodyさん
05/03/06 23:03:19ID:??? バカジャネーノ
159nobodyさん
05/03/16 04:52:43ID:??? カテゴリが階層になっていて、カテゴリアーカイブで
親の階層に子の階層の記事を全て表示させたいのですが
いい方法はありますか?あったら教えてください。
親の階層に子の階層の記事を全て表示させたいのですが
いい方法はありますか?あったら教えてください。
160nobodyさん
05/03/16 14:38:39ID:??? ^^;
161nobodyさん
05/03/16 14:56:44ID:??? 自己解決
162nobodyさん
2005/04/16(土) 19:38:26ID:1xKyIQVa すいません。既設置者です。
4/1以降突然ログインできなくなった方とかいらっしゃいますか?
4/1以降突然ログインできなくなった方とかいらっしゃいますか?
163162
2005/04/16(土) 19:42:14ID:??? バージョンは、Version 3.01D-jaです。困りました、、、orz
164nobodyさん
2005/04/16(土) 20:01:03ID:??? 糞が^^;
165nobodyさん
2005/04/19(火) 10:04:34ID:f0mhAWYH166nobodyさん
2005/06/05(日) 11:46:06ID:??? cgi-bin
167nobodyさん
2005/06/06(月) 01:11:05ID:??? CGI設置フォルダのパーミッションを701にしないといけないのですが
yamada/tarou/yamataro.cgi
上記のディレクトリの場合tarouの下にcgiが有るのでtarouを701にするのか
一応yamadaの下層にあるわけだしこれにも701を適用させないといけないのでしょうか?
yamada/tarou/yamataro.cgi
上記のディレクトリの場合tarouの下にcgiが有るのでtarouを701にするのか
一応yamadaの下層にあるわけだしこれにも701を適用させないといけないのでしょうか?
168nobodyさん
2005/06/11(土) 01:36:58ID:0nwB8tnl mt-comment.cgi の同時起動数を制約する方法ってないの?
DoSられて鯖屋からクレームが来た ^_^;
時間と気力があればsemaphoreの復習を兼ねて自作しても
いいんだけど、なにせperl素人なので (pythonなら‥‥‥)
DoSられて鯖屋からクレームが来た ^_^;
時間と気力があればsemaphoreの復習を兼ねて自作しても
いいんだけど、なにせperl素人なので (pythonなら‥‥‥)
169nobodyさん
2005/06/11(土) 02:37:34ID:??? 3.17jにうpデートしたらエントリー投稿時に
『パスワードを変更したようです。
一度ログアウトし、再びログインしてから行ってください。』
というエラーが頻繁に出るようになりました。
もちろんパスワードは変更してないし、投稿できる場合とエラーが出る頻度が
半々の割合です
何が問題を起こしていると考えられますか?
『パスワードを変更したようです。
一度ログアウトし、再びログインしてから行ってください。』
というエラーが頻繁に出るようになりました。
もちろんパスワードは変更してないし、投稿できる場合とエラーが出る頻度が
半々の割合です
何が問題を起こしていると考えられますか?
170nobodyさん
2005/06/11(土) 08:38:33ID:SIIK11Ym インデックスページを再構築すると
Undefined subroutine &Jcode::euc_utf8 called at extlib/Jcode.pm line 500.
といったエラー出ます。
すみませんが、対策を教えてください。
Undefined subroutine &Jcode::euc_utf8 called at extlib/Jcode.pm line 500.
といったエラー出ます。
すみませんが、対策を教えてください。
172nobodyさん
2005/06/12(日) 02:38:21ID:??? MT3.17を新規インスコしたんだけど、mt.cfgで、CGIPath http://mysite.com/mt/としても
mt.cgi を実行したときに生成されるソースはScriptURI = 'http:/mt.cgi'; となっていて
正常にログインできません。ログインボタンをクリックした先は http://mysite.com/mt.cgi
とサイトルートを参照してしまいます。
DBはMySQLを使用。DB内にテーブルは正常に作成されています。
MT3.15では正常に動作。
mt.cgi を実行したときに生成されるソースはScriptURI = 'http:/mt.cgi'; となっていて
正常にログインできません。ログインボタンをクリックした先は http://mysite.com/mt.cgi
とサイトルートを参照してしまいます。
DBはMySQLを使用。DB内にテーブルは正常に作成されています。
MT3.15では正常に動作。
174nobodyさん
2005/06/14(火) 14:35:04ID:IcLKqwbi175nobodyさん
2005/06/15(水) 14:06:18ID:??? >>174
まだ・・・・
自分は確認を押して確認画面から保存するとうまくいく。
あとHTMLAreaを組み込んでるんだけど、その調子もおかしい
しかたないから3.151のバックアップファイルをうpしても回復せず・・・
もうりばぽ
まだ・・・・
自分は確認を押して確認画面から保存するとうまくいく。
あとHTMLAreaを組み込んでるんだけど、その調子もおかしい
しかたないから3.151のバックアップファイルをうpしても回復せず・・・
もうりばぽ
176nobodyさん
2005/06/15(水) 14:20:13ID:8uU9IU12 アップデートしたらカテゴリーのツリーがおかしい
177nobodyさん
2005/06/15(水) 14:30:30ID:???178nobodyさん
2005/07/05(火) 10:03:18ID:??? テンプレートを管理画面からテキストエリアで編集するのが面倒なんで、
編集後のファイルをテンプレートが格納される所に直接FTPで放り込みたい…
なんて思っているのだけど、可能ですか?
編集後のファイルをテンプレートが格納される所に直接FTPで放り込みたい…
なんて思っているのだけど、可能ですか?
179nobodyさん
2005/07/05(火) 10:10:16ID:??? マヌアルに書いてアルヨ
180nobodyさん
2005/07/06(水) 12:42:33ID:??? PHPを使わずに過去ログを分割表示する方法ってないですか?
サーバーがPHPに対応してなくて…
サーバーがPHPに対応してなくて…
181nobodyさん
2005/07/12(火) 14:34:29ID:31KtoZAw 文字コードって今主流なのはなんなの?
何でアップするのが一番無難かな?
何でアップするのが一番無難かな?
182nobodyさん
2005/07/12(火) 15:08:40ID:PE8ezz/W ちょっと質問
PHPでブログを作ったんだけど、あるweb制作会社がそれを今つくってる
サイトに組み込みたいっていってきたんです。この場合、報酬として
いくらほどもらえるのですか?
まったくわからないので参考にしたいなと思ってきいてみました。
PHPでブログを作ったんだけど、あるweb制作会社がそれを今つくってる
サイトに組み込みたいっていってきたんです。この場合、報酬として
いくらほどもらえるのですか?
まったくわからないので参考にしたいなと思ってきいてみました。
183nobodyさん
2005/07/12(火) 16:17:23ID:RlN2T4Pg MTのプラグインで、うpした写真のEXIFを表示できるのとかってありますか?
184nobodyさん
2005/07/12(火) 20:26:11ID:??? >>183
ちなみにこういうところ覗いたことある?
Six Apart ProNet - Plugin Directory
http://www.sixapart.com/pronet/plugins/
The Tweezer's Edge: Stories: MTImageInfo Plugin
http://tweezersedge.com/archives/stories/mtimageinfo_plugin.html
ちなみにこういうところ覗いたことある?
Six Apart ProNet - Plugin Directory
http://www.sixapart.com/pronet/plugins/
The Tweezer's Edge: Stories: MTImageInfo Plugin
http://tweezersedge.com/archives/stories/mtimageinfo_plugin.html
185nobodyさん
2005/07/12(火) 20:38:28ID:??? ねえよボゲ
187nobodyさん
2005/07/13(水) 17:32:30ID:??? Movable Type 3 (仮称)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【MT】MovableType【設置方法】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1084537281/
にも出没しているようです、相手にしないがいちばんです。
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1103182197/
【MT】MovableType【設置方法】
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/php/1084537281/
にも出没しているようです、相手にしないがいちばんです。
188nobodyさん
2005/07/13(水) 17:33:14ID:??? うっ誤爆です、すみません。
189nobodyさん
2005/07/13(水) 19:27:41ID:BgIQRAc1 ムーバブルタイプのインストール方法
http://blog.ps4.jp/archives/post1.html
http://blog.ps4.jp/archives/post1.html
190nobodyさん
2005/07/24(日) 14:25:04ID:??? ロリポップへのインストール方法
ttp://drblog.jp/mt_info/mt_info00.php
ttp://movabletype.main.jp/blog
ttp://drblog.jp/mt_info/mt_info00.php
ttp://movabletype.main.jp/blog
191nobodyさん
2005/07/31(日) 11:04:59ID:x2+5xGeE 質問…いいでしょうか?
今までプロバイダのwebスペースで日記を書いていたのですが、
レンタルサーバーを借りてMTに移行しようかと思っています。
そこで質問なのですが、
レンタルサーバーにMTを置いて、そのMTのトップページ(?)を
現在のプロバイダのwebスペースの日記のURLにするということは可能でしょうか?
伝わりにくくてすみません。
つまり、ログはレンタルサーバー、最新日記はプロバイダのwebスペースといったように
したいのですが、それをMTひとつで(自分で日記のHTMLファイルを作って
後でMTに入れていくということをしないで)できないものかと…。
今までプロバイダのwebスペースで日記を書いていたのですが、
レンタルサーバーを借りてMTに移行しようかと思っています。
そこで質問なのですが、
レンタルサーバーにMTを置いて、そのMTのトップページ(?)を
現在のプロバイダのwebスペースの日記のURLにするということは可能でしょうか?
伝わりにくくてすみません。
つまり、ログはレンタルサーバー、最新日記はプロバイダのwebスペースといったように
したいのですが、それをMTひとつで(自分で日記のHTMLファイルを作って
後でMTに入れていくということをしないで)できないものかと…。
193191
2005/07/31(日) 15:26:03ID:??? >>192
すみません、CGI等あまり詳しくないので、
書いてくださったことの意味があまりわからないのですが、
プロバイダの設定をなんとかすれば不可能でないということでしょうか?
そうであれば、勉強して実現できるようにしようと思います。
すみません、CGI等あまり詳しくないので、
書いてくださったことの意味があまりわからないのですが、
プロバイダの設定をなんとかすれば不可能でないということでしょうか?
そうであれば、勉強して実現できるようにしようと思います。
195191
2005/08/01(月) 00:00:41ID:??? >>194
ああ、CGIは関係ないのですか。
そういうところからの始まりなので、どちらにしろ勉強が必要です…。
言葉が足りなくてすみません。
プロバイダの設定は、プロバイダの人にお願いしますよ。
向こうがやってくれるかはまた別の問題ですが。
・ログ管理が楽なMTに移行したい
・プロバイダのwebスペースにMTを設置できるほど容量が無い
・レンタルサーバーを借りることする
・でも日記のURIは変更したくない(ログのページはこの限りでない)
そういった意図での質問でした。
難しくても、実現可能であればやってみようと思うのですが、
今の自分にはそれすら分からなくて…。
失礼しました。
ああ、CGIは関係ないのですか。
そういうところからの始まりなので、どちらにしろ勉強が必要です…。
言葉が足りなくてすみません。
プロバイダの設定は、プロバイダの人にお願いしますよ。
向こうがやってくれるかはまた別の問題ですが。
・ログ管理が楽なMTに移行したい
・プロバイダのwebスペースにMTを設置できるほど容量が無い
・レンタルサーバーを借りることする
・でも日記のURIは変更したくない(ログのページはこの限りでない)
そういった意図での質問でした。
難しくても、実現可能であればやってみようと思うのですが、
今の自分にはそれすら分からなくて…。
失礼しました。
196nobodyさん
2005/08/01(月) 00:20:15ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww