>>101
>その部分に柔軟性を持たせたスクリプトを要望すれば良いだけじゃないのか?
そりゃその通りだわ。

でもな、結局正しいHTML出力を吐くかどうかに興味がない技術屋と、
SCRIPTも組めないクレクレ厨が好き勝手いってただけで、うまくいかなかった。

だから、組める+HTMLに精通してるひとだけでやるためのスレを立ててるんだよ。

STRICTわかんねえ、とか興味ねえ、って子はよそのスレで好きなだけ掲示板作ればいい。
わかってないのに、いちいち「これでいいだろ」とか頓珍漢なことを言うからストリクタンから諌められるんだ。

で、またさらに涌いて出たうつけが「議論だ議論だ」って浮かれる。
自分のわからん話は全部議論か。めでたい話だが、よそでやれ。