もう何がなにやら(;´Д`)

とりあえず>>68のやつを改造して作り始めてはいるんだがな。
サイズもちょうど良いくらいだし。
もっと改造に適したのがあれば教えてくれ。

…しかし絶対車輪の再開発だよなあ、これ…。