>109
> でPerlとかはド素人と言う事がわかった。
なにもマーク付けされてない部分をどうやって強調にするんだ?
強調とかを書き込み時にどう書かせるか、ってのが含まれてないと無理だろ。
perl組めるからこそ言ってるんだが。

>111
> scriptが処理する部分があるのか?
> リストも・が出たら$u_listとかに変えておいてやるから、それを
リストだけですか。要りません。

>117
> で、住人にStrictを説明するスキルすら無いので、
説明したら議論だ議論だとわめくじゃん。