strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。
参照スレッド
Strict-HTML スレッド25@Web制作
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50
【HTML】StrictなHTMLのBBSを作ろう【Perl,PHP】
04/11/27 10:29:37ID:???
175nobodyさん
04/11/30 13:02:57ID:??? >171
しかし、それを無視すれば「もっとstrictにはなりませんが。 」
>172
勘違い? 説明を。
意味不明すぎる。 ま、どうせ説明なんかできるはずないけどな(ゲラゲラ
しかし、それを無視すれば「もっとstrictにはなりませんが。 」
>172
勘違い? 説明を。
意味不明すぎる。 ま、どうせ説明なんかできるはずないけどな(ゲラゲラ
178nobodyさん
04/11/30 13:04:34ID:???181nobodyさん
04/11/30 13:07:24ID:???182nobodyさん
04/11/30 13:07:56ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
186nobodyさん
04/11/30 13:09:20ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
188nobodyさん
04/11/30 13:09:30ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
189nobodyさん
04/11/30 13:09:39ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
190nobodyさん
04/11/30 13:12:24ID:??? >>1だけを見ると書き込みをstrictなHTMLへの変換だけに着目してるとは
分からないよな?
となるとHTML::Template使うかって意見出てもおかしくないよな?
けどお前はいきなり前スレ逝けなどとほざく。阿呆ですか?
分からないよな?
となるとHTML::Template使うかって意見出てもおかしくないよな?
けどお前はいきなり前スレ逝けなどとほざく。阿呆ですか?
191nobodyさん
04/11/30 13:12:48ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
192nobodyさん
04/11/30 13:12:55ID:??? 単発スレ立てんな池沼。
193nobodyさん
04/11/30 14:12:41ID:??? ここまでがテンプレか。
さてと、本題に入ろうか。
さてと、本題に入ろうか。
194nobodyさん
04/11/30 14:59:25ID:???195nobodyさん
04/11/30 15:49:29ID:??? 蒸し返すな
↓次ドゾー
↓次ドゾー
196nobodyさん
04/11/30 15:55:30ID:??? 本7スレはここですか?
197nobodyさん
04/11/30 17:46:42ID:??? <br><br>を<p></p>に変換するのはいいが、
<br>の連続が段落変えのために行われたのか、それとも本当に
強制改行の意で行われたのかを判断するのは誰だ?
Strictでは、段落変えや見た目のレイアウトのために<br>を使うことは
推奨していないが、強制改行のために<br>を使うことは禁止していないぞ。
<br>の連続が段落変えのために行われたのか、それとも本当に
強制改行の意で行われたのかを判断するのは誰だ?
Strictでは、段落変えや見た目のレイアウトのために<br>を使うことは
推奨していないが、強制改行のために<br>を使うことは禁止していないぞ。
199120
04/11/30 20:02:55ID:??? 真面目にブロック要素扱うとかなり面倒くさいな…。
少しなめてたかも知れん(;´Д`)
質問。引用のマークアップについて。
最初は安易に「行ごとにqで括れば良いか」と思ってたんだが、
やっぱblockquote使って中身もきちんとマークアップすべきかな?
例を挙げると
----------------------------------------------
blockquote を使う場合
> 例えば以下のように
> > 引用記号が連続していた場合
> > ネストされた引用と見なすわけですが、
> 場合によっては
> ・リストが入ったり
> ・段落で区切られたりすることがあります
> 正直かなり面倒くさい…
----------------------------------------------
<p>blockquote を使う場合</p>
<blockquote><p>例えば以下のように</p>
<blockquote><p>引用記号が連続していた場合<br />
ネストされた引用と見なすわけですが、</p></blockquote>
<p>場合によっては</p>
<ul><li>リストが入ったり</li>
<li>段落で区切られたりすることがあります</li></ul>
<p>正直かなり面倒くさい…</p>
</blockquote>
----------------------------------------------
少しなめてたかも知れん(;´Д`)
質問。引用のマークアップについて。
最初は安易に「行ごとにqで括れば良いか」と思ってたんだが、
やっぱblockquote使って中身もきちんとマークアップすべきかな?
例を挙げると
----------------------------------------------
blockquote を使う場合
> 例えば以下のように
> > 引用記号が連続していた場合
> > ネストされた引用と見なすわけですが、
> 場合によっては
> ・リストが入ったり
> ・段落で区切られたりすることがあります
> 正直かなり面倒くさい…
----------------------------------------------
<p>blockquote を使う場合</p>
<blockquote><p>例えば以下のように</p>
<blockquote><p>引用記号が連続していた場合<br />
ネストされた引用と見なすわけですが、</p></blockquote>
<p>場合によっては</p>
<ul><li>リストが入ったり</li>
<li>段落で区切られたりすることがあります</li></ul>
<p>正直かなり面倒くさい…</p>
</blockquote>
----------------------------------------------
200120
04/11/30 20:04:46ID:??? ちなみにqの場合の例も
----------------------------------------------
q を使った一番安直なやり方
> 例えば以下のように
> > 引用記号が連続していた場合
> > ネストされた引用と見なすわけです
> 場合によっては
> ・リストが入ったり
> ・段落で区切られたりすることがありますが、
> この場合はほとんど無視されます
----------------------------------------------
<p>q を使った一番安直なやり方<br />
<q>例えば以下のように</q><br />
<q><q>引用記号が連続していた場合</q></q><br />
<q><q>ネストされた引用と見なすわけです</q></q><br />
<q>場合によっては</q><br />
<q>・リストが入ったり</q><br />
<q>・段落で区切られたりすることがあります</q><br />
<q>この場合はほとんど無視されます</q>
</p>
----------------------------------------------
やっぱこれじゃ許されないかな…?
----------------------------------------------
q を使った一番安直なやり方
> 例えば以下のように
> > 引用記号が連続していた場合
> > ネストされた引用と見なすわけです
> 場合によっては
> ・リストが入ったり
> ・段落で区切られたりすることがありますが、
> この場合はほとんど無視されます
----------------------------------------------
<p>q を使った一番安直なやり方<br />
<q>例えば以下のように</q><br />
<q><q>引用記号が連続していた場合</q></q><br />
<q><q>ネストされた引用と見なすわけです</q></q><br />
<q>場合によっては</q><br />
<q>・リストが入ったり</q><br />
<q>・段落で区切られたりすることがあります</q><br />
<q>この場合はほとんど無視されます</q>
</p>
----------------------------------------------
やっぱこれじゃ許されないかな…?
202nobodyさん
04/11/30 21:40:32ID:??? >>120
お前もバカだからやってるんだろうけど、
糞リプト公開して恥さらしになるのは勘弁な。
search.cpan.org: The CPAN Search Site
http://search.cpan.org/search?query=Wiki&mode=all
PEAR :: Package :: Text_Wiki
http://pear.php.net/package/Text_Wiki
お前もバカだからやってるんだろうけど、
糞リプト公開して恥さらしになるのは勘弁な。
search.cpan.org: The CPAN Search Site
http://search.cpan.org/search?query=Wiki&mode=all
PEAR :: Package :: Text_Wiki
http://pear.php.net/package/Text_Wiki
204120
04/11/30 22:45:45ID:???206nobodyさん
04/11/30 23:22:16ID:??? 頑張れ120。
私は応援している。
私は応援している。
209nobodyさん
04/12/01 00:29:14ID:???210nobodyさん
04/12/01 00:47:38ID:??? <hn>利用案内</hn>
<p>この掲示板では連続した改行は表示することができません。</p>
<p>例えば、下記のような投稿を行うと</p>
<code>strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。 (↓)
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。 (↓)
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、 (↓)
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。 (↓)
(↓)
(↓)
参照スレッド(↓)
Strict-HTML スレッド25@Web制作(↓)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50(↓)
</code>
<div class="SamplePreview">
<p>strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。<br>
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。<br>
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、<br>
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。
</p><p>
参照スレッド<br>
Strict-HTML スレッド25@Web制作<br>
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50
</p>
</div>
<p>上記のように表示されます。
そのため、視覚的表現のみの目的で改行を用いることはご遠慮ください</p>
<p>この掲示板では連続した改行は表示することができません。</p>
<p>例えば、下記のような投稿を行うと</p>
<code>strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。 (↓)
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。 (↓)
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、 (↓)
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。 (↓)
(↓)
(↓)
参照スレッド(↓)
Strict-HTML スレッド25@Web制作(↓)
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50(↓)
</code>
<div class="SamplePreview">
<p>strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。<br>
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。<br>
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、<br>
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。
</p><p>
参照スレッド<br>
Strict-HTML スレッド25@Web制作<br>
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50
</p>
</div>
<p>上記のように表示されます。
そのため、視覚的表現のみの目的で改行を用いることはご遠慮ください</p>
211nobodyさん
04/12/01 01:53:11ID:??? 連続する改行が3個書き込まれたら、
</p><p style="margin-top:2em">
に置き換えるとかいう手もあるが。
</p><p style="margin-top:2em">
に置き換えるとかいう手もあるが。
212nobodyさん
04/12/01 04:34:30ID:??? >>211
改行の回数を「間隔をあけたい距離」と解釈するわけか。
まあ、「間隔をあけたい距離」を「間」とするのもいいかもな。
行間で間、を嫌悪する人もいるし、
「改行はいくついれても2個以上だと段落終了と次の段落の開始と見做す」
とを設置者がオプションで選択できてもいいかな。
改行の回数を「間隔をあけたい距離」と解釈するわけか。
まあ、「間隔をあけたい距離」を「間」とするのもいいかもな。
行間で間、を嫌悪する人もいるし、
「改行はいくついれても2個以上だと段落終了と次の段落の開始と見做す」
とを設置者がオプションで選択できてもいいかな。
213nobodyさん
04/12/01 09:39:27ID:???214nobodyさん
04/12/01 09:43:38ID:??? 考えない?
じゃなく、考えてから物言え馬鹿。
じゃなく、考えてから物言え馬鹿。
215nobodyさん
04/12/01 09:47:22ID:??? >>213
リストのネストって語呂がいいな。
リストのネストって、引用の引用みたいな単純なものじゃないし、
また、そこまで深い階層の書き込みなんてそうそうあるものかなぁ。
なくても不便ではないような希ガス
リストのネストって語呂がいいな。
リストのネストって、引用の引用みたいな単純なものじゃないし、
また、そこまで深い階層の書き込みなんてそうそうあるものかなぁ。
なくても不便ではないような希ガス
216nobodyさん
04/12/01 10:07:27ID:???217nobodyさん
04/12/01 10:17:06ID:???219nobodyさん
04/12/01 10:29:11ID:??? 「!・」をリストとみなすとかにすればいいんじゃないかな?
221nobodyさん
04/12/01 11:25:20ID:??? 行頭に「・」で連続しなければリスト、でいいと思う。
・2ちゃんねる
・ネット関係
・Web制作板
・WebProg板
こういう書き込みってあるのかなぁ。今まで見たことない。
ul要素は一行目でいいとして、ol要素は考えない?
・2ちゃんねる
・ネット関係
・Web制作板
・WebProg板
こういう書き込みってあるのかなぁ。今まで見たことない。
ul要素は一行目でいいとして、ol要素は考えない?
222nobodyさん
04/12/01 11:37:40ID:??? >>216
俺が見てきた中では、図で表してるのが殆ど。
↓例
ディレクトリ構成どうしてる?
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1030814119/
普通はこう書くわな。
こればかりは、書式を利用者側に覚えてもらっても良いんでない?
図で書くよりも手間が省けるだろうし。
俺が見てきた中では、図で表してるのが殆ど。
↓例
ディレクトリ構成どうしてる?
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1030814119/
普通はこう書くわな。
こればかりは、書式を利用者側に覚えてもらっても良いんでない?
図で書くよりも手間が省けるだろうし。
224nobodyさん
04/12/01 14:38:23ID:???226nobodyさん
04/12/01 19:04:44ID:??? 1.0Strictで作ればいいじゃなーい。
(;;;;;;;´Д`)
(;;;;;;;´Д`)
227120
04/12/01 19:58:09ID:??? 議論が盛り上がっているようで何より。とりあえず>>199は実装できた。
リストについてなんだが、今のところ
「連続しない・」で始まる行が2行以上連続する場合にリストと見なすよう実装している。
2行以上ってのは>>36みたいなケースに対処するためだが、
意外と1行のリストも有り得るかも知れないな…どうだろう。
リストのネストについては、正直あまり必要性を感じない。
>>224が言うように、ディレクトリ構成みたいな純粋なネスト構造は希だろう。
ほとんどの場合は複数のリストをフラットに並べれば表現できる気がする。
一応「何でも出来る」ような基礎は作っておくつもりなので、
そういう特殊用途にはその都度改造しておくれ、というのが作る側の本音だ。
>>211,223安易に「見た目」に繋げるのはどうかと思うが…
とりあえず連続する空行の数は数えられるようにしておく。
リストについてなんだが、今のところ
「連続しない・」で始まる行が2行以上連続する場合にリストと見なすよう実装している。
2行以上ってのは>>36みたいなケースに対処するためだが、
意外と1行のリストも有り得るかも知れないな…どうだろう。
リストのネストについては、正直あまり必要性を感じない。
>>224が言うように、ディレクトリ構成みたいな純粋なネスト構造は希だろう。
ほとんどの場合は複数のリストをフラットに並べれば表現できる気がする。
一応「何でも出来る」ような基礎は作っておくつもりなので、
そういう特殊用途にはその都度改造しておくれ、というのが作る側の本音だ。
>>211,223安易に「見た目」に繋げるのはどうかと思うが…
とりあえず連続する空行の数は数えられるようにしておく。
228nobodyさん
04/12/01 20:28:53ID:???231nobodyさん
04/12/02 12:46:58ID:??? 結構書き込んでますよ…一応。
あっちにも顔出したりしてます。
まぁヘタレは何処までいってもヘタレですが(;´Д`)
あっちにも顔出したりしてます。
まぁヘタレは何処までいってもヘタレですが(;´Д`)
232nobodyさん
04/12/02 13:18:31ID:??? あっちってどっち?
233nobodyさん
04/12/02 17:30:50ID:??? そのことは忘れようや。
237nobodyさん
04/12/02 20:06:10ID:??? 両方精通してるアホは何処逝った
238nobodyさん
04/12/02 21:33:01ID:pa/YvkmO 糞スレage
239nobodyさん
04/12/02 21:59:12ID:??? 何か沸いてしまったなぁ。
240120
04/12/02 22:15:05ID:??? まだソースはまとめ切れていないんだが、
何かおかしな方向へ行っているし、とりあえず動くものを。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/
純粋に変換を試してみたい人はここで。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/clrea/parse.php
clreaに組み込んだサンプルはここ。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/clrea/
何かおかしな方向へ行っているし、とりあえず動くものを。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/
純粋に変換を試してみたい人はここで。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/clrea/parse.php
clreaに組み込んだサンプルはここ。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/clrea/
241nobodyさん
04/12/02 23:22:12ID:???243241
04/12/03 01:19:30ID:??? >>242
今さらで申し訳ないんだが、空白後に「・」の場合は?
現状どこぞの掲示板に書き込むときはインデント代わりに空白入れたりしちゃってるが、
>240のサンプルだとそれは反映しない設定になってるよね?
・リスト1
・リスト2
2chとかにリストを書き込むときこんな感じで(自分内整形)書くことがあるんだけど。
今さらで申し訳ないんだが、空白後に「・」の場合は?
現状どこぞの掲示板に書き込むときはインデント代わりに空白入れたりしちゃってるが、
>240のサンプルだとそれは反映しない設定になってるよね?
・リスト1
・リスト2
2chとかにリストを書き込むときこんな感じで(自分内整形)書くことがあるんだけど。
244nobodyさん
04/12/03 01:29:04ID:??? フォントの関係で、どうしても見た目で調整しようとすると、
空白1つとは限らないしなぁ。
そこ難しいところかも。
空白1つとは限らないしなぁ。
そこ難しいところかも。
245nobodyさん
04/12/03 04:00:15ID:??? 行頭のスペースと、連続したスペースを一旦無視すればいいんじゃないかな。
246nobodyさん
04/12/03 07:06:23ID:??? 半角スペースなら無視してもいいけど、
全角スペースまで無視しちゃうと、AAが貼れなくなるわけだが。
全角スペースまで無視しちゃうと、AAが貼れなくなるわけだが。
247nobodyさん
04/12/03 11:32:40ID:??? AAなんて極端な例を引き合いに出されてもな……
249nobodyさん
04/12/03 18:36:04ID:??? >pre で AA
いつの時代だよ・・・
いつの時代だよ・・・
250120
04/12/03 20:17:14ID:??? 「StrictなHTMLを吐かせるために掲示板そのものを作り直す必要はない、作り直してはいけない」
というWebProg側の主張を”実演”したつもりなんだが、ちゃんと伝わっただろうか…。
この反応の薄さは成功したと見て良いのか…あるいは単に人が少ないだけか(笑。
>>243行頭の半角/全角空白はリスト判定時には無視するようにしてみた。
>>246リスト判定から外れれば空白も残るよ。
---------------------
・リスト。
・リスト。
・・・・テスト。
---------------------
<ul><li>リスト。</li><li>リスト。</li></ul><p> ・・・・テスト。</p>
---------------------
AAについては…まあよく考えておくれ。
というWebProg側の主張を”実演”したつもりなんだが、ちゃんと伝わっただろうか…。
この反応の薄さは成功したと見て良いのか…あるいは単に人が少ないだけか(笑。
>>243行頭の半角/全角空白はリスト判定時には無視するようにしてみた。
>>246リスト判定から外れれば空白も残るよ。
---------------------
・リスト。
・リスト。
・・・・テスト。
---------------------
<ul><li>リスト。</li><li>リスト。</li></ul><p> ・・・・テスト。</p>
---------------------
AAについては…まあよく考えておくれ。
251120
04/12/03 20:19:23ID:??? >>250
しまった、空白が消えてしまった…。
全角で書き直し。
---------------------
・リスト。
・リスト。
・・・・テスト。
---------------------
<ul><li>リスト。</li><li>リスト。</li></ul><p> ・・・・テスト。</p>
---------------------
しまった、空白が消えてしまった…。
全角で書き直し。
---------------------
・リスト。
・リスト。
・・・・テスト。
---------------------
<ul><li>リスト。</li><li>リスト。</li></ul><p> ・・・・テスト。</p>
---------------------
252nobodyさん
04/12/03 21:44:30ID:??? ラウンジ型の掲示板でそもそもAAなんて使うのか?
という疑問が…。
という疑問が…。
253nobodyさん
04/12/03 22:15:28ID:??? 設置者の意図に関係なく、貼り付ける人間は出てくるだろうね。
254nobodyさん
04/12/04 11:57:26ID:??? >120がんばって〜。
もし実用公開されたらサポート掲示板として使わせてもらうよ。
もし実用公開されたらサポート掲示板として使わせてもらうよ。
255nobodyさん
04/12/04 17:26:55ID:??? >120ガンバ。
これでもリスト判定されるみたい。
------------------------
>>・テスト1
>・テスト2
------------------------
<blockquote><blockquote><ul><li>テスト1</li><li>テスト2</li></ul></blockquote></blockquote>
------------------------
<strong>や<em>は利用者にタグを書かせれば良いんでない?
これでもリスト判定されるみたい。
------------------------
>>・テスト1
>・テスト2
------------------------
<blockquote><blockquote><ul><li>テスト1</li><li>テスト2</li></ul></blockquote></blockquote>
------------------------
<strong>や<em>は利用者にタグを書かせれば良いんでない?
256nobodyさん
04/12/04 21:21:11ID:???257nobodyさん
04/12/04 21:52:27ID:??? たぶんhtmlspecialchars()って関数で勝手に置換されると思うよ。
'<' => '<', '>' => '>'
'<' => '<', '>' => '>'
258nobodyさん
04/12/04 21:54:55ID:??? 2chって&を&(ほんとは半角)amp;に変換しないのか…orz
259nobodyさん
04/12/04 21:55:43ID:??? & こう書きゃいいだろ
260120
04/12/04 23:51:15ID:??? >>254-255応援ありがと。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/
HTML変換部分のソースを切り出したり、色々変更。
>>255のも修正されたはず。
<em>や<strong>は…どうだろうな。
日本語としても適当な表記があれば良いんだが、
「」とかは用法が広すぎるし…。
http://rain.s88.xrea.com/strictbbs/
HTML変換部分のソースを切り出したり、色々変更。
>>255のも修正されたはず。
<em>や<strong>は…どうだろうな。
日本語としても適当な表記があれば良いんだが、
「」とかは用法が広すぎるし…。
261nobodyさん
04/12/05 02:34:15ID:??? >120
「!」が使われてる部分を強調すると言うのはどうだろうか?
------------------------
テスト!
テスト,テスト!
テスト、テスト!
テスト。テスト!
テスト!テスト。
------------------------
<p>
<strong>テスト!</strong><br />
テスト,<strong>テスト!</strong><br />
テスト、<strong>テスト!</strong><br />
テスト。<strong>テスト!</strong><br />
<strong>テスト!</strong>テスト。
</p>
------------------------
でもこれだとAAを書く時問題が出そう…。
「!」が使われてる部分を強調すると言うのはどうだろうか?
------------------------
テスト!
テスト,テスト!
テスト、テスト!
テスト。テスト!
テスト!テスト。
------------------------
<p>
<strong>テスト!</strong><br />
テスト,<strong>テスト!</strong><br />
テスト、<strong>テスト!</strong><br />
テスト。<strong>テスト!</strong><br />
<strong>テスト!</strong>テスト。
</p>
------------------------
でもこれだとAAを書く時問題が出そう…。
263nobodyさん
04/12/05 12:12:49ID:??? 掲示板作製を巨大AAを書くことを前程に考えてるから悩むんじゃないか?
AAは無しでいいじゃん・・・
body {font-family:○○; /*MS Pゴシックなどに*/
}
AAは無しでいいじゃん・・・
body {font-family:○○; /*MS Pゴシックなどに*/
}
264nobodyさん
04/12/05 12:28:50ID:??? >>262
もしそれを実装するなら>>255も実装出来ると思う。
<select name="" tabindex="">
<optgroup label="通常投稿用">
<option value="1"><strong>,<em>タグ有効</option>
<option value="2"><strong>,<em>タグ無効</option>
</optgroup>
<optgroup label="AA用">
<option value="3"><pre>で書く</option>
<option value="4">段落まで<pre>で書く</option>
</optgroup>
</select>
もしそれを実装するなら>>255も実装出来ると思う。
<select name="" tabindex="">
<optgroup label="通常投稿用">
<option value="1"><strong>,<em>タグ有効</option>
<option value="2"><strong>,<em>タグ無効</option>
</optgroup>
<optgroup label="AA用">
<option value="3"><pre>で書く</option>
<option value="4">段落まで<pre>で書く</option>
</optgroup>
</select>
265nobodyさん
04/12/05 16:48:27ID:??? wiki記法でいーじゃんって言っちゃだめなの?
266nobodyさん
04/12/05 16:48:45ID:??? AAなんて特殊な用法のためにボタン実装ってアホくさくないですか。
267nobodyさん
04/12/05 21:40:53ID:??? ソースコードのためのpreは欲しいなあ。
268nobodyさん
04/12/05 23:08:25ID:??? ソースコードは code じゃないの?
269nobodyさん
04/12/06 00:11:06ID:??? <pre><code></code></pre> でいいじゃん。
271nobodyさん
04/12/06 06:18:43ID:??? こういうの面白いとは思うけど、BBSの利用者がリストや強調機能を
利用してくれるとは思えないんだよね。実際に使うのはBBSの管理人
だけになりそうな予感。
利用してくれるとは思えないんだよね。実際に使うのはBBSの管理人
だけになりそうな予感。
274nobodyさん
04/12/07 17:22:26ID:??? 120がんがれー
結構大変なのかな…
結構大変なのかな…
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- あんな草ってコテは実在する?
- 日本がブラジルに勝つ方法
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]