strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。

って入力した場合、

<p>
strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。 <br>
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。 <br>
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、 <br>
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。
</p>

ってするので良いんだよね?