strictなHTMLを出力するBBSを作成するスレッドです。
strictの種類としては、html4.01.XHTML問いません。
書き込みに対し、どのような処理を与え、どんな結果を出すことが望ましいか、
そのコードはどんな風にすればよいか、を話し合うスレです。
参照スレッド
Strict-HTML スレッド25@Web制作
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1101043958/l50
【HTML】StrictなHTMLのBBSを作ろう【Perl,PHP】
04/11/27 10:29:37ID:???
52nobodyさん
04/11/27 13:20:59ID:??? >>49
その通り。
**************
文章\n
文章\n
\n
文章…
**************
↓
**************
<p>文章<br />
文章</p>
<p>文章…</p>
**************
その通り。
**************
文章\n
文章\n
\n
文章…
**************
↓
**************
<p>文章<br />
文章</p>
<p>文章…</p>
**************
55nobodyさん
04/11/27 13:38:52ID:??? <他の案>
■引用のネスト対応
■引用文とするかどうかスクリプト内でON・OFF設定したらどうか
■行頭にある記号を書くとリスト
■ある記号で挟むと強調( 例: {強調文} )
まずこれについてと、他に案があるならそれについて
皆の考えを出し合わないか?
■引用のネスト対応
■引用文とするかどうかスクリプト内でON・OFF設定したらどうか
■行頭にある記号を書くとリスト
■ある記号で挟むと強調( 例: {強調文} )
まずこれについてと、他に案があるならそれについて
皆の考えを出し合わないか?
56nobodyさん
04/11/27 14:24:05ID:???57nobodyさん
04/11/27 15:47:46ID:??? ま た 本 7 か !
58nobodyさん
04/11/27 18:12:21ID:??? 全くの通りすがりなんだけど、>>55見てて思い出したページ
ttp://www.arielworks.net/articles/2004/0620a/
ttp://www.arielworks.net/articles/2004/0620a/
59nobodyさん
04/11/27 22:53:27ID:??? Web製作板から来たのは別にいいんだけど、
ttp://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspdevura/aspdevura02/aspdevura02_01.html
こんな風になりつつあるよな。
面白そうだから見守っとくけど、あくまでもここはWebProg板だからその辺よろ。
ttp://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/aspdevura/aspdevura02/aspdevura02_01.html
こんな風になりつつあるよな。
面白そうだから見守っとくけど、あくまでもここはWebProg板だからその辺よろ。
61nobodyさん
04/11/27 23:05:17ID:???62nobodyさん
04/11/27 23:09:27ID:??? わかってるでしょう…多分。
63nobodyさん
04/11/27 23:59:57ID:??? XHTMLとして
==========
test1\n
test2\n
test3\n
\n
\n
test4
==========
は
==========
<p>test1<br />
test2<br />
test3</p>
<p><br />
test4
</p>
==========
になっていいの?
==========
test1\n
test2\n
test3\n
\n
\n
test4
==========
は
==========
<p>test1<br />
test2<br />
test3</p>
<p><br />
test4
</p>
==========
になっていいの?
64nobodyさん
04/11/28 00:23:25ID:??? ((?:<br />){2,})
にすりゃよかろ。
にすりゃよかろ。
65nobodyさん
04/11/28 00:34:10ID:??? とりあえず本文は<p></p><br />だけにするとして
形だけでも作ろうぜ
形だけでも作ろうぜ
66nobodyさん
04/11/28 00:36:47ID:??? >63
test3</p>
<p>test4</p>
じゃないとダメでしょう。
test3</p>
<p>test4</p>
じゃないとダメでしょう。
67nobodyさん
04/11/28 00:38:28ID:???68nobodyさん
04/11/28 00:45:44ID:??? ttp://kano.feena.jp/erial/clrea/
こんなんあったけどどうよ?XHTML1.0Strictのようだが
こんなんあったけどどうよ?XHTML1.0Strictのようだが
70nobodyさん
04/11/28 10:49:01ID:??? また専ブラ厨か。場所わきまえろよキチガイ。
71nobodyさん
04/11/28 11:14:52ID:??? なんでここで専ブラの話題が出るんだ。アホか?
72nobodyさん
04/11/29 00:06:16ID:??? ttp://www.kent-web.com/bbs/yybbs/yybbs.cgi
<h2>アイコン</h2>
<address class="name">投稿者:KENT</address>
<address class="date">投稿日:1999-09-03 Fri. 23:00:35</address>
<address id="#005">No.5</address>
<p>
アイコンは「まき・・・<br />
アイコンの種類や、・・・<br />
できます。
</p>
<h3>Re:アイコン</h3>
<address class="name">投稿者:KENT</address>
<address class="date">投稿日:1999-09-03 Fri. 23:00:58</address>
<address id="#006">No.6</address>
<p>
レスのテストです。
</p>
<h2>アイコン</h2>
<address class="name">投稿者:KENT</address>
<address class="date">投稿日:1999-09-03 Fri. 23:00:35</address>
<address id="#005">No.5</address>
<p>
アイコンは「まき・・・<br />
アイコンの種類や、・・・<br />
できます。
</p>
<h3>Re:アイコン</h3>
<address class="name">投稿者:KENT</address>
<address class="date">投稿日:1999-09-03 Fri. 23:00:58</address>
<address id="#006">No.6</address>
<p>
レスのテストです。
</p>
73nobodyさん
04/11/29 00:18:47ID:??? そこはaddress要素じゃないだろ
74nobodyさん
04/11/29 00:28:00ID:??? そこはaddressじゃなくてhnだろ。
strictが何かからやり直さんといかんのか?
strictが何かからやり直さんといかんのか?
75nobodyさん
04/11/29 00:36:46ID:??? address要素が記入者の署名になると思ってるんじゃないのかな。
76nobodyさん
04/11/29 01:05:29ID:??? addressだと思う奴はそのまま使えばいいし、hnだと思う奴は
scriptを書き換えれば済むことじゃん。
てか、いっそscriptの設定で、
$title = 'title';
$name='address';
みたいに設置者に要素を決めてもらう方がいいんじゃね?
と思ったりもした。
scriptを書き換えれば済むことじゃん。
てか、いっそscriptの設定で、
$title = 'title';
$name='address';
みたいに設置者に要素を決めてもらう方がいいんじゃね?
と思ったりもした。
77nobodyさん
04/11/29 01:11:03ID:??? >>76
> addressだと思う奴はそのまま使えばいいし、hnだと思う奴は
> scriptを書き換えれば済むことじゃん。
人によって解釈が代わるのか。ふーん。
こちらへどぞ。
オマエラPHPで掲示板つくれませんか?@WebProg
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1026233119/l50
> addressだと思う奴はそのまま使えばいいし、hnだと思う奴は
> scriptを書き換えれば済むことじゃん。
人によって解釈が代わるのか。ふーん。
こちらへどぞ。
オマエラPHPで掲示板つくれませんか?@WebProg
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1026233119/l50
79nobodyさん
04/11/29 01:38:14ID:??? >>78
なんで俺に言うわけ?
繋がないと理解できないか?
そこはaddressじゃなくてhnだろ。addressだと思う奴はそのまま「オマエラPHPで掲示板つくれませんか?」に逝けばいいし、
hnだと思う奴はここに残ればいい。
なんで俺に言うわけ?
繋がないと理解できないか?
そこはaddressじゃなくてhnだろ。addressだと思う奴はそのまま「オマエラPHPで掲示板つくれませんか?」に逝けばいいし、
hnだと思う奴はここに残ればいい。
80nobodyさん
04/11/29 01:38:48ID:???81nobodyさん
04/11/29 01:44:48ID:??? 本スレでさえも掲示板のマークアップ(例:2ちゃんねるをマークアップ
するには?)について決着つかんままスレを重ねて来てるのに、
今さら掲示板のマークアップ議論ですか。
ここはscriptを作るスレであって、strictを議論するスレじゃない。
scriptだけ作って要素は設置者に任せろと言ったのは、そういうことだ。
するには?)について決着つかんままスレを重ねて来てるのに、
今さら掲示板のマークアップ議論ですか。
ここはscriptを作るスレであって、strictを議論するスレじゃない。
scriptだけ作って要素は設置者に任せろと言ったのは、そういうことだ。
82nobodyさん
04/11/29 01:46:41ID:??? おまいら、そこでパンくずリストですよ。
83nobodyさん
04/11/29 01:59:16ID:??? >>81
> scriptだけ作って要素は設置者に任せろと言ったのは、そういうことだ。
それだとよそのスレと被る。よそのBBS作成関係で事足りるからな。あとは自分でstrictにしとけ、ってのなら。
このスレの目的は設計の段階からstrictって話であって、それが出来ないと思うならよそのBBS作成関連池よ、と。
> scriptだけ作って要素は設置者に任せろと言ったのは、そういうことだ。
それだとよそのスレと被る。よそのBBS作成関係で事足りるからな。あとは自分でstrictにしとけ、ってのなら。
このスレの目的は設計の段階からstrictって話であって、それが出来ないと思うならよそのBBS作成関連池よ、と。
84nobodyさん
04/11/29 02:00:12ID:??? >ここはscriptを作るスレであって、strictを議論するスレじゃない。
議論など出てない。
バカが投稿者をaddress要素でマーク付けした(明らかな間違い)。
それを指摘した。それを議論というとはなんと稚拙な。
議論など出てない。
バカが投稿者をaddress要素でマーク付けした(明らかな間違い)。
それを指摘した。それを議論というとはなんと稚拙な。
85nobodyさん
04/11/29 02:49:14ID:??? 掲示板の書き込みログ表示部分は
hn p br の3要素でいいよ
hn p br の3要素でいいよ
86nobodyさん
04/11/29 02:55:00ID:??? >>84
The ADDRESS element may be used by authors to supply contact information for a document or a major part of a document such as a form.
The ADDRESS element may be used by authors to supply contact information for a document or a major part of a document such as a form.
87nobodyさん
04/11/29 02:55:02ID:???89nobodyさん
04/11/29 03:01:17ID:??? 書き込まれた文字列がどうであるかの問題じゃない。
書き込まれた文字列が、その文書内でどんな意味を持ってるかが問題。
書き込まれた文字列が、その文書内でどんな意味を持ってるかが問題。
90nobodyさん
04/11/29 03:02:55ID:???91nobodyさん
04/11/29 03:05:17ID:??? 結局、hnでマークアップしてspanで定義することになりそうな罠。
95nobodyさん
04/11/29 03:57:25ID:??? うちのStrict掲示板にテスト書き込みしたやついたけどこのスレの住人か
96nobodyさん
04/11/29 04:19:14ID:???97nobodyさん
04/11/29 06:57:26ID:??? HTML::Template とか使ってテンプレ化すればいいと思われ。
書き込まれた内容を Strict に変換する事だけ話しあえばいいんじゃないかな。
書き込まれた内容を Strict に変換する事だけ話しあえばいいんじゃないかな。
98nobodyさん
04/11/29 08:01:28ID:??? ヨソのスレに押し付ける厨がいるな
101nobodyさん
04/11/29 12:21:25ID:??? なあ、一体何がやりたいんだ?
テンプレート機能を持った掲示板の一テンプレートとして
「strict DTDに妥当で論理的にも問題がないテンプレート」を作れば済む話じゃないのか?
投稿内容をどうマークアップするかが問題になるなら、
その部分に柔軟性を持たせたスクリプトを要望すれば良いだけじゃないのか?
(フィルタリング処理をプラグイン化するとか)
具体的にどんなマークアップにするかなんてWebRrog板で話し合うべき内容じゃないだろう。
出力形態をどうするかなんてプログラムの本質とは関係ないんだよ。
テンプレート機能を持った掲示板の一テンプレートとして
「strict DTDに妥当で論理的にも問題がないテンプレート」を作れば済む話じゃないのか?
投稿内容をどうマークアップするかが問題になるなら、
その部分に柔軟性を持たせたスクリプトを要望すれば良いだけじゃないのか?
(フィルタリング処理をプラグイン化するとか)
具体的にどんなマークアップにするかなんてWebRrog板で話し合うべき内容じゃないだろう。
出力形態をどうするかなんてプログラムの本質とは関係ないんだよ。
102nobodyさん
04/11/29 14:14:08ID:??? xmlで出力するようにscriptを作ればOK。
続きは製作板でxslをかぶせる形でやっとくれ。
<title>サブジェクト</title>
<paragraph>ふんにゃか ふんにゃか</paragraph>
<dc:creator>名無しさん</dc:creator>
<dc:date>2004-11-29 13:57:59</dc:date>
続きは製作板でxslをかぶせる形でやっとくれ。
<title>サブジェクト</title>
<paragraph>ふんにゃか ふんにゃか</paragraph>
<dc:creator>名無しさん</dc:creator>
<dc:date>2004-11-29 13:57:59</dc:date>
103nobodyさん
04/11/29 14:32:31ID:??? >>101
>その部分に柔軟性を持たせたスクリプトを要望すれば良いだけじゃないのか?
そりゃその通りだわ。
でもな、結局正しいHTML出力を吐くかどうかに興味がない技術屋と、
SCRIPTも組めないクレクレ厨が好き勝手いってただけで、うまくいかなかった。
だから、組める+HTMLに精通してるひとだけでやるためのスレを立ててるんだよ。
STRICTわかんねえ、とか興味ねえ、って子はよそのスレで好きなだけ掲示板作ればいい。
わかってないのに、いちいち「これでいいだろ」とか頓珍漢なことを言うからストリクタンから諌められるんだ。
で、またさらに涌いて出たうつけが「議論だ議論だ」って浮かれる。
自分のわからん話は全部議論か。めでたい話だが、よそでやれ。
>その部分に柔軟性を持たせたスクリプトを要望すれば良いだけじゃないのか?
そりゃその通りだわ。
でもな、結局正しいHTML出力を吐くかどうかに興味がない技術屋と、
SCRIPTも組めないクレクレ厨が好き勝手いってただけで、うまくいかなかった。
だから、組める+HTMLに精通してるひとだけでやるためのスレを立ててるんだよ。
STRICTわかんねえ、とか興味ねえ、って子はよそのスレで好きなだけ掲示板作ればいい。
わかってないのに、いちいち「これでいいだろ」とか頓珍漢なことを言うからストリクタンから諌められるんだ。
で、またさらに涌いて出たうつけが「議論だ議論だ」って浮かれる。
自分のわからん話は全部議論か。めでたい話だが、よそでやれ。
104nobodyさん
04/11/29 14:50:01ID:??? この板的に言わせればstrictな出力を欲している人間と、
萌え萌えデザインな出力を欲している人間は、
同じ種類の人間だ。
script書きとしては、出力される部分を変数にしておいてやるから
他の場所でお望みの値を代入してくれと。
萌え萌えデザインな出力を欲している人間は、
同じ種類の人間だ。
script書きとしては、出力される部分を変数にしておいてやるから
他の場所でお望みの値を代入してくれと。
107nobodyさん
04/11/29 15:07:38ID:???109nobodyさん
04/11/29 15:10:50ID:???110nobodyさん
04/11/29 15:11:32ID:??? 両方精通してるなら、既に作ってるだろ(;´Д`)
111nobodyさん
04/11/29 15:12:40ID:??? >>107
はぁ?
<br><br>を<p></p>にするのと、<blockquote>のネスト以外に
scriptが処理する部分があるのか?
リストも・が出たら$u_listとかに変えておいてやるから、それを
ulにするもolにするも、他所で好きなだけやってくれ。
はぁ?
<br><br>を<p></p>にするのと、<blockquote>のネスト以外に
scriptが処理する部分があるのか?
リストも・が出たら$u_listとかに変えておいてやるから、それを
ulにするもolにするも、他所で好きなだけやってくれ。
112nobodyさん
04/11/29 15:14:59ID:??? 両方精通してりゃこんなとこで油売ってないで作っちゃえば良いのに。
113nobodyさん
04/11/29 15:24:53ID:??? スレ移る前の阿呆が騒いでるな。
まぁ、Strictとなると、発狂するやつは必ず現れるからな。
こいつらに何言っても無駄なのでスルー。
まぁ、Strictとなると、発狂するやつは必ず現れるからな。
こいつらに何言っても無駄なのでスルー。
116nobodyさん
04/11/29 15:32:27ID:??? そんなに嫌なら、このスレ来なきゃ良い。
他でやってろ。
他でやってろ。
117nobodyさん
04/11/29 15:54:37ID:??? >114-115
元スレと、現Strictスレ前スレ読んでみ。
こいつら猿以下。
元々スキル無いからここ来たんだろ。
で、住人にStrictを説明するスキルすら無いので、
逃避の為にいそいそスレ立て。
元スレと、現Strictスレ前スレ読んでみ。
こいつら猿以下。
元々スキル無いからここ来たんだろ。
で、住人にStrictを説明するスキルすら無いので、
逃避の為にいそいそスレ立て。
118nobodyさん
04/11/29 17:18:20ID:??? 無駄に煽るやつもくっついて来たようだが
119nobodyさん
04/11/29 19:15:04ID:??? ということにしたいのですね:-P
120nobodyさん
04/11/29 22:44:12ID:??? もう何がなにやら(;´Д`)
とりあえず>>68のやつを改造して作り始めてはいるんだがな。
サイズもちょうど良いくらいだし。
もっと改造に適したのがあれば教えてくれ。
…しかし絶対車輪の再開発だよなあ、これ…。
とりあえず>>68のやつを改造して作り始めてはいるんだがな。
サイズもちょうど良いくらいだし。
もっと改造に適したのがあれば教えてくれ。
…しかし絶対車輪の再開発だよなあ、これ…。
121nobodyさん
04/11/30 01:18:21ID:??? >再開発
再発明、じゃなかったっけ。
再発明、じゃなかったっけ。
122nobodyさん
04/11/30 02:28:54ID:??? >109
> でPerlとかはド素人と言う事がわかった。
なにもマーク付けされてない部分をどうやって強調にするんだ?
強調とかを書き込み時にどう書かせるか、ってのが含まれてないと無理だろ。
perl組めるからこそ言ってるんだが。
>111
> scriptが処理する部分があるのか?
> リストも・が出たら$u_listとかに変えておいてやるから、それを
リストだけですか。要りません。
>117
> で、住人にStrictを説明するスキルすら無いので、
説明したら議論だ議論だとわめくじゃん。
> でPerlとかはド素人と言う事がわかった。
なにもマーク付けされてない部分をどうやって強調にするんだ?
強調とかを書き込み時にどう書かせるか、ってのが含まれてないと無理だろ。
perl組めるからこそ言ってるんだが。
>111
> scriptが処理する部分があるのか?
> リストも・が出たら$u_listとかに変えておいてやるから、それを
リストだけですか。要りません。
>117
> で、住人にStrictを説明するスキルすら無いので、
説明したら議論だ議論だとわめくじゃん。
123nobodyさん
04/11/30 04:08:27ID:??? >>122
>なにもマーク付けされてない部分をどうやって強調にするんだ?
何もマークアップされてない部分は何もしないだけ。
>強調とかを書き込み時にどう書かせるか、ってのが含まれてないと無理だろ。
{が含まれていたら、{を$emに置き換えればいいだけ。$emを<strong>にするも
<em>にするも設置者の裁量。
{を来訪者にどうやって書かせるか(認知させるか)を考えるのは、この板の
範疇じゃない。
>リストだけですか。要りません。
単なる煽りレスこそいりません。
>なにもマーク付けされてない部分をどうやって強調にするんだ?
何もマークアップされてない部分は何もしないだけ。
>強調とかを書き込み時にどう書かせるか、ってのが含まれてないと無理だろ。
{が含まれていたら、{を$emに置き換えればいいだけ。$emを<strong>にするも
<em>にするも設置者の裁量。
{を来訪者にどうやって書かせるか(認知させるか)を考えるのは、この板の
範疇じゃない。
>リストだけですか。要りません。
単なる煽りレスこそいりません。
124nobodyさん
04/11/30 07:33:40ID:??? また馬鹿が無知さらしてる
125nobodyさん
04/11/30 07:48:55ID:??? >{を来訪者にどうやって書かせるか(認知させるか)を考えるのは、この板の
>範疇じゃない。
WebProg板ってプログラムのデザインには関わらないの?コーディングだけ?
>範疇じゃない。
WebProg板ってプログラムのデザインには関わらないの?コーディングだけ?
126nobodyさん
04/11/30 08:00:59ID:??? 訪問者にどう書かせるかを認知させるのははデザインじゃない。
127nobodyさん
04/11/30 08:20:19ID:???128nobodyさん
04/11/30 08:24:28ID:??? まだ前スレの方が作ってるだけましかもね
作ってる人にこういう機能を付けて欲しいと言っていけばある程度良い物になってくんじゃないだろうか
作ってる人にこういう機能を付けて欲しいと言っていけばある程度良い物になってくんじゃないだろうか
130nobodyさん
04/11/30 08:50:07ID:??? >129
御託だけはいっちょ前だな。
御託だけはいっちょ前だな。
131nobodyさん
04/11/30 12:32:39ID:??? >123
> 何もマークアップされてない部分は何もしないだけ。
だからそんなスクリプトしかないから「作ろうぜ」って話が出ただけで。
> {を来訪者にどうやって書かせるか(認知させるか)を考えるのは、この板の
> 範疇じゃない。
お前は板の支配者か。この前まで初心者スレで泣かされてたくせによ。
> >リストだけですか。要りません。
> 単なる煽りレスこそいりません。
脳みそ足りてないな。リストだけを実装します=不要、なのよ。そんなに難しい?
>127
> 彼らの言うようにまずは最小限の実装で形だけでも作ったほうがいい気がする。
それは、よそでやってくれ。そんなstrictに無知なあれは飽きたのよ。
> 何もマークアップされてない部分は何もしないだけ。
だからそんなスクリプトしかないから「作ろうぜ」って話が出ただけで。
> {を来訪者にどうやって書かせるか(認知させるか)を考えるのは、この板の
> 範疇じゃない。
お前は板の支配者か。この前まで初心者スレで泣かされてたくせによ。
> >リストだけですか。要りません。
> 単なる煽りレスこそいりません。
脳みそ足りてないな。リストだけを実装します=不要、なのよ。そんなに難しい?
>127
> 彼らの言うようにまずは最小限の実装で形だけでも作ったほうがいい気がする。
それは、よそでやってくれ。そんなstrictに無知なあれは飽きたのよ。
132nobodyさん
04/11/30 12:34:55ID:??? Strictに興味ないくせに顔出す子って何が目的なんだろうな?
133nobodyさん
04/11/30 12:35:54ID:??? どこでリスト「だけ」って話がでたんだこの文盲はw
死ねよ。
死ねよ。
134nobodyさん
04/11/30 12:38:33ID:??? 何もマークしてないのをどうやって強調するの?
{}でも「」でも包まないんだよな?
引用も > が行頭にあるとか見ないで判別するの?
{}でも「」でも包まないんだよな?
引用も > が行頭にあるとか見ないで判別するの?
135nobodyさん
04/11/30 12:38:52ID:???136nobodyさん
04/11/30 12:39:21ID:??? PerlもHTMLも精通してるなら一人で作れよ。
----------------------終了----------------------
----------------------終了----------------------
140nobodyさん
04/11/30 12:40:45ID:??? >>136
> PerlもHTMLも精通してるなら一人で作れよ。
>
>
>
> ----------------------終了----------------------
はいはい。作れますよ。だから、
なに?
PHPで吼えろようぜー
> PerlもHTMLも精通してるなら一人で作れよ。
>
>
>
> ----------------------終了----------------------
はいはい。作れますよ。だから、
なに?
PHPで吼えろようぜー
144nobodyさん
04/11/30 12:43:13ID:??? >>138
> 一つの例としてだしたものをそれだけだと
それだけをやるからあとはそっちでやれ、をどう解釈するんだよ。
これだからトラジショナル子はウゼーのよね。
「見れたらいい子」は見れたらいい掲示板で満足しろよ。うぜーな。
> 一つの例としてだしたものをそれだけだと
それだけをやるからあとはそっちでやれ、をどう解釈するんだよ。
これだからトラジショナル子はウゼーのよね。
「見れたらいい子」は見れたらいい掲示板で満足しろよ。うぜーな。
149nobodyさん
04/11/30 12:45:40ID:??? つか単発スレは不可だから削除依頼出しておけ
150nobodyさん
04/11/30 12:46:42ID:??? 意見出したら前スレいけ。お前の都合が悪い意見が出たら前スレいけ。
オナニースレ立てんな糞餓鬼。
オナニースレ立てんな糞餓鬼。
151nobodyさん
04/11/30 12:47:05ID:???レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]