>>76
> addressだと思う奴はそのまま使えばいいし、hnだと思う奴は
> scriptを書き換えれば済むことじゃん。
人によって解釈が代わるのか。ふーん。
こちらへどぞ。
オマエラPHPで掲示板つくれませんか?@WebProg
ttp://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1026233119/l50