ここはささいな事で言い合いになる、殺伐としたインターネットですね
皆さん職業柄ストレス溜まってるのかな
当社では技術者の方は、フレックスで服装も自由にしようと思ってますが
まだ案件も決まってないですが、とりえあず技術ゼロの状態はまずいので、
学生バイトを雇うことにしました
まあ仕事任せるというより、一緒に勉強する仲間みたいな感じですね
私は気が若いつもりですが、20くらいの子とコミュニケーション取るのは
さすがにちと厳しくなってきましたね
こないだ渋谷のキャバクラ連れて行かれた時も、正直苦痛でした
・・・茶髪Aがあらわれた
・・・茶髪Aはなかまをよんだ 茶髪Bがあらわれた
・・・茶髪Bはなかまをよんだ 茶髪Cがあらわれた
・・・茶髪Aはにげだした
・・・茶髪Dがあらわれた
・・・茶髪Eがあらわれた
同じ奴が入れ替わり立ち替わり出てくる、マドハンド無間地獄みたいな感じで、
誰と何を話しても何の印象も残りません
私の父親は大学の教員ですが、いつ頃からか、学生に金だして飲み会
やっても疎んじられるようになってきたと嘆いてましたので、私もそろそろ
そういう年齢になってきたのかもしれません
MIXIは興味あったのですが、知り合いからわざわざやるほどのもんでもないと、
言われて今日に至ってます
ネットのつきあいも「人間関係」に含まれますが、ネットの人間関係は間口が
広い分切れるのも簡単なので、どれだけ期待できるのかなって感じです