>159
真面目で勉強熱心か・・・そりゃまずは良かったなぁ。

以前に勤めていた職場に学生のバイトがいたけど、スキルは高くて
申し分なかったんだけど、何かと学校の用事と称して、急な遅刻、早退、
休暇が多くて、スケジュールがたてづらい(狂う)ということがあって、
担当が苦労していた事があった(担当が悪いって面もあるけど)。
それ以降、その職場では学生バイトは雇わない事になったんだけどさ。

1の会社は小さいからそのバイトへの依存度は上がると思うし、その
バイトは大学卒業に合わせて辞めるんだろうけど、その辺りは問題ないの?