>あー、もしかして、小さな OS はフルスクラッチでくめるし、SH3,4 と同等の
>ものも RTL で作成できるということでしょうか?それならすごいです。神です。
そういうこと。あんたから見たら神ってこと。
SH3、SH4の中の処理組んでるしOSも作った事がある。
SH3からITRONにメッセージ投げてエラーキャッチしてデバイスにいくまでの処理とか作れる。
つまりアプリに届く前の処理は知ってるからもう一個上の階層から語ってくれって事。
ちなみにこのレベルで神とかありえないから。

モジュールじゃなくてソースいじるって書いてあるでしょ?。
保守に大変とか意味不明。あんたがApacheレベルのWebサーバ作れないだけ。

DNSじゃだめって事は無いけど遅いし処理に手間かかるでしょ?
大量のアクセスを処理させた場合、必要になってくるサーバの数が全然違うのでコストとか考えるとソケットした方が良いって事。


んで
Apache同士のリンクはApache自体の高速化じゃなくて分散って事ですね。
例えば、Apacheからスレッドで20個httpd待機させといた場合、21個目が来るとどれか終わるの待ってしまうので
そういう時に、近くにあるApacheサーバに問い合わせて空いてるか聞いて、空いてたらそのサーバに投げるって処理ですね。

スレ違いなのでここまでで。うちが知りたかったのは>>158さんに出てるので。