Apache超高速化はこっちのスレで。

HTTPdベンチマークスレッド
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/mysv/1048494944/

・ログを記録しない。
・モジュールを省き、httpd.confを軽くする。
・iccで最適化コンパイルする。
・Apacheを使わないで他のhttpdを使う。