まだだ、まだ終わらんよ

と言いたいとこですが、あんま進展もないですね

私はバイト君が真面目にやっているのを見ているだけですが、
技術的には地味に蓄積されてきてはいます

スレが沈静化したらまたゆっくりカキコします