linux使えて、一からWEB鯖立てられて、JavaかPHP使えて、DBが使えるぐらいの人を
雇いたいんですが、年収500ぐらいじゃたりませんかねえ?
あ、都内ですん。

仕事は今は私がやってるからとりあえず案件はないんですが、私一人だと休めないのでもう一人ほしい
ってぐらいの募集なんですが。