>>1さんてまだいるんですか?
スレあんまり読んでないけど、ダメ元で応募したいんですけど…。
首都圏、高卒、24歳、男、
C/C++の勉強中で、実務経験無し。
とにかく何でもいいから(PGの)経験したいので、交通費とご飯代くらいが出れば時給はそんなになくていいです。