それにしてもここ超絶人少ないですね
一週間放置してまだ50くらいしか落ちてません

大学その他いろんなとこに求人かけて、ごくわずか反響が出てきました
零細会社を何とかよく見せかける努力してると、気分が萎えてきます
んな事に労力と金使うくらいなら、本業に気合い入れた方がましです

FIND-JOBは無名媒体の割には、結構いい金取りますな
改めて、従業員は人間関係で引っ張ってくるのが一番楽だと思いますた

知り合いのとこのコートジボアール人は、スキル的にはまあまあ
だったのですが、育ったところで急遽アフリカに帰っちまったそうです
外国人はこれがあるからイヤですなあ
言っちゃ悪いけど、中国人などは初めから技術持ち帰ることしか
頭にないようです