>267
立てるなら、派遣奴隷の愚痴大会にならないように注意しないと糞スレになるぞ。

>268
実際、それでもいいよ的な募集掛けてみたら判るけど、ロクなやつ来ないぞ。
なんだか「立派っぽいこと書いてあるのに資格がない」ような職務経歴書もった30過ぎの自称SEとか。
(経歴書マジならなんで給与25万程度で応募するんだ)
専門学校あがりで、しかも社会不適格者な奴とか(なんか臭い)
イロイロ来る。
結局、知り合い知り合いで辿るのが一番楽だった。