しばらく放置しておりましたがまあ適当にやっておりました。
6/1よりWebサーバーが2台ほど運用開始です。

>>162
出勤もちゃんとしてなかなかいい感じです
スキルは当然まだまだですが、まだ3年で院までいくとのことなので、
当面やってくれそうです
「仕事は属人的になってはいけない」とはよく言われる事ですが、
零細の場合そうもいかんのよね
ただ一息つけたので、ゆっくり案件決めて常駐を雇おうかと


>>204 >>205
いわゆるひとつの丸投げですよねえ・・・ただそれじゃあ萌えないんですよ
それでも儲かれば楽しいですが、客だってバカじゃないので間にいくつも
会社が入った分の見積もりに、そうそういい顔はしないです。
結局最終的に客にメリットの残らないスタイル、客の顔が見えないスタイルは
一時的に楽ができてもロングタームでリスクが高いと思います。


にしてもヤフオクで中古サーバー安いですね
デルの安いの買うより、優良中古の方がよっぽどよさげです