>>285
サーバ置き場はデータセンタ使うの?
それともUSENとかNTTの回線引いて自社運用?
うち最近USENの法人に変えたがいままで払ってたデータセンタへのコストが馬鹿みたいに思えたよ。
1/2ラックに10M保証回線で27万払ってたのが、6万円+電気料ですむようになった。

で最近サーバ色々買ったんだけど安い1Uとかタワーサーバのエントリー機って
普通のデスクトップと中身同じなのな。64bitPCIとか付いてない
ごく普通のマザボが入ってて驚いた。