場所とか、回線速度とか、いざという時の対応を気にしなければ
自分のところで立てた方が全然良いよね。

アクセス数が膨大にならない限り、法人プロバイダのIPでも問題ないし
地震とか火事で失う確率は同じぐらいだろうから。

データセンター高すぎ。