>>276
また、この業界に巣食うブタ野朗が現れたな

そりゃー金稼ごうと思えば全部まとめてインストールしただけのLinuxは役にたたないだろうよ
でも、最初はとにかく、LinuxとApacheとPHP入れてみて、動いた〜♪って喜んで
今度は必要最小限でインストールして、バイナリをネットから拾ってきてインストールして
今度はgccでも入れてソースからコンパイルして
慣れてきたらソース改竄してコンパイルして変化を楽しんで
これらと同時に設定ファイルとかドキュメントと睨めっこして余計なオプションを考えて、、、
ってやっていくんだろ

始めの段階で、意味無し、無駄、って言ってばかりでは、何時までたっても何もできないままだろ
何もやらないよりは遥かにマシだよ
まあ、その段階で止まってしまってもうんこのままだけど、、、

最初から高い要求突きつけて、出来ないから、能無し氏ねって偉そうにしている腐ったブタが多すぎるんだよ

どーせ、俺の書込みにも徹底的に反論して叩き潰そうとするんだろ
人を批判することで自分の優位性を保とうとするブタはさっさと食われろ、若しくは鼻毛出したまま山手線乗れ(WWW