大学生のバイトは当たりが多い気がする。
就職の際にはうちみたいな中小企業なんか見向きもしてくれない
ような人材が普通に来てくれるし。
真面目だし能力も高いし、下手な社員より在籍日数は長かったりする。

ていうかなんで社員で雇った人って皆数ヶ月で辞めちゃうんだ。
うちだけ? 雇う側の問題なのかな。それともこの業界の風潮?